日本優勝バンザイ! 

2006年03月21日(火) 16時26分
いきなりですがWBC日本代表優勝おめでとうございます本当うれしいです!特にイチロー選手大好きです打つのうまいし速く走れるし最高選手だと確信してますあゆみは車のカーナビについてるテレビで見てましたもう拍手拍手でしたっ本当おめでとうございますさてさて今日は今から?お寿司を食べに行ってきます丁度ママとあゆみが今月誕生日でバースデーカードが来ててソフトクリーム無料なんです行きつけのおすし屋さんは車で30分ほどでデザートもソフトクリームやチーズケーキなど満載してていいところですちなみに『函館市場』というところです函館から採れた新鮮魚を使用北海道といえば、去年(@の)の夏休みにE泊F日で北海道行きましたフェリーの行き返りをあわせて6泊ですあゆみ史上長期の旅行でしたそして日本の@番北の「宗谷岬」ってところにも行きました日本の一番北ですよすごくない(笑)あとひまわり畑やらきれいなところに行きましたまぁ、そんなことはおいといて(笑)本当優勝おめでとうございますでわでわ家族みんなでお寿司を思う存分食べてきます

帰宅しました☆ 

2006年03月21日(火) 16時09分
こんにちは
そしてただいまぁっ今やっとお家に帰りましたではあゆみの旅行記を発表したいと思いますまず@日目は行く時間が、なんやかんやで(笑)遅くなってしまったので結局車で行きましたそして夜豪華ホテルに到着してチェックインあゆみが泊まったのはH階の904号室でしたでもH階とは思えない高さっそして部屋に案内してもらい荷物を置いてまず部屋の眺めをチェックそしたら海が見えるお部屋次に晩ご飯シティ・ウォークは祝日前で込んでいてあんまり並んでなかったうどんおいしかったです次にぶらぶらして探索ぅ30分ほど歩いたらホテルに帰るそのホテル、本当高いいっぱいホテルがあるのですがその中でも@番ずば抜けて高くて空につきそうなくらいでしたそしてお風呂絶景絶景感動しました部屋に帰ってテレビを見てましたあとは寝るだけ次の日はJ時ごろにチェックアウトシティ・ウォークでクレープを買い、USJへ・・・しかしお店を見たりぶらぶら〜と歩いてました朝だからショーもないし混んでるし平日に来ようということになりました近いので・・・(笑)次に海遊館という水族館へまず昭和の街並みをデザインしたなにわくいしんぼ横丁でたこ焼き・いか焼きを食べましたやっぱり大阪名物!最高です次に本館へ。あゆみはペンギンちゃん大好きでペンギンちゃんばっか見てましたいやぁかわいすぎっ魚はいや何だかいやです・・・水槽にふんとか浮かんでるし(笑)そして車で帰宅・・・それとやっぱりパパも一緒に行きましたでも楽しかったですお写真とか撮りたかったけど温泉とか盗撮になるし(笑)撮れなかった・・・ということであゆみのお気に入りのリサとガスパールの絵を載せますまたもう@度更新しまぁす野球優勝のことについてお伝えします

明日から旅行♪ 

2006年03月19日(日) 18時28分
こんばんは
今日は明日更新できないので、追加です今までこのブログでは言ってなかったケドあゆみは明日から旅行です場所は近いUSJですパパはお仕事でいけないのでママとなっちゃんとあゆみの女B人で行って来ます電車で30分ほどなので電車で予定をいうとですねぇ〜・・@日目(20日)に学校行きます朝から行きたいケド学校休むわけにもいかないしC時間なのでお昼カラそして電車に乗ってGOまずはホテルにチェックインお部屋に荷物を置いたりのんびりしますそして晩ご飯ホテルではなくシティ・ウォークで食べますまだ決まってないケド・・・そしてブラブラお買い物そしてメインの温泉ですそのホテルは【ホテル日航ベイサイド大阪】と言ってUSJが経営してる32階立ての豪華ホテルですそこのメインは温泉で最上階にあってUSJの夜景が見えるんですしかもUSJはD周年でパレードも豪華ですそしてマッサージなどをしてもらって体をほぐす。そしてテレビを見て寝ますそして翌日(21日のA日目)はママの誕生日朝からUSJで遊びますその後ヒマなら映画を見ますそして帰宅という予定ですっUSJはかれこれI回目ほどかなぁ・・いつ行ってもおもしろいですあゆみはジェットコースターが大好きジュラシックパーク(90度逆さまに急降下するジェットコースター)が大好きもう何回乗ってもあきないETとかもおもしろいですかわいいし最後は自分の名前を読んでくれるしまた帰ってきたら感想言います

徹夜・・・☆ 

2006年03月19日(日) 14時42分
こんにちは
今日はあゆみがまぁまぁ好きな日曜日ですそして昨日は何と徹夜でお勉強してました確か@時ごろ〜D時半ごろまで社会とか英語とか数学とか国語トカでも寝ちゃったケド・・眠いのを我慢して頑張ったあゆみに拍手を(笑)   写真は最近あゆみがハマリのキャラクター名前は『リサとガスパール』ですこのA人は犬でもうさぎでもない不思議な動物なんですそして最近人気すぎて(?)食パン(PASUCO)のCM出演本当癒されるぅ〜あゆみはおしゃれでかわゆいキャラクターが大好きで、このA人はパリのおしゃれなキャラクターで本当かわいい家には人形が合計Cつありますっ本当癒されますぅ〜〜   最近映画にはまってますこの前は試写会ですが『ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」とかよくママが試写会応募してて結構当たるんですね昨日は『プロデューサーズ』っていうアメリカで人気の映画が当たって葉書が来てましたでもあゆみは行きませんなっちゃんが行きたいって・・・それにあんまり見たくないので・・(笑)ハハハ〜今見たいのは『ナルニア国物語〜第@章ライオンと魔女』かなぁ本読んだことあってすごいいいといっても最初の5ページ・・・それでもおもしろかったあとは特にないかなぁ〜そして昨日ウォレスとグルミット公開されましたよぉあれは笑えるので嫌なこととか忘れられますよぉ@度は見てみて下さい  さてさて今日のテレビはないなぁ〜・・・しいて言えば『行列のできる法律相談所』まぁ一応おもしろいので・・・あとは『おしゃれイズム』前オリエンタルラジオ出てましたぁ明日は学校でもC時間

初めまして☆ 

2006年03月18日(土) 20時43分
初めましてあゆみといいます今日カラあゆみのワンワン日記をつけていきますっ内容はあゆみの@日@日にあった出来事を日記の感じでお伝えしていきます毎日更新するのでよろしくお願いします今マデはオリコンさんの方でやっていたのでヤプログは初めてです不慣れなこともありますがあゆみをよろしくですまずは簡単なプロフィール本名は玉木和由美≪タマキアユミ≫っていいますもちろん女の子ですお姫様に憧れる乙女(笑)大阪府出身で現在も住んでます都会で景気もよく気に入ってますそして@ですもうスグAになりまぁすそしてAB型です何か簡単すぎるプロフィールですね・・・まぁこんな感じですねぇ今日は、初めてなのでこの辺りにしておきます明日カラは長文なので覚悟をして下さいでゎでゎおやすみなさぁぁい・・・GoodNight
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像Hanami☆Hiraiso
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像裕未☆
» 日本優勝バンザイ! (2006年03月21日)
アイコン画像裕未☆
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» 日本優勝バンザイ! (2006年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» 帰宅しました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 日本優勝バンザイ! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる