ETERNAL 

July 31 [Tue], 2007, 2:11
おとぎばなしへの扉は

もう

開かない









と思います(弱)

やばいんですけど、色々と。 

July 18 [Wed], 2007, 0:44
今日はちなと東進に行ってきました☆

無料だからですですですd(ry

今ちょっとテンションが壊れそうです.

なぜならこのBlogがままんに見つかったからです(エヘ

なんていうかも-,

『すい●ん高校』でひっかかるとは思っていなかったのですよ,えぇ.

ていうかままんが『すい●ん高校』でひっかける(?)とは思っていなかったのですよ,えぇ.

妹の受験があるから,いろんな学校を調べていたみたいなんだけど,

まぁたしかに予想内というか予想外というか,えぇ,今混乱していて何言ってるのかわかりませぬ(笑)

べっつにそんなに酷いことかいてないからあれだけど,

なんか身内に見られるのって微妙じゃない?

ままんが嫌とかそうじゃないとかはとりあえず置いといても,

なんていうか,不快?あれ?ちょっと違う?笑

ていうかね,Yahooで検索して,出てくるやつってまず最初に

タイトルと内容の一部が表示されるじゃないですか.

それを見たら一発であたしだってわかるわけ.

そしてあたしがブログやってること自体は知っているわけ.

だからままんも,あたしのだってわかったはずなのよ,

そこで,開いちゃいますか(笑)

いあ,あたしも開くとおもうけど,その状況だったら(笑)

でもあたしだったら黙っとくけど.本人にはいわな-い.

ま,言われないのもこっちとしては困るんだけどさ-,

なんていうか,うちの親は,干渉が多い気がしなくもないですね.

そして,それがネットの世界でもそうなることは,もう,ほんと,ねぇ?

今回のことはあたしの不注意が原因なので,ままんが悪いわけではありませぬが.

はぁ,どうしましょ-う.

とりあえず,タイトルと『すい●ん高校』には一工夫加えます.

もしくはガラリとかえます.

ちょっとした喧嘩に発展したからもう見ないと思うけど(笑)

めんどいな-ぁ.



てかいもまじありえへん.

KS(空気吸うなの略w)だしあいつまじも-.

口悪くてごめんなさい.

これが私です?ぷ

てかKSをすい●んではやらせようか検討中ですw

妹からの発信ですがそれが何か?

あ,今姉妹そろってあほなのね,って思った?笑


えぇそうですけどそれが?笑




あ,mixiやめるのやめた-www

だってwねぇ?w

とか言いつつ,今日はいいことと悪いことがあったので微妙ですが,

まぁいいことの方が大きいのでそれはそれです.

苦手な人のメールはシカト気味なあゆみがお送りしました-.

↑ちなみにこれはわざとじゃないからw最終的には返しますし?w

心の中真っ黒みたいです.

数列嫌い。 

July 17 [Tue], 2007, 9:56
もはやいつからレスしてないのかわからないけどとりあえずメントとかいうものをしてみようキャンペーン実施中〜とか馬鹿なことを言ってみましたあゆみです.長

リリィさん
はい,13日誕生日だったんです-(*VvV*)
ありがとうございま-す*゜

ちな
ST...はSEVENTEENでおけ(笑)
わかりやすかたかしら(ノ∀`)w
3泊4日おつかれさま-☆★
電車内での無差別ネタバレは重罪だと思いましたまる(w)

さゆ
-さゆも悩みおおしか-(´`)
シー行きたい!!(゜∀゜)
-まぁさゆんちお邪魔したわけだし遅れても怒れる立場やないな(´▽`)笑
-貴女さゆじゃないや-いヽ(´з`)ノ笑
でも自過剰は嫌いでないぞ♪笑

数学の時間が30分つぶれました(嬉)

なんか提出物の出が悪いみたいですよう.

説教みたいなのが30分..

報告書18人出してないとかすごい事実発覚です..

PNでまわすやつ出来ないじゃんなあ?

あたし普通に楽しみなんけど(笑)

てかあたしのPN,あたしのことを知ってるひとはほとんどわかってしまうかと(笑)

まあ別に隠すつもりもないからいいの-ん(´▽`)笑




久しぶりに,2時に突入しない時間に寝ました(驚)

眠れました(素)

別にこの前まで何か悩みがあったとか,

それが昨日解決したとか,

そういうのは基本的にないと思われます.

表面的じゃないだけかもわからんけど少なくとも,

あたしには原因がわかりませぬ.

でもまぁ「寝よう」と思えるようになったことはいいことだと思うから,

なんかちょっと嬉しかったり.




あ-,最近日課が..ない(涙)

肝臓大丈夫ですか?

進歩してる。 

July 16 [Mon], 2007, 1:06
すげー。

ヤプログ知らん間に進化してるわ-。

あしあとてなに?

どんなんなんの?

mixiやめてこっちで友達作るとかありやんな-.

だって,めんどくさいんもん☆氏氏氏

blogなら,会うとか会わないとか面倒なこと,ありませんよね.

中身だけ,見てくれますか.

