レポート提出… 

2005年09月04日(日) 22時00分
うわ〜ん(ToT)
夏休みにさぼってた課題のレポートをやるのにヒーヒー言ってまぁす(T_T)
火曜日にはテストもあるのにどうしよぅ…(((゜Д゜;))

テスト 

2005年07月01日(金) 23時13分
来週から地獄のテストがはじまります。
始めてのテスト・・ どきどき。

頑張りまつ

(無題) 

2005年06月14日(火) 0時37分
テスト

自問自答 

2005年06月14日(火) 0時29分
かなり久々の日記。
いったい何してんだ、自分。

入学してからいろいろありました。
友達も彼氏もできました。

けれども充実しているのだろうか?
なんだか自分がだめ人間になっていてるような気がする。


明日はテストです。今暗記頑張ってます。頑張って・・・ます。たぶん。。


変わろうとしている自分。はたしてそのための努力をしているのだろうか。

仮面 

2005年05月24日(火) 23時48分
笑顔でいる事に疲れた。

自分を創るのに疲れた。

冷血人間 

2005年05月23日(月) 22時18分
疲れがたまってる自分がいる。
学校に入学した時のキラメキがない。冷めてる…。
何をするにもやる気がでないってのは相当疲れてるんだろうなぁ〜

無力感 

2005年05月22日(日) 1時02分
自分の嫌なところが分かってても改善できなくてイライラする今日この頃。

自分の気分を表に出さないのが大人な態度だとは思うのですが。
・・・まだまだ私は子供ダナ。

マナー 

2005年05月21日(土) 1時06分
私がよく行くサイトのBBSを見て思ったこと。

マナーがなってない。注意書きをよく読め。

いや、私も無意識にマナーがなってないことを書き込んでるかもだが…。

ファン=礼儀正しくで行きましょうよ。

バイト 

2005年05月20日(金) 22時46分
バイト二日目。
やっとキッチンに入らせてもらった・・・。
てか結構雑にやってるのね、裏って・・・。素手で触ったものを私らは食べていたのか・・・
有名な飲食店なので名前は伏せますが。けどどこの飲食店も裏はいい加減にやってるんだろうなぁ〜。

とりあえず、勉強との両立が本格的にやばくなってきた。
看護の勉強って思った以上にすごく大変です。一日に進むペースが早い&専門用語だらけだから覚えるのに時間かかる・・。

がんばろ。

A型B型の相性 

2005年05月19日(木) 22時52分
最近人間関係の大変さについて考えさせられてます。
前から考えてることでも、この度のことに関しては精神的に疲れる。

例えば、自分や友達が苦手な人が一人目の前にいます。が、今この人と同じグループにいます。ですが、だんだんとその人一人だけをみんなが遠ざけていきます。自分も含め。
するとその人はいつの間にかグループを外れていました。
私たちはすっきり爽快な気分になりました。

が、逆の立場で考えればどうでしょう。
これほど辛い事はないよね。なんとなく自分が避けられてる気がするのって。
だけど、その人の行動・言動で疲れる人多数。これから三年間その人と同じグループでいると思うだけで精神的にも苦痛。

私は前者。

だから毎日毎日、良心が痛んでいるはず。はじめはそうだった。でも最近、その人から受けた、何気ない行動に怒りを覚えた。

でも、避けるって駄目だよね。
でも、学校でずっと一緒にいるのは苦痛。

ほんとどうすればいいんだろう。

人間関係って難しい。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi200511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる