学校行ってねぇ〜 

2006年02月22日(水) 12時51分
何か最近あんま学校行ってないや・・・
何でかわかんないけど学校が嫌いなんだぁ
でも、行かなきゃヤバイよね

来週の月曜日に
学年末テストがあるんだよぉ
全然勉強してないし
勉強わかんない↓↓
でも、頑張らなきゃね

最近寝不足気味だし。。。
何か夜中までメールやってたりするから
でも意外と寝てたりするんだよね(笑)

今日ねぇ、朝から妹と喧嘩した(笑)
6歳も離れてるのに喧嘩するなんて変だよね(汗)

さっきまでちょっと真面目に勉強してましたぁ☆
でも、今ゎ勉強する気全く無し!!

自分ゎダメだなぁ↓↓

最悪な自分 

2006年02月19日(日) 14時35分
今日、またある人を裏切ってしまった・・・
別に裏切る気ゎなかったの
何か会うのが怖かったの

ドタキャンしてごめんなさい
すごく反省してます

最近自分ゎ
自分勝手になってると思う

平気で人を裏切るし
行きたくない時ゎ学校さぼるし
家族や友達に迷惑かけるような事ばっかりしてるし・・・

自分に甘くなってるきがする・・・

そのうち誰にも信用されなくなるんだろうな

自分で悪い事してるんだって自覚してるのに
ちっともその性格を直す事ができないんだ

前に大好きな先輩に
『自分の良いようにしてる奴大嫌い』
って言われたことがある

その先輩とゎ9ヶ月ぐらい連絡とってない
うちゎ、その先輩に嫌われた

全部自分の責任なんだ

本当は
皆に信用されて好かれる人になりたい

今の悪い性格を直さないと
だんだん友達が減って1人ぼっちになると思う

だからいろんな人に信頼されるような人になるように
頑張りたいと思う

もっと成長しなきゃダメなんだ・・・

今まで迷惑かけてた人
ごめんなさい

○●久しぶり●○ 

2006年02月15日(水) 14時39分
久しぶりデス
色々あってしばらく放置してましたぁ
昨日ゎ、バレンタインでしたね
うちゎ、トリュフを作って皆にあげましたぁ
多分、あれゎ甘すぎたと思う
いろんな人に貰ったチョコまぢうまかった
チョコいっぱい食べちゃったから太ったかも
元々太ってますけどね
ってかBになるまでに何`か痩せるように努力しようと思います
頑張って運動しないとね

もぅすぐ新学期 

2006年01月08日(日) 14時10分
今日ゎ、小泉総理の誕生日だそぅです!!
それゎどぅでもぃぃか(笑)

もぅ、冬休みも終わりだねぇ嫌だょぉ
だってめんどぃじゃんこのままずっと休みでぃぃのにぃ
B学期、B年生ゎ受験ですょね頑張ってくださぃ
応援してますょぉ^ー^
ぅちに応援されても嬉しくなぃょね
ってかさぁ、A学期の成績かなり悪かったんだけど…
担任が『そんなに悪くなかったよ』って言ってたから期待して見たのに
音楽以外オールAだった!!!!
かなり悪いじゃなぃですかぁ
って思った
B学期から頑張るさ

明けましてぉめでと☆ 

2006年01月01日(日) 10時22分
明けましてぉめでとぉ
今年もょろしく
昨日ゎ、ジャニーズのテレビとか見て盛り上がってましたぁ
今日の0時にぃろんな人に送ったんだけど、送るのにかなり苦労した(笑)
それで、何でかわかんなぃけど4時まで眠れなかったぁ
だから眠ぃです
今日ゎ、初詣に行く予定だょ
時間があったら、ハリーポッター見るかも

今年の抱負
勉強を頑張る
性格を直す
嘘をつかない

冬休みだぁ☆ 

2005年12月23日(金) 12時30分
今日から冬休みですねぇ

うちの冬休みの予定はねぇ〜
@汚友達と原宿&渋谷に行く
Aおばぁちゃんのに泊まりに行く
Bまだ決まってなぃけどTDLに行く(行かなぃと思ぅ)
Cお正月にお年玉を貰ぅ
D初詣&映画行く
E汚友達と立川に行って福袋買ぅ
これぐらぃかな

なんかね、昨日担任がうちのに電話してきた・・・
ってかさぁ、何でうちのケー番知ってんのって感じ
マジでびっくりしたし

久しぶり!! 

2005年12月19日(月) 13時26分
久しぶりですねぇ!!
最近元気がなぃAYUMIです
まぁ、いろAあってさぁ(笑)
今週で2学期終わりだょねぇ♪
ってか寒いね^^;冬ゎ嫌いだよぉ(泣)
何か親にインフルエンザの予防注射しろって言われてる
うち、注射苦手だしね(泣)

ミサキへ
元気??
職場体験のまとめみたいなのやって発表とかした?
ってか農芸行って楽しかった??
うちも行きたかったなぁ(泣)
まだわかんないけど1月から行くかもしんない
そのときゎよろしくね

泊まりに来る 

2005年11月18日(金) 18時11分
眠ぃょぉ
今日、ぅちのにぉばぁちゃんが泊まりに来るらしぃ・・・
良ぃんだか悪ぃんだか微妙だし
ぅちさぁ、ぉばぁちゃんの事ぁんま好きじゃなぃから

職場体験 

2005年11月14日(月) 16時53分
昨日と今日、職場体験だった
ぅちゎ、牧場の職場の体験したんだぁ。
1日目ゎ牛がちょい怖かった(笑)
それで、運がィィんだか悪ぃんだかわからなぃけど
牛の出産手伝わされた…
一応、無事に産まれたんだけどさぁ…
今日死んじゃったらしぃ
何か切なぃね
2日目ゎ畑仕事やった
牧場の人って普通畑仕事するのって思った

ぅちさぁ、2日間とも鶏に追ぃかけられたし
つつかれて痛かったょぉ(笑)

サボり 

2005年11月11日(金) 12時36分
今日ゎねぇ、学校行く気がしなくてサボりましたぁ
またかよぉ!!!
って思ってる人が多ぃと思ぃます(笑)
でもさぁ、ぶっちゃけ
学校まぢダルィ(笑)
ってことで今日1日家でダラダラしてすごしましたぁ

ちょっとねぇ
そんなに休んで高校行けなくなったらどぅしよぉ〜
って思う
ただでさぇバカ なのに…

この事、誰にも言わないでね
うちね、中間テストの順位
175人中 137位
だったぁ

女子だけだと
83人中 69位
だったの…

絶対に秘密だょ(笑)