なんのためにmixiやってるのかっていわれたら,

そりゃあいろんなひとと交流を深めたい?からですよ,えぇ.

あたしはあの,半一方的なところが好きなんどす.

かたっぽ,「一方的」に足つっこんでるかんじが.

まぁメッセとかはまた別なんけどさ-.

「あしあとつけてきますね-,まぁとりあえずこっちもきてくださいな-」

みたいなノリであしあと勝手に残したり,

「コメントおいときますよ-,暇なときみてくださいな-」

ってな感じでコメント書いたり.

そういうのはきらいじゃないのん.

まぁメッセもきらいじゃない.

でももっと近くなるのはいや.会うとか論外

なんかテンションがおかしいというより,...

やばい,ラブコン読みすぎたわ-.

頭ン中でリサと大谷が漫才してるわ-.

そしたら脳内イントネーションおかしなって-,

まぁとりあえずさゆのせいだとかゆ-現実☆←

てか最近,か●とみてる番組が同じとかゆ-現実に気づいたゼ!氏

ど-でもい-いで-すよ!

なんかね-,昨日,いいこと?うん,たぶんいいこと!あったぜよ.

普通に泣きましたね.痛い痛い.

いろ-んな意味で痛かったね-.

なんか,痛かった.←しつこ

うん,だいすき.

骨になってもよろしく,ね.

そして今日,海賊の夢みました,えぇ,もちろんジョニーデップですが何かw

あの少ない睡眠時間の中で夢見るとかすげーなオイ←この喋り方も好きw

気になって夢占いで調べてみたら,




人間関係





で心配事があるとかないとか.


うん.


大切なものをなくしそうな漠然とした予感,


うん


もちろん人間関係でも話らしいどすえ.誰


うん


貴女

でしょうか,それ.

ただただただただあの子とつながっていたいのですよアタシ.

すきなんですよ,ただただただただ.

大切なんですよ,えぇ,もうそりゃ純粋に.

しあわせってやつになってもらいたいのですよ,

えぇ勿論,未だしあわせの意味なんて説明できませんが.

でもわかってる.

昨日のめーるは普通に保護です.

意味もなく泣けた.悲しいとか嬉しいとか,なんかもうよくわからなくて,もうとにかく,









会いたい.










ただそれだけのような気もする.











友達甲斐がないとか言わないで.


すきなんだよ,だいすきなの,


ずっと昔から憧れてて

あたしにはない何かを持ってる,のがうらやましくて尊敬してて,

仕方ないじゃん,なんか,すべてが,もう.

去年,会いに来てくれたよね.

じゅうろくさいのたんじょうび,ちゃりであたしのことをさがしにきてくれたじゃん.

おめでとうって,ねぇ,ねぇ.

あのひのあなたはとってもきれいでした.

じぶんのかちがわからなくなったあたしを,

ていうかSのせいでばかみたいなたんじょうびになってしまったあたしを,

みじめでなけるくらいなたんじょうびになりそうだったあのひを,




かがやかせてくれたのは,*************










ねぇ,あたし,どんなことがあっても,.**************




なんか,とっても具体的な日記になってしまいました.笑

抽象を愛すあゆみはいったいどこへ.笑





次の記事でとりあえず,ためにためてしまったこめれすとかいうやつをがんがってみたりする.w

あとさゆんちレポォトwww

スタンドwwwwwwきゃ☆

おい。 

July 14 [Sat], 2007, 20:19
隣ののっぺらぼうが,

この前やったドラマのネタバレ始めました.

ぶっ飛ばしたいぃいぃいい.

どんだけ-.笑





車両かえる.たいさ-ん

更新激しすぎ。 

July 14 [Sat], 2007, 15:41
今横浜でさゆ待っていたら,

ちいさめでかわいい女の人に話し掛けられた

アンケートて言ってたけど,紙とかなんも持ってなかたよ?笑

それもあたし19歳以上じゃないからお役に立てなかったしw

どんだけ

昨日17になったばっかりですよ-?笑

老けてる説浮上w

今日はワンピとか,大人めファッションじゃなかたのに-.

あくてぃぶな女の子系で⌒☆(死)

どうでもいいけど電車来ない!

雨さん。 

July 14 [Sat], 2007, 15:16
うあ-,電車乗り遅れたゼ!凹



今はやめて,雨が痛い.




さゆ遅れたらごめんっ⌒☆

さゆも遅れないかな-あ.←




朝からめいこ-は疲れます.

今月はかけもち生活\(^▽^)/

行ってるだけで全く頭に入ってきませんガ.鬱






何考えてんのかわかんね-.






てか膝から下細くなてしまた.

ふとももの体操してどうしてそこが減る?

そしてどうしてふとももは減らない?笑

難しいゼ!笑

今気付いたけど,服と靴合ってナイ!

急いでたからな-あ↓

まあドンマイ.




洗顔フォーム使って洗うの忘れたから今軽く鬱です(素)

なんでもいいから綺麗になりたい.







なれね-...







性格美人になるしかねぇ!







なれね-...







一人でいると頭おかしくなる.笑

から早く横浜につきたいゼ.

