ごめんなさい^^; 

April 03 [Sun], 2005, 0:59
サイト放置。そして更新しないってドンだけだって話です・・・;
だって、こんなに忙しいのは久々!!大好きな日記が見れない悲しさってホント辛いね・・・・!

今日、いきなりこのサイト吹っ飛んだかと思いました。笑
それでいろんな人に連絡。らんちゃん、キイチ、ふゆきタソアリガトv


大江戸、tacticsで参加する事になったはいいが布買う暇がない!!!!!!泣 耳とかどーしろって?!しかも、後半とか何やるか知らされてません^^;お願い、コレ見たら誰か連絡くれ>大江戸メンバー

あうっ・・・; 

March 28 [Mon], 2005, 23:33
久々にHIP HOPとジャズを踊ってきたら背中が筋肉痛・・・。
あ た し を 殺 す 気 か ・・・ !!!

あしたも9時には集合?始まるから・・・7時起き?!しらへんよ、もぅ;;


今日はホント久々にってか初めてカイリと電話ーvvvv(話したのが久々)ってココに名前出していいのか・・?苦笑
まぁこの日記とサイトなんて腐れてるからイイか・・(ぇ
なんだかホント久々でカナリ楽しかったー^^☆まぁ色々凄いバクロした気が・・・!
でも、話してすっきりしたわー。こんなにすっきりしたの久々!!!!
なんか、カイリと話してるととても落ち着いてる自分がいます。笑 つか普通にが出すぎてた。笑汗
そしてー「MAR」のナナシ?に心奪われてしまいました
って某カカサス末期の花粉症(←ココ重要)の方に画像送ってもらったからねー^^;
なんだっけ・・・アなんとかってものやろーかと・・。まぁまず漫画ね。>私信

あたし花粉症の人いじめるの大好きですv
花粉症の人はあたしに花粉症って言わない方がいいよ?笑
指差して大笑いするようなひどいやつだから・・・!!^^v

TFT 

March 27 [Sun], 2005, 22:10
には今日行きませんでした。いけなくなったてのが正しいのか?
TFTで会おうとしてた方々ごめんなさい・・;しかも連絡知らないから尚更ごめんなさいです・・・;

たくみにサイト放置プレイなのは気にせず。笑
今日のうちに読売とピスメUPできたらなぁと・・・^^;

久々の日記 

March 24 [Thu], 2005, 22:37
ココしばらくオンラインゲームに夢中の愛結美です。
花札大好きなんで!!!!笑 ハンゲームってサイトなんですが・・。
「チップ高田」で見つけたらあたしです。笑 別に本名とかではないんで。。苦笑
基本的に花札にいるので、やってる方遊んでやってください!!!!!!!

ところでところで・・・。いま究極にがないです。えぇ。こんなんでイベよく参加してルナーくらいな勢いだよ、ホント;
27銀魂延期。理由はお金がなくヅラ買えない、衣装作れない。(最悪
でも、カミヨミ作ったのでやりたいなぁと・・・。でも後半はなにやれって?
オリジナルにでも手出しそうだよ・・・。だれか何でもいいから衣装貸してください。大崎通る方達やそこで一夜明かす人たち笑>身内全員に私信

何か、4月からホント波乱万丈です。周りみんなギャルになります。コレの集団にオタク一匹です。笑 なんだよ。

御衣●イにゃんにゃん♪おっほーその2 

March 21 [Mon], 2005, 23:47
題名の「御衣」間違えてます;「御意」だすぅぅぅー
んでアフターはマック。あたしそーとー壊れてたとか;;;;違うんだ。
ア レ が い つ も の テ ン シ ョ ン な ん だ!!!

まぁ「晴海いきたいー」とか「お腹すいたー」とかワガママずっと言ってたの覚えてます。
あとはなんだか。。。疲れて記憶に・・(ズサー2ゲット※NOTネラーです。

にゃんにゃん♪26の豊島いけない♪にゃんにゃん♪バイト♪
自 分 死 に た い ! !
誘ってもらったのに・・tacticsで誘ってもらったのに・・・
つかフツーに27日はTFTに来て・・マヂで・・・>らんタソ ひこタソ キイチタソ
だってさー二日間連続豊島なら絶対TFT空いてるからー。(ソウユウ理由





久々にすれ違いに会ったのに全然変わってないね。 
                   人と話す時に全然目を見ない。
右の髪ずっと触ってる。
          でも妙に近い距離で話す。

そんなあなたの癖、全部まだ覚えてる。忘れられない。
                    まだ消せられない・・・・。

御衣●イにゃんにゃん♪おっほー 

March 21 [Mon], 2005, 23:35
こんばんは、きのうからこの題名が頭から離れません。どうか違う言葉をあたしにインプットしてやってください。

んで、ピスメオンリー行って来ました!!!!!!ごめんなさい、本買ってません
一言・・・身内萌えーvvvvvvvなんでこんな完成度の高いことみんなしてくるんだー><;
あたし本気で、ヅラ改良します。そしてどーかマタ猫で入れてやってください。
つか、やばい。某ひこさん(ぇ は何か朝方の4の時間までかかってたみたいで・・;
そのかいあって、いやなくてもカナリ素敵なヒカガミになってましたー☆
今度は是非是非違うバージョンお願いしようかと・・・vってか、ホータイのが布よりもきっちりいくよ?伸縮性の探してこーイ!!笑 あたし昼間にほーたい巻いて一人ヒカガミして思った^^v>私信
・・・ってカナリヅレた;昨日のこと昨日の事・・
んでらんちゃんの鈴は寝子の方だったんですが・・凄くエロイ。
足とかでまくりで、あたしの欲望をカナリ満たしてました!!!!!笑
しかも黒塗りしてたからさらにエロイ!!!笑 にしてもかっこよかったー・・・///
なんか、途中で変なよく分からん大きな団体で撮影してましてー・・;
長州合わせ??なんにも断りなくいきなり誘われたのがチョットアレでしたが・・・++;

おいおい・・・ 

March 19 [Sat], 2005, 10:53
なんでこーやな時に限ってやなコトおきんの??苦笑
意味がわからない・・・今ソート落ち込んでます。
何でかって??いや聞かないで・・・・・・・。なんでかあたしって厄日が毎日続いて月に一回大厄日がきます。えぇ
でも、こんな大厄日久々です・・・。なんか落ちこむに落ち込めない・・;やだなぁ
明日オンリーなのに、テンション低かったらゴメンなさい

スライドできません。誰か教えてください。笑

久々ー 

March 17 [Thu], 2005, 17:13
今必死にスライドを作ってる馬鹿です。カミヨミどーしても作りたくて。。
でも何が伝えたいか分からないものになってしまいました・・・・・・・凹
でも双子好きな方はちょっとは分かってもらえるかと。あたい生粋の双子ファンなんでvvvv
あたし人に気持ちを伝えるのが苦手だったりするんです。だから遠まわしにとかじゃなきゃ絶対無理で;
直接的には言えません。最悪の場合を想定しちゃってるから。
「ごめんね」って言葉あたしよく言います。下手に出てるから、嫌われたくないから。
人間みんなそんなものじゃない。もっと自分出さなきゃッ!てよく思います。
今日はそれを改めて思いました。

えと、ココに書いていいのか分からないですが・・。
来月から一人身の活動をしていきます。相方さまとは、相方をおしまいにします。。
別に嫌いでとか、ケンカじゃないのは言っておきます。苦笑
元々、あたしが言いだしっぺの癖して相方らしいことしてあげられなくて・・。
そんな相方の気持ちにも気付いてあげられなくて、裏日記みて気付いた。
ホント自分最悪;なんだか自己嫌悪に陥ったよ?苦笑 やっぱ自分ダメだなと。
ホントそれらしきコトしてあげられなかったのに、相方になってくれてありがとう!心からそう思う。
今月のイベにて、相方ではなくなるけど、コスしたい時はあわせもちろんしますんで^^v
あっメル返してない・・・(爆

疲れた・・・; 

March 16 [Wed], 2005, 2:12
最近忙しすぎて寝るのが究極に早いです。うううう・・・;

いっときますが、あたい究極の日記マニアです。
身内なら(身内じゃなくても)、どれほど大好きかってのを知ってますが。笑
どんなに1日疲れてても、日記だけは見回ってます。。v

いきなり話変わりますが、らんちゃんのサイトにて早くもカミヨミUPされた訳ですが・・。
めっちゃいい!!!!
何がって?写真全部と加工技術と、こった演出(?)。マジで自分でも感動。
よかったら見に行ってください。LINK→胡蝶らん→読売写真(カミヨミ)


=WEB拍手れす=
初めまして、一目ぼれしました!!(*>_<*)灯ラブぅぅ キュン死に…!! 鼻血がぁぁぁ!
23時名無し様>いやいや><;灯褒めていただきありがとうございます!キモイピンクでごめんなさい;
灯のイメージがあたし見て崩れなければいいのですが・・笑
鼻血は、他のほたとか狂さん見てぶー(?)しちゃってください^^vまた良かったら、いらしてくださいね!

よみうりーぃv 

March 13 [Sun], 2005, 22:12
えっと、はじめて読売に参加してきましたー。
朝早すぎて早すぎて;6時起床とかありえなかったですが、いや2、3週間ぶりのイベなんでそんな事はどぉでもいいことにしました
10時に待ち合わせ。某kイチたんは遅れました。笑 しかもピスメ新刊出てる事知らずに・・(ニヤ
まぁそんなことはさておき☆笑
更衣室混み過ぎだろ?!あたし周りには言ってなかったんですが、強烈な荷物アタックかまされました。。。。;いってーよ;泣

んで、前半はエア・ギア。
イッキとか最近鬱なくらい、封印気味のキャラでしたー・・・;
しかも、アギト拘束服だしさ・・・!!!!思わず、拘束服アキアギやりたかったですよ?;
んなこと言ったって、できてねーよ拘束服。苦笑 でも、いいさ!
果てしないくらいにいい写真ばっかり撮れたんで
でも今マタ思うと、あたしの顔は面長だからイッキは似あわなすぎ;限度を超えた。。;
なのにらんちゃんのアギトカッコカワイすぎ・・・。自分隣にいちゃいけん。キモイ。
なんか彼女、アギトやるゴトにどんどんアギト化してきます!!!うらやましい。
ホントカッコいいわ^^vしかもコスプリ撮ったしvvvvv
やった☆☆
んでんで、後半はカミヨミ。
実はずっとずっと心待ちにしすぎて、前の日眠れなかったです!!
キイチの菊理!!ククリーぃvvv///マジ萌v可愛すぎ!!!!!!!!!ホント姫でしたv
衣装も上手で、しかも、これまた背景がイイ。だから、写真もぃぃものが多い。
もちろんらんちゃんの腕前がものっそ良かったからですがー!
なんかよみうりは第二の大江戸って言ってもいい。そのくらい和が撮れる!
また、暖かい時期になったら読売カミヨミでリベンジできるといいね>キイチ
小道具もってホントに行きたいです。ろぉちゃん、帝月マジでやって・・・;


なんだか会いたい方々には会えてるようで会えてないようで・・;(どっち
でも、K(2人とも)さんとお逢いできたのはホントに嬉しかったです!!!!!!!
んで、一部始終Rさんの名前連呼。ねっキイチ??笑 結局ウチとらんちゃんはまじまじ見てたよーな?


ギア。イイ感じに撮れてるvvv



キイチ可愛い。こんな兄でゴメンナサイの一日;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる