おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!. 

2006年06月03日(土) 0時01分
c0066>久しぶりにブログ書くけどパソコンはウチノコト、覚えてくだすったみてーだ!!
いや・・・、あたりまえか
デ早速だけど、もうすぐ、お泊り保育(ふれあい合宿)があるね\(´∀`)人(・ω≦)/
あ、もうこんな時間?!
今、書くこと思いつかんけn、明日にでも書くか・・・。
いや、自分勝手すぎでごめん!!
では

1日送れた〜・・・。 

2006年04月11日(火) 22時53分
1日送れたけど入学したー。
うちのクラスは、盛り上がってくれる人もあまりいず・・・。
のんちゃんとかさすがにうちの事しいてたし・・・((涙
あいことか教室ものすごく遠かったし・・・。


明日も遅れんようにがんばらな!!
明日から仮入部が、始まるね〜。
楽しみ〜・・・かな。
なんかあんまかいてないけどバイバイーーーーー。

出会いの季節・・・。 

2006年04月09日(日) 20時14分
なんか、タイトルに出会いの季節とか、くっさいこと書いてますけどあしたはいつのまにか入学式じゃん!!
大丈夫なんかうち??
ずっと更新してなくって自分でも忘れられた人になってしまいました。
なんかレオナみたいやん・・・。
うちは、ちゃんと生きてるんでこれからもどうぞよろしくお願いし松。

妹と弟が帰ってきてますますうるさくなったうち・・・。
でもみさきとは2人で映画に行ったりもしたのよね。
もち、喧嘩なしでは終わらんけど。
もう、昨日もママと派手にやっちゃって。
なんか意味わからんことであのひとおこるっちゃん。
でもね、この頃喧嘩の仕方が変わってきたっちゃん。
今まではお母さんがうちのこと激しく叩いてうちは激しく叩かれるだけやったちゃけど、
うちもその激しい攻撃を防げえるようになってきた。
お母さんの困った顔ときたらたまんねぇ((笑

ちなみに今日はたつろうとかもきてバーべQしてます。
はやいっつーの!!
チューのがうちの本心。
でも、いいこともまあまああるかな。
お母さんにねだってねだってNEWアルバム買ってくれるって言ったし。
でもそれが、うちがもらった入学祝いから見たいな話っちゃん。
うちが買ってるのと一緒やん!!
けちババア。
て、今知ったんだけど、ババアって漢字で書いたら「婆」て書くんやね。
変換したら出てきた。
かなり、どうでもいい事やし・・・。
ささ、部活どうするかな。。。
もう、迷う事がいっぱいある
今日この頃でございます。
ん、でわ。

ぶち切れ寸前・・・。 

2006年03月26日(日) 21時21分
・・・・・
怒りを表したいので久々に絵文字を使ってみました。
何のことだって??
聞いてくれ!!
え、興味ない?無理やりでいいんで興味持って下さい。
春ですよ春!!小春日和ですねえ。て、かんけえねーし((笑
春といえば、家の家族が全員そろうときですよ↓↓
ようするに・・・、
うるさいうちがもっとうるさくなったチュー事でつね・・・
も、ホントストレスたまって大変だよ。
もっとも、うちの周りにいる人はうちのせいでストレスたまってるだろうけど。


ああああああああああああああああああああああ、
ボクシングでもしたい気分だね。
とても!!!!!!
いろいろ話したいんやけど、このパソコンめっちゃ、うちにくいんで次書きますわ 。
でわ、また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただいま〜。 

2006年03月24日(金) 21時41分
ほう。
家に帰ってまいりました。
なんか、昨日からすっかり愛美んちにおちついちゃってましたね((笑
馬路、楽しかった!!!!
なんか、みんなと会うのは久しぶりやけん気まずくなるかもな・・・。
とか思ってましたけど、そんな心配むようでしたね。
愛美のうちの人には色々してもらってありがとうございました!!
やっぱ、みんなと遊んどると中学に入って違うクラスになるかもしれない
って実感がなくて、安心しちゃうんだよね・・・。
みんなが撮った写真たちもうけた!!
帰る時に見たお菓子とかのゴミがめっちゃ多くてビクッタとゆーか、
感動しましたね((笑


話し変わるケド、うちのお母さんいない!!
でも、その代わりおばあ様たちが来る・・・。
おばあちゃんうちが汚いとうるさいんだよね。
そういう時はめっちゃしゃーしいし。
ま、お母さんがお土産買ってきてくれればいっか。


今日はほんとみんなありがとう。
楽しかったです。
やっぱお泊りとなると違うね♪
なんか、6年になる時3組でホントよかったって思った!!
みんなは迷惑やったかね・・・?
これからもよろしくねえええええ!!
じゃ、さよオナラ((ブっ

すげえ!! 

2006年03月22日(水) 22時23分
こんばんわ〜。
ちょっと大変!!
絵文字のボタンが出てねえ!!
あのね、動画のボタンしか出てない・・・。
ま、使わないあゆみにしてみればさほど問題も無いかもしれんけど。

聞いてないし 

2006年03月21日(火) 20時46分
こんばんわ〜↓↓。
いませっかく書きよったのに消してしまった・・・。
この頃絵文字つけるのめんどくさくてさ。地味なブログになっております((涙
てかいまお父さんのケータイがううううーーーちなって本気でビビッタうち((笑

うん、でね今日どこに行ってたかというと塾の説明会。
最初から説明するね。
卒業式の帰り門の所で塾の勧誘があってたじゃん。
うちのお母さんはみごとにそれにひかかってうちに塾行けば?!だってさ。
うちが結論をおくらせてたらもう勝手に申し込んでてね・・・。
ま、うちは春期講座だけのつもりやったけんいいや。って思ってたわけ。
なんか、春期講座は教材費の3150円以外はいらんらしい。
ま、よーするにただってことね。でうちの母親はそれに食いついて・・・。
でも勝手になんかこれからも行きなさい!!みたいなこと言い出してね。
今まではうちには塾に行くお金なんてないけん!!とか言いよった人がよ!!
でうちがわからんくなってからでいいよ。って言ったらもうそのときじゃ遅いとよ!とも言ってきやがる。
これからどうなりますかね・・・。
て、なんかうち人事やね。いかんいかん。

でね、あと一つは通学用の靴やっと気に入ったのみつけた〜。
いままでいろんな時のついでに靴屋さん回ってたんだよね。
で選んだのはですねプーマのピンクのラインが入ったやつです。
うううーーーんんん、みんなうちの事なんてどうでもいいよねええ↓↓
ゴメンねうちの事ばっかで。
みんなに会える日を待っている!!
じゃね〜。

!!!!!!! 

2006年03月20日(月) 22時54分
ヤッホーィ!!
みんなにあえないから話す事がたっくさんあるよ。
まずはね、この前サニーにお母さんと行ったらなんかね若いちょっとプクッとした女の人と
ちょっと年配のお母さんの親子がおったわけ。
もうその二人の会話がうけてうけて!!
ま、うち的にだけどね((涙
なんかコントみたいやった。ま、再現しますね。
 
子。「お母さんこの前私が居ない朝、このブーツはいたでしょ??」
(母図星。ちょっとあせる。)
母。「い、いやあでも一回だけよ」
あれ??皆さんのつぼにはまりましぇんでしたか↓↓。
ま、うちはその親にはいたのかよ??その年で!!ち、言いたくなった。てだけです。。。

ま、次の話ね。
うちこの前白夜光の本を買ったんよね。
うち、あーゆーの恐いけど見たがるタイプだから。
ま、白夜光は、別に霊とかそっち系の恐さじゃないのが幸いなんだけど。
で、書店でなんにしようか選んでたわけ。
そしたらアユミの目に白夜光がとまって。
ま、とりあえず手にっとってみたわけ。
並べて置いてあるとあんま感じんのやったけど、ホンット厚いわけ!!
文庫本サイズなんやけど。
まじビビッた!!
でも、まこれくらいが読み応えあるかねち思って買ったよね。
で、読み始めた。
だんだん過激なシーンが出てくる。
お母さんに終わったら見せてって言われたけどそんなもん見せれん!!
デどうしようか迷ってます((笑
明日もできたらうちの近況報告するつもりです。
でわ

卒業した〜。 

2006年03月17日(金) 22時53分
はぁい
卒業しました」〜
感動だったね!
みんな泣かなかったのが以外。
今アイコのブログ見たらユメタウン行ったって書いてあったけど、
うちもいったのに〜〜・・・、
会えんかったね
うちもお母さんが卒業祝いに買ってやるよ〜って言いよったけん
洋服かってもらった〜!!
なんかね、お母さんが鉛筆沢山うってあるとこがあったよっていいよったけん行ってみたら
ホント沢山あってビクッタ!!
かわいいのもたくさんあったバイ。
あとね〜ハンドタオル3枚で500円やったけんかったよ。



みんな、きょうはありがとう!!
うちのお母さんカメラ小僧みたいになっとったけど。
これからもどうぞよろしくね

明日は卒業式!! 

2006年03月16日(木) 22時06分
明日は何の日?!・・・卒業式!!
こんなに元気??に言ってますけど心の中は超微妙なんですよね。
今日みんなと遊んでたトキはあんま感じんかったけど今ブログ書きながらとっても寂しいです。
だって、今日みたいにみんなと遊ぶ事ももう無いんかなって。
ホント今の気持ちを全部打ち明けます(勝手ですが)
今はずっとこのままがいいと思っちゃたりもしてます。
みんなはうちと同じクラスいやかもしれんけど。
中学に入って望小の人たちと上手くやってく自信も無いし、中学で入る部活も決めてないし。
なんかこれから1人になるようなきがしてめっちゃ不安。
それに今はやっぱいつものみんなと居るときが一番楽しい!!
あとね、延寿とか藤明とか福永とか三国中じゃないわけじゃん。
男子とはいえやっぱ寂しいよね。
うちはまだ生まれて12年しかたってないわけじゃん。
これから長い人生あるのにこんなにはやくこんなにつらい事があるんやなって。
でもこのブログがあってよかったな。
思ってることは上手く書けないけどちょっと落ち着いてきたかなって。
明日は小学校最後の1日。楽しんで卒業したいね!!
ホントに寂しいな・・・。
卒業なんてまだまだ先の事だって思ってたから。
明日はみんなよろしくお願いします!!
では
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる