もはやミクシィ中毒 

February 20 [Mon], 2006, 22:43
最近ミクシィを始めました。
なのでこっちにはもう書きません。

明けまして。 

January 09 [Mon], 2006, 12:07
おめでとう。
遅!!!!笑
ほんと久し振りにパソコン付けました。笑
ほんっと忙しいんだよぉ。。。
来週はゲチ遠征だから頑張りますけど。
なかなか限界です。。
来年もこんなだったらキッパリ辞めます。笑

うーん。。。
特に書く事もないや。

僕は僕になるよ。 

December 11 [Sun], 2005, 19:45
寒いっ
今日は久し振りに地元イベに行ってきましたよ。
なんか疲れたー。

帰りは古本屋さんでKOFの攻略本を読み漁ってきた。
勿論アンソロも立ち読みさっ!!!
でもどうして京庵の反対が多いんだろう。。。
ぶっちゃけありえな〜い♪(MAXHeart)
偏見はよくないけど、ほんと苦手かも。
あと、やたらとムキムキなのもや。ガリガリの庵さんもや。
庵さんへのこだわりは、尽きる事がありません。

あ、1月は何日かお休みもらえるみたいです
16日だけは、なんとかお願いしますよ!!!!
でも、これも自分次第ということで。。。
ほんっと来年が憂鬱。
仕事やめたい病は悪化するばかり。
明日飛行機取りに行こう。。。
ライブが心の支えです。
あと、


猫耳キタコレ!!!
ギザカワユス!!!!!!
なんで?なんで猫耳モードが発動なの?
とりあえすギザモエス!!!!!!

ちっちゃく 

December 04 [Sun], 2005, 1:22
前略プロフ設置。
どうしていいかわからん。

気付いたら 

November 27 [Sun], 2005, 20:47
「あー」って書きすぎだ!笑
なんか恥ずかしいですねー

あと、髪が常にもしゃもしゃしていて恥ずかしいです。
実はストレートにしたのは、若干しょ○たん(恥ずかしいから伏字!)に憧れてだったりもするんですが、
癖毛だし、痛んでるし酷い!!
しかも前髪がギザキモス!!
ブスでデブの上に、髪型も酷いだなんて、最強に冴えない自分。
何でしょこたんはあんなに可愛いんだろう。
ブログでジェーン着たいって書いてたけど、しょこたんなら凄い似合うと思うのにな。
是非とも着て下さい。
ところで、前ジェーンのカタログで、
「あー、これ上品で可愛い」
と思った服を、吉川ひなのちゃんが着ていたよー
幸せだっ

最近、自分の外見のことで落ち込むことが多いので、可愛い人を見るのが元気の元だったりします。
最近本当に憂鬱すぎて、あんま知らない人と話したくないです。
あ、前からだね。笑



1月の東京行き、どうしようか考え中です。
仕事どうなるかわかんないんだもん。
チケット予約もしてないし。。。
行きたいけど、もうちょっと先の予定が出てからにしようかな。
地方は辛い。。。

あのニュースを見て、私もニヤニヤしちゃった派です。
ちなみに、私ハートは前から盗まれでばっかりです…!笑

しゃぶしゃぶ食べすぎ警報。 

November 20 [Sun], 2005, 23:10
靴下無しでは生きられない季節ですね。
昨日は朝運転していて、生命の危機を本当に何度も感じました。
本気で運転したくナイン!!!←脳内大ブーム。漢字わからず。
早めに起きるようにしなきゃねー。
明日お茶当番だし。
今使っているマグカップが小さすぎで、コーンポタージュが飲めないので変えてみようと思います。
あと、私の中でネ申的存在な彼のマグカップは物凄く激しいです!!

ここまで書いて、車を外に出しっぱなしにしていた事に気付いて、車庫に入れてきました。
雨降ってたよ。。。
お願いだから凍らないでください。

あ、ハウルのDVD観ました
やっぱり良かった。
早く2枚目も観なくては!
原作者さんのコメントも気になります。

ところで、今日ツタヤでWのDVDを見つけたのに、貸し出し中の上にカードもありませんでした。
久し振りに5様に萌え狂いたいのに。
いやいや…やっぱ私は2派ですけど。笑
本当にデスサイズに乗っている2はカッコ良すぎる。
1といる時は、萌え過ぎてどうして良いかわからん。

私、ヒルデにはまるでの様に嫉妬します。きもいね
寧ろ私と一緒にジャンク屋を経営すると良いんじゃないかしら??
貧乏くじ引かされまくりな死神マックスハート
2萌え話は語ると止まらないよ!
でも外伝はまだ読んでいなかったりします…。
だってアニメの小説苦手なんだもん。





あー。今日もつまらない上にきもい。

硫酸垂れ流した夜、君が僕に嘘をついたね〜♪ 

November 19 [Sat], 2005, 13:32
鼻炎の薬を〜探してる♪

これを書いてるのは日曜の昼なんですが。。。
もうダメぽ。
あー、ケムさんもIさん申し訳ない!!!
やっぱ、あゆみはこーゆーの苦手でした!
怖くてメール出来ま千円。
やっぱり疑似恋愛が大好きでしゅwww


まぁ、昨日は久し振りにケムさんとちょっぴり買い物してみたよ。
アイライナーの詰め替え用、やっと買えました。
最近お化粧品もクリスマス色だねぇ。
こーゆーのは好きです。

かむかむグレープ、有ると食べ過ぎちゃうんですねぇ。。。
わかるなぁ。
そう云えば、夢に真ちゃんと玉君が出てきたよ。わーい。
なんか笑ってました。
とても幸せな目覚めでした。笑
二人がケタケタ笑ってる顔が大好きです!
あー、ストレートの真ちゃんはウルトラ池だった。ぽわぁ〜ん。

課長!休みください。



あーーーー。
電波ですまそ。

寝ても覚めてもMOEmoeMOEmoe 

November 13 [Sun], 2005, 21:00
最近凄い萌えジャンルを発掘してしまったんですが、
流石にちょっと!!!
って感じなので、声を大にして言えません。。。
まぁ、そんな話する子も最近居ないしね。
自分で心に納めておきます。
でも、独占欲強過ぎ攻めって大好き!!
あー。ココアの海で溺れてきます


久し振りにエミキュなんぞを着てみたら、案の定顔がおばさんでした。
まんじゅう顔をどうにかしないとね。
この前ライブでご一緒した、ゲチストさんのエミキュ姿は可愛かったなぁ。
最近また可愛い服を着たい衝動にかられています。
ジェーンからいつになったら電話来るのかなぁ。
首元が寒いんだよー。

北見フレンズと遊んでみました。
楽しかったです。
終始うるさくてすみません。
久し振りにWでも見て、2に萌え萌えしたいです。
本当にWって最強だと思う。



自爆ショーもいいところだ。

清水寺からダイブ 

November 06 [Sun], 2005, 10:09
昨日は美容室に行ってから即寝してしまった。。。
何もしてないので、これから重い腰を上げて会社行ってきます。
先輩とかババーンと来てたら超憂鬱。
一人がいいです。
最近何してても憂鬱なのがやだ。
来週飲み会誘われたけど、金曜だし、次の日研修だしさーーー。
2時間位しか居れないよっ。涙
まぁ、昨日はブーツを買えたので、ちょっと満足です。
今日はツルハに行かないと!


美容室でananを読んだら、私は「もしこうなったらどうしよう」タイプだってさ。
当ってるかも。
でも本当に毎日ドキドキする事ばかりで、力入れてないと死んでしまいそうです。
衝撃とかにマジ弱いからさ。
100メガショック!!
あー。帰りに飛行機の時間見てこよう(逃避)

幻影ハリケーン!! 

November 03 [Thu], 2005, 21:01
今日日記書いたのになんか消えてる!!
あわわわ。

無理に書こうと思っても何も浮かばないのよねー
あ、写メ日記でしゅ。
携帯からだとわかんないよ!
って前聞いた気がするので。

あ、遅ればせながらですが、
今月のアルカディア(?)の表紙が、KOFでしたね。
うおー、いーおりーん
あと、ヤングアニマルを立ち読んだけど、どこがオーケンのコーナーか分かりませんでした。
てゆーか、立ち読みしにくいよ…!!
明日でも空いてそうな本屋さんでチェックします。しょぼん。
てゆーか、12月のイベント研修と被ったりしないよねぇ。
一人だろうと何だろうと、KOFコスやりたい
衣装探さないとっ
ヤフオクとか色々あるけど、親と一緒に使ってるので、流石にね…。
携帯?めんどいよー。笑
あー。今頃はライブ終わった頃かな?
友達に会いたかったなぁ。


んー、お医者さんに手紙を書こう!
CD感想を書こう!