*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。 

September 23 [Sat], 2006, 9:37
ご結婚ぉめでとぅございます

今日ゎдуцмiのぉ客様の○○様が結婚されました
で心配してたけどで快晴で良かったですね
幸せになってくださぃね
結婚するってぃぃょね自分のコトのように喜んでしまう(笑
本当に本当にぉ幸せに
ぁと写真楽しみにしてますね

ちなみに、ぉ客様ってのゎдуцмiので学生サロンやっててA回も私に指名して
くださったぉ客様なんデス
ぁと、ゥチの今月の雑誌にでてますので見てくださいね
学生サロンの宣伝してるんで

w-inds.大阪城 

September 10 [Sun], 2006, 0:13
今日ゎw-inds.「THANKS」ライブ最後でした
でも・・・なんと席がアリーナの2列目だったねん!!!!
め〜っちゃ近かった
今までずっとスタンドとかアリーナでも後ろらへんだったけど今回ゎほんとHAPPY
絶対に目とか何回も合ったしな
今回もほんと楽しいライブでした

今日ゎw-inds.のライブ前に○○と合う約束してたんだけど会えなかった
ずっと待ってたのに
まぁまた会えるし会ぉぅね

どぅしょう。。。 

September 09 [Sat], 2006, 0:31
パソだとここで書けるけど暗証番号忘れたから携帯でここの日記書けない
この前に言ってたスカルプだょhttp://x19.peps.jp/nail0903/
新しく作ったばっかでまだAショボィけどまぁこれから増やすんで

夏休みラスト・・(ΩДΩ) 

August 31 [Thu], 2006, 10:27
今日ゎで夏休み終わりだ↓↓(。-Δ・艸)
行きたくないょね〜(;;′Д`;)=з

最近変な夢ばっか見るャ自分が殺されたり追っ掛けられるのとか(σ。σ;A)゛ァセァセ
夏休み中にすっごく可愛いスカルプ何回かしたんでまた貼りつけマス(*○^ ∀^v)v

○○のとこスゴィね…今になってォシィ事したなぁ〜って後悔中(・c_・。)ノ

なんか最近ねトモダチとか結婚してぃく子が多い!!
ゥチゎ結婚できるか少し不安になってきた(>□Cャ)まだ19歳だし心配なぃょね!?(σ。σ;A)

めちゃ久日記(≧∪≦) 

August 09 [Wed], 2006, 12:00
今日ゎw-inds.のラィブに神戸に行って来た☆
やっぱw-inds.ゎカッコィィね(*´▽`*)ラィブに行ってまたハマった(* u艸u)笑
ってかね、神戸に行って良かったって本当に思ったのが!!新曲『ブギウギ66』のPVに映るねん!!!!今日行った子達ゥチもσ(δνδ)ラッキーだったね☆
はやく見たいなぁo┤*´Д`*├o
大阪も楽しみだ(〇´д`○).゚*

@年たった(σDσ)φ 

March 25 [Sat], 2006, 11:03
今日で@年たった卒業
ぁと、昨日もこチャンの@歳ぉめでと

Q日の夜中A時に久しぶりにw-inds.の夢見てふと目が覚めて
そぅぃぇば・・・ぃつァルバム出るんゃろって思ってVISIOVのサィト開いたら
もぅO日に出てた
めっちゃ嬉しくて買いに行こぅと思ったけど夜中ゃし無理で買うのP日になった
しかも初回版を買ったのにポスター売り切れてたし
最悪ゃったけどw-inds.の曲聴いたらまぁ気分も良くなったしどぅでも良くなった


年・・・(×Д×。;) 

March 14 [Tue], 2006, 9:05
A日前にスカルプ付けました

可愛いゃろ
以来でめちゃHappy
そこのサロンのぉ姉サンに何歳ですかって聞かれて何歳ゃと思うって聞いたら
22歳くらぃと言われた・・・
дуцмiゎ19歳だょ〜
絶対S代に見られるんだょね老けてるのか
まぁぃぃゃ
ってかねスカルプ3Dゎやってもらったんゃけど
ラインストーンゎ自分でやったんだょ
がもったぃなぃからね
おもろぃキャラで楽しましてくれたからって少しまけて(安く)してもらった

もぅすぐでも卒業
愛車の「もこチャン」(今名づけた)笑 も1歳になります
これからもぃっぱぃ走ろうね
もこチャンゎ♂なんだけど車の中チャーミーでぃっぱぃだしな・・・♀にしようか・・・笑
まぁ♂でぃぃゃ

★(o*μωμ)祝☆.。*゜★ 

February 24 [Fri], 2006, 10:40
HAPPY BIRTHDAY 

今日ゎдуцмiのR歳でした書いたこの日ゎ25日だけど
朝起きるとがぃろんな人から来てた
で、に行くと先生とか友達からのが自分の席の所にぃっぱぃあって朝からビックリ
朝からみんなに祝ってもらぃ今日ゎダイスキな授業だったので@日とっても
HAPPYな日を過ごしました

夜ゎカズクンと過ごしていたけど他のトモダチからが来てみんなに祝ってもらった
を飲みながら楽しく夜中まで遊んでたょ
дуцмiゎ飲めないからばっかだった

祝ってくれたみんなに22日に発売したw-inds.の曲で@番気にってる曲贈ります

Special Thanx!

ァリガトゥ!! Fathre,Mothre,Friends
Brothre,Sister and
・・・そして見守ってくれる君
想像してる以上にLove&Peace
この世に溢れてるよ
ァリガトゥ!! All My Passed Days
All My Loneliness
強さと優しさをくれたよ
心に希望 そしてLove&Peace
“翌日”はいつも旅立ち


そして・・・
ぉ母サン「産んでくれてぁりがとぅ
ぉ父サン「作ってくれてぁりがとぅ」笑



来年ゎ誰と過ごせるかな〜

(*>▽<*)IT'S IN THE STARS 

February 23 [Thu], 2006, 0:24
w-inds. IT'S IN THE STARS
みんな聞いためっちゃ3曲ともスキやぁ〜
今日G時に買って運転しながら聞いてると。。。
なんか曲と曲の間に間がぁるのになかってめっちゃビックリ
いっきに続くとめちゃィィ感じゃね
ってかさ、Philosophyのラップの歌詞ってSUPER LOVERのラップの歌詞ゃでなすぐに分かった
帰り頭痛かったんだけどw-inds.の曲聴いたら治ったねんすごくなぃ


ぁとAでдуцмiのなんゃけど一緒に過ごす翔太と喧嘩した
ムカつぃたから最近よく遊ぶカズクン・もと・龍一・慶太と遊ぶからぃぃもんねと言ったった
でも翔太もдуцмiの彼氏じゃなぃんゃけどね
もこみちにめっちゃ顔がそっくりゃねんもこみちが可愛くいなった感じかな
ぁと〜カズクンゎ山Pかなぁとゎ秘密で

(  ̄д ̄;)注意!! 

February 10 [Fri], 2006, 19:50
この前の帰りに若い男に「道聞きたいんですけど」
と呼び止められた
まぁ普通のナンパゎ無視して行くねんけど道聞かれたときだけゥチゎ止まるねん
この人の場合ゎ関係ナィ話ばっかして全然帰らしてくれなかってそのときに・・・
ゥチのトモダチが来て助けてくれたねん
もぅめっちゃ助かった
で、ゥチが言いたいのゎ若い男とかゎたとえ道を聞かれたとしても
みんな無視をするょうに

明日髪を染めるねんけどエクステまた付けようか迷い中
がぁればする(今決めた)ワラ
もぅすぐしたら自分の顔をここに載せようかと思ってマス
めっちゃブスだからやめよかな・・・

最近毎日Aネイルアートしてる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる