苦労なんて覚悟してた、最後笑えるなら。

January 31 [Sun], 2016, 20:36
つらい。疲れた。

そんなことばっかり言って、私だって本当は聞けばいいんだ。
本当の気持ちを。
でも相手の心を知るのが怖くて、傷つくのが怖くて聞けなくて。
いつまでもいつまでも。
私が聞いたことによって、終わりを引き出してしまったらどうしようって。
でも、それは仕方のないことのはず。
それで終わるなら、どっちにしろ一緒だったはずなの。

だから言わなきゃ。

このままがいやなら。
それとも、このままでもいいというんなら、
つらい思いしても、続けていって、いつか終わりが来るのを待つの?

あと一回、約束してたあのことをしたい。
それは、何もなかったようにいつものように、過ごしたい。
お願いします。

それが終わったら、一度聞いてみようか。
ダメになってしまったとしても。

こないだまでは終わりを待ってようとおもった。
どうせだめになるなら、人生の中で少しでも長い時間一緒にいたい。
だから、我慢して、終わりが来る日が
明日かもしれないし、5年後かもしれなくても。
だけど、やっぱり話をしてみたい。
あなたと、目を見て話したい。
終わるのを待つより。

神様、時間をください。

道に迷ったときそして道が遠すぎたときに。

November 09 [Mon], 2015, 19:13
期待するな。

大丈夫、想像していたこと。

期待しちゃだめ。

このまま会わなくなったらやがて月日が流れて全てを忘れさせてくれるの?

October 25 [Sun], 2015, 23:18
実験は成功・・なのだろうか?

賭けてみた。
賭けというくらいだから、期待もしつつ、
どちらに転んでも文句は言えない、覚悟を決めて。

本当はもっとしなきゃいけないんだけど、
まぁ私にはとりあえずここで十分だよね。

思い出なんかは欲しくない。

August 16 [Sun], 2015, 23:38
きっと私から別れを告げれば、
惜しみもなく去っていくんだろう。

私がどんな悪いことしたって言うの
一生懸命想ってきたじゃない

不器用だけど一生懸命想ってきたよ。
何がいけなかったの?
そんなんなら近づかないで

もうやだよ
こんな思いをなんでするの?
ずっと会わなきゃ忘れてしまうの
私にはどっちがつらいことだろう

いやならいやと、言えばいいじゃない。
ずるい人だ。

あと何度繰り返したら後悔できるの?

August 03 [Mon], 2015, 22:27
永遠はどこにもない
誰も触れることはない

でも、君が笑うと
その先を信じてみたくなる
手を伸ばしたくなる


何度傷ついてもいいなんてもう言えない
気づかないほど若くないし
理解できないほど純真でもない