10:00から 

2005年09月17日(土) 9時18分
175Rの一般のチケット発売です
繋がるかな〜繋がるとイイナ
私は175R、シャカラビ、B―DASH、ケツメイシが特に好き
私と同じって思った人いるかな

空飛ぶあみっこ 

2005年09月16日(金) 22時04分
今魔女の宅急便やってるねこの映画大好きDVD持ってるし
小学生の頃キキみたいにほうきで空を飛びたくて(飛べると思ってたの)おばあちゃんちの
ほうき借りて練習したナ〜みんなも純粋に小さい頃飛べると思ったことないん―そうだなぁ ドラえもんみたいに雲を歩けると思ったり

美容&健康 

2005年09月16日(金) 11時35分
おはようございます(^0^)
さてさて私はライブ好きではありますが仕事の関係も有り美容&健康にも
気を使っています!
☆ちょっと今日の失敗談☆
朝ご飯に納豆とめかぶを混ぜた物を食べたらしょっぱくて失敗…。
納豆は納豆で食べるべし!!

はじめまして あみ です 

2005年09月16日(金) 1時14分
今日からブログ始めました初めてだからドキドキ
あみはライブ好きな女の子です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi1172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる