お知らせ

January 04 [Mon], 2010, 19:52
あけましておめでとうございます!


5日ぶりの更新です。


サボってたわけでじゃないよー



なんと最近、
ワタクシゴト日記(携帯版)を始めました!



デコメが使えるから楽しいの(´∀`人)


携帯からしか見れないので
よかったら
携帯からアクセスしてみて下さい。

http://blog.crooz.jp/iiayumii39/



ひとまずPC版の
ワタクシゴト日記の更新をお休みしますが、

飽きたらまた再開すると思うので
ブックマークはそのままで☆



それでは、
遊びに来てくれるのまってまーす( ≧∀≦)ノ

ワタクシゴト【1580】

December 30 [Wed], 2009, 10:27

やったー!

2つ目の仕事終わったー!


では、これからしたくして
会社に届けてきまーす。


雪が降ってきたよー

ワタクシゴト【1579】

December 30 [Wed], 2009, 3:33

眠いよー


今日は、
仕事が終わらなかったので
持って帰ってきました。


だって今日で
今年の仕事終わりなんだもーん。



明日から2連休で
元旦から仕事です。




今朝頼まれた仕事が
案の定やるヒマがなくて
結局全然できず…



福袋のPOP書きなんだけどね。



誰かに託したくても
みんなそれぞれの仕事があるし、


書き物担当は私なので
誰にも頼めなーい!



せめて会社に
パソコンがあればな…



今どき手書きって!!!





これを
今夜中に仕上げて


明日会社に持って行かなきゃです。



休みなのにー(T∧T )





風邪も
どんどん悪化してて

夕方になると声が出ません。




でも早退できないし
病欠も無理だし。

有休も使えないしね。




パートでもいいから
化粧品の接客ができる人
入社しないかなー!



これじゃあ
体が持ちま千円(´Д`;)





あー、もう!

ブログ書いてるヒマなんてないんだけどさー(怒)



私って
いつからこんなに
責任感が強くなったのかしら。



誰か助けてー!

ワタクシゴト【1578】

December 28 [Mon], 2009, 9:10

熱下がったぜー!


もうすっかり元気モリモリ( ≧∀≦)ノ



昨日は一体何だったのだろうか…




ってことで病院は行きません。



そのかわり、
仕事頑張ってきまーす!

ワタクシゴト【1577】

December 27 [Sun], 2009, 20:13

親から
こんなレトロな加湿器を譲り受けました。


こんなの家にあるなんて
今まで知らなかった。



ちゃんと使えます。



私は、超寒がりなので
ストーブは必需品。


なので、
その隣に置いてます。






いやー、それにしても
予想通り熱が出てきたよ!!


ただいま38.2℃。




銀のベンザを飲んだので
ダルさや悪寒はなくなりました。



イブプロフェン様様です。





もしかしたら
インフルかもしれないので


明日の朝一で病院に行ってきます!

点滴打ってもらう!







今、家族でものまね見てるんだけど
中川家の大阪のおばちゃんネタちょーウケたよ(笑)


次は何で攻めてくるか楽しみー☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モンクレール ジャケット
» ワタクシゴト【1451】 (2011年12月22日)
アイコン画像雅子ですけど★
» ワタクシゴト【1580】 (2010年01月01日)
アイコン画像お姉ちゃん
» ワタクシゴト【1579】 (2009年12月30日)
アイコン画像アーコ
» ワタクシゴト【1578】 (2009年12月28日)
アイコン画像えのき
» ワタクシゴト【1578】 (2009年12月28日)
アイコン画像アーコ
» ワタクシゴト【1570】 (2009年12月27日)
アイコン画像アーコ
» ワタクシゴト【1574】 (2009年12月27日)
アイコン画像のん
» ワタクシゴト【1574】 (2009年12月26日)
アイコン画像のんちゃん
» ワタクシゴト【1573】 (2009年12月26日)
アイコン画像アーコ
» ワタクシゴト【1573】 (2009年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイペースに のんびり更新していきます。思いつきで1日に何話も更新するときもあるから見逃さないでね! 気が向いたらコメントくださーい