4号うぜぇ.素

...やっぱり男の子言葉って力でるけど使いなれない(笑)







ねぇ僕,

雨を集めたら何かいいことあったりする?

だったらあたしもやってみよかな.

お姉さんもま-ぜ-てっ⌒☆

つつぬけ。 

July 14 [Sat], 2007, 13:02
ねむ-..

なんかテンション下がるゼ\(^▽^)/w

あれあたしんことなんかな-.

てか気付いてないんか-..?

ど-おしよ.

とっても失望しちゃう.

てか期待しすぎた-.笑

元気でねぇ.

最近男の子言葉にはまってます.笑



はやくさゆに会いにいかねば充電されない.笑

ちなは家に帰りましたか?

かおぶんと早く遊びたい!

はるおんち行きたい!笑





あとひとり,。
貴女は今何をしてますか-.

あたしからコンタクトとってもいいすか.

それとも惨めだからやめるべきですか.

どうしよどうしよ.

会いてぇ.

唯一。 

July 12 [Thu], 2007, 16:26
雨だよ,雨.

神秘的な世界に包まれて,

此処で泣いたら罰ゲーム!

そんな遊びをしてみませう.




うっざい(^ω^)

新敵出現!

たたかう
どうぐ
ぽけもん
→にげる

にげられない!

→スルーする

ながしきれない!

て感じ(笑)←どんなだw

会わないよ,中身だけ見てて.

自信が,ないのかもしれない.

ていうかなんでみんな,そんなに会いたがるの?

そんなに自信があるの?(笑)

文字ではなんとでも表現出来るよ,

あたしに騙されないで.




今日は一度も授業当たらなかったのん♪

ラッキーすぎる!とんととんと!

今日日本史でやった,黒田さんたちみたいな友情が欲しい(笑)

もしくは和宮さんになりたい(笑)

夕顔でも可(笑)←違

歴史の人たちって,なんでみんなあんなにかっこいいんだろうね.

ビカか!笑



部屋片付けなければ!

あたしのではなく,それ以外の(笑)

いつでも人呼べるようにね-.

8月の予定ががら空きDEATH.

誰か家に遊びに来ちゃいなよ!\(^▽^)/死

7月はちょっと埋まって来ましたbb

学校の夏期講習の後,午後が微妙にあくから困るけど(凹)

塾でもいれるべき?でもそしたら一日中お勉強?

い-や-だ-(笑)

てかはるおの家に行きたいんだけど(笑)

だきしめた。 

July 12 [Thu], 2007, 2:27
物投げたら怒られました。笑

とぅるっとぅ-!は

明日早く起きないと,多分殺されますまる

殺されなくてもヒステリック発作的に起こされて大変なんじゃねぇ?←この喋り方されるとキュン死する.笑

誰か7時にメルくらさいよ.笑

てかアライブやっと返ってきたゼ!笑

自分でも内容忘れてるくらい,うちになかたよ\(^∀^)/

。。。

緑さんへの誕ぷれは,かなり実用性高いお!

だってみんな文房具!笑

でもすんご------くかんわいいのん!

自分で欲しいとか思った!かわいんだもん←しつこ

ノート2冊は,ねこたんと蟻たんwww

とりあえずかわいwww

ポストイットははりねずみでちょかわwww

クリップはシマリスwwwらぶwww←これが1番評判よかたw

単語帳もはりねずみの形なのん!

因みにノート以外はみんな「MIDORI」って会社☆*゜

も-すてきすぎて笑う!笑

緑さん,がんがってるから,お勉強,もっと楽しくなるといいなとか思った.

うん.笑









絆を無理矢理つくろうと,躍起になってる自分がかわいい.←かわいいの意味はそゆうことでなくて.

なんでもいいけど,今,何考えてるんだろ.

STになった貴女は,もうあたしの知らない貴女?



ねむ.

ねよ.笑

おや

すみ.笑
*あゆみさんの正体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-きれいになりたいきれいになりたいきれいになりたい
    ・ショッピング-もちろん見るだけ(金欠)
    ・ペット-しまりすのチャッピーは,ありえないくらいかわいぃよ
読者になる
鬱乙女でごめんなさい.
見た目とのギャップが激しいとよく言われます.
しゃべると変なキャラっぽいです
・・・傷を抉らないでください
****B型のにんげんがだいすきです
清楚キャラ目指しますょえぇっ
いまだに
『あたしは海王星から来たの
って信じて疑いません
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*地球からのメッセィジ
アイコン画像ひろ
» ETERNAL (2007年08月09日)
アイコン画像おヵね
» やばいんですけど、色々と。 (2007年07月25日)
アイコン画像
» やばいんですけど、色々と。 (2007年07月18日)
アイコン画像
» 進歩してる。 (2007年07月16日)
アイコン画像ちな
» おい。 (2007年07月15日)
アイコン画像ちな
» つつぬけ。 (2007年07月15日)
アイコン画像リリィ
» 更新激しすぎ。 (2007年07月14日)
アイコン画像
» 雨さん。 (2007年07月14日)
アイコン画像
» 唯一。 (2007年07月13日)
アイコン画像
» 唯一。 (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる