なんとか

November 12 [Fri], 2010, 0:05
今日もブログ書けた…
毎日続けるのは難しそう。とりあえず3日目は書けそうです。笑

はい、恒例の今日のベンくん

ずきゅーん!かわいすぎ!おでぶちゃん



ふぅー。明日行けば休み!

福岡まだ決めてないけど、もし大阪残るとしても、もう絶対コールセンターの仕事はしない!!
おもしろくない!

いや、おもしろい仕事ってなかなかないかもやけど、今の仕事はもういいや…。
周りから見たらダメな若者なんやろな。

仕事おもんないって言いながらも、毎日働いてる人には頭あがんないや。

さて、来月からプータローやけど、どうしよかな。
まずは引越しやな。残るか、福岡か。

まひととか、カナが
しんどくなったら大阪に戻っておいで
って言ってくれて、甘えてしまいそう。

辛くなったら飛んで帰っちゃいそう。

でもそう言ってくれたから、福岡行く方に傾いてきた!

今週から遠距離になって、最初はしんどかったけど、最近はゆうたろうからの電話が楽しみで、思ったよりも元気!

私とゆうたろの距離感って、ほんとに近いか遠いかのどっちかだ(笑)

まだ遠距離して日が浅いせいか、遠距離も悪くない気がする。

だから大阪残るのもありな気がするんやなぁー。

はぁー、迷うよぅ。
とりあえず、今月中に大阪の子といーっぱい遊ぼ!

まひとたちと鍋しなきゃ!
これが大阪か福岡決定する鍵になるような…


あーー!12時すぎてもたー!
ブログ3日目が…(/ _ ; )

ゆうたろは今日も遅いなぁ。
電話してから寝たいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーうー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛猫ベンくん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayumi1223/index1_0.rdf