無気力 

2007年03月07日(水) 6時12分
なんもやる気が起きない(T-T)ご飯食べれなぃ↓↓ 人間するのやめよぅかなぁ(>_<)今日病院に行ってみよぅ……かなぁ(T-T)

ありがとう☆彡 

2007年02月27日(火) 23時57分
清ちゃん話ししてくれてありがとう(^0^)/でも、気付くの遅いよねぇ!!清ちゃんに言われてから気付いてるんだもんf^_^;そっからしてダメだねぇ(>_<)重たかったよねぇ↓↓ ごめんねぇm(__)m これからは気をつけるからね☆彡
あゆみ

愛♪ 

2007年02月21日(水) 13時09分
清ちゃんあゆみも同じタイトルで書くよぉρ(^0^* )♪♪やっぱ愛っていぃねぇ☆⌒(*^▽゜)(笑)もぉ清ちゃん大好きぃ☆彡って溺愛ぶりをアピールしてますぅ!!今日テストだったねぇ(^0^)/出来栄えはどぉだったかなぁ??あゆみ☆パワーで頑張れたかなぁ(笑) ……やっぱりさすが清ちゃん!!(笑)って清ちゃん早く帰ってきてよぉ(T-T)

☆HAPPY☆ 

2007年02月14日(水) 23時15分
今日はバレンタインデーでしたぁ(^0^)/メチャメチャ嬉しい日だった!!ぁたしのクッキーを待っててくれる人がいるんだぁ〓〓それはぁたしの大好きな清ちゃん〓〓清ちゃんは学校でモテモテで待ち伏せまでされてたらしくぅ…。でも清ちゃんは「あゅちゃんのしかいらない!!」って誰のチョコも受けとらなかったんだよぉ〓メチャメチャかっこいいわぁ〓〓清ちゃん遅くなると思うけど待っててねぇ〓〓〓 あゆみ〓

オッヒー(^0^)/ 

2007年02月14日(水) 2時18分
久しぶりにブログ更新するよぉ!サボっててすぃません(笑)今夜勤中でこれから4時半まで仮眠だよぉ(^0^)/今日はバレンタインデ-ですなぁ☆彡 ぁたしもクッキー作って清ちゃんにあげるんだぁ