ブログスタート! 

April 10 [Sun], 2011, 14:21
4月10日(日)
今日一応の将来の目標「SE(システムエンジニア)になること」を決めてみた!
そのためにはまず、しばらく使っていなかったパソコンで文字を打つスピードを速く、正確にしていこ♪

昨日ゲオでたくさんDVD借りた。
邦画→鑑識・米沢守の事件簿、KIDS
洋画→フォーガットン、パフューム、ラブリーボーン、シャッフル
ジャンルはいろいろ観るけど、やっぱりサスペンスが一番好き。特に今は洋画にはまり中です。
誰かオススメのサスペンス、ぜひ教えてください。

春休みと今月で、結構借りたなあ。
告白、シュアリー・サムデイ、瞬、劇場版トリック、パーフェクト・ブルー、蛇にピアス、包帯クラブ、君に届け、BECK、時をかける少女(2010)、ソラニン、×ゲーム、Death Tube、Death Tube2
話題の作品が多いけど、どれも面白かった。まだまだ借りたいDVDがありすぎて困る。

映画とか観てたらさ、芸能に携わる仕事に就けたら幸せなのにな、とか思ってしまう。無理な夢だよな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
小さい頃からの夢は女優になること。その夢は今も変わっていないけれど、何度もオーディションに応募し、書類審査には合格したことがあるけれど、会場に行く勇気がありませんでした。
高校、そして現在の大学を通して多くの検定を取得しても、将来にどう生かすことができるのかわからないままです。20歳になり大学3年生を迎えた今、1つの目標を立てて頑張ってみることにしました。
それは「SE(システムエンジニア)」になること。今から勉強をしたところでなれるかどうかもわからないけれど、将来就職するために頑張っていることにしました。選んだ理由は、パソコンで何かを入力したりすることが好きだから。単純な理由だけど、目標を持って将来を考えなければ前には進めないと思ったからです。
今大学では医療秘書学科に所属していて、少し違った勉強が多いけれど大学は卒業したいと考えてます。

<現在持っている免許・資格>
・普通自動車免許
・漢字能力検定2級
・秘書技能検定2級
・全商英語検定3級
・全商商業経済検定2級
・全商ワープロ実務検定2級
・全商簿記検定2級
・全商電卓実務検定1級
・全商情報処理検定1級
・日商PC検定3級

大好きなドラマや映画に出ることが夢だった私にとって、全く違う仕事だけれど好きなことならば続けていける気がします。
このブログでは、普段の日記を主に書いていこうと思います。たぶん好きなドラマ、音楽、映画、ゲームのことが多くなると思いますが良かったら読んでください。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる