劇団ひとり〜春樹先輩〜 

2006年05月15日(月) 22時13分
むか〜〜〜〜しに劇団ひとりがこのネタをやってたんやけど、砂金出てなくて落ち込んでたら、やっと見つけました

〜春樹先輩〜てネタです是非ご覧下さい



★春樹先輩★

チェケラッチョ!! 

2006年05月13日(土) 0時08分
そーいえばこの前

「チェケラッチョ!!」
も見てきました

これは面白かった★★★★★
やっぱ市原隼人はかっこええ。
なんちゅーか・・・コレ見て思ったわ。

ストーリーは・・・
透ら沖縄の高校に通う4人組は、人気バンドのライブを見て音楽に目覚め、ヒップホップバンドを結成することに。だけど、楽器に触ったこともなければ、ラップなんてできるはずもなく、初めてのライブは散々な結果に・・・

ってな感じで、見所は・・・
ヒップホップバンドを結成した高校生4人組が、恋や進路に悩む姿をポップな音楽にのせて描く青春ドラマ。市原隼人が主人公・透を演じるほか、人気バンド、ORANGE RANGEが主題歌を担当!!です。



マジ映画ならではな展開なんやけど、こんな青春マジ羨ましいっていうか、こんな風な男の子が好きっていうか。。。(●´ェ`●)ポッ

是非ご覧下さい

やばっっっ!!! 

2006年05月12日(金) 23時52分
気づいたら1ヶ月もブログを放置プレイしとった・・・


|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||



最近はめっきりくっきりMixiの方ばっかだったので・・・






今日は茜と映画見た来ました

「キャッチ・ア・ウェーブ」




これはある意味面白かった映画です。。。
主人公の演技、加藤ローサの演技、話の展開。。。 

茜は大爆笑www
どれをとっても拍子抜けです

竹中直人は良かった



レイトショーで見たんやけど、


「これはレンタルビデオの旧作でしか見ない作品やね〜」

って言いながら帰りの車で主人公と加藤ローサの真似ばっかしてました(´∀`)www
気になる方は見て見てください。。。旧作で。。。www

mixiってやつ★ 

2006年04月19日(水) 1時42分
ともの紹介でMIXIに入ったぁ〜
いっぱいしっとる人おって楽しかったぁ〜

入っとる人探してみてください

「子きつね ヘレン」 

2006年04月15日(土) 3時18分
「子ぎつね ヘレン」


見てきました

このきつねさんがまたまぁ〜じカワイイとっ!!!!!
もう上映中何回も「あぁ〜ん」って外国のドラマの観客並みの歓声が出ました

[SPIRIT] 

2006年04月15日(土) 2時59分
~SPIRIT~



〜出演〜
ジェット・リー  中村 獅童  原田 真人など・・・

ジェット・リーも中村 獅童も大好きなあたしが見らん訳がないってことで、見てきたよ(σ・Д・)σYO!

ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女 

2006年04月05日(水) 23時21分
ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女

春休み最後に姫野と見てきました

ってか久しぶりですが、見てくれていた方ごめんなさい
出来る限りPC空けて、書き込んでいこうと思います

それでは・・・次へ

★動物園★2 

2006年03月23日(木) 0時10分
おサルさんのいる「サル山」



マジカワイイけん沢山載せます寒そうやったのがちょっとかわいそうやけど、それもまたカワイイ




暗くて見えないかもしれんけど、”ZOO”といえば「象」でしょ
マジでかっ!!2.5mくらいの大きさだったかな??

あと、鮮やかなお勧めショット



足細っ!!!!!

★動物園★ 

2006年03月22日(水) 23時47分
茜と動物園行って来た!!!!!


あいにくのやったけど、茜と二人でいわゆる
”ZOO”に行って来ました
迷いながらやけど全部見て回って楽しかったぁ〜



前に来たときは中3??の時で、久しぶりの動物園やけど超新鮮
こんなん居たっけ(゚Д゚)??ってなってた

けど、これは一押しショット


まだまだあるので見てみて(●´ェ`●)ポッ

ハマリモノ★ 

2006年03月12日(日) 16時45分
Recommendコーナー   NO,6

最近の”ハマリモノ”はコレ


24

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○コメントありがとう○
アイコン画像AyU
» mixiってやつ★ (2006年05月01日)
アイコン画像智子
» mixiってやつ★ (2006年04月23日)
アイコン画像ひめの
» ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女 (2006年04月08日)
アイコン画像AyU
» 「県庁の星」 (2006年03月03日)
アイコン画像AyU
» 「県庁の星」 (2006年03月03日)
アイコン画像せこ
» 「県庁の星」 (2006年03月03日)
アイコン画像あや&あい
» 「県庁の星」 (2006年03月02日)
アイコン画像
» キングコング☆ (2006年02月13日)
アイコン画像アユ
» キングコング☆ (2006年02月09日)
アイコン画像
» キングコング☆ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi19860713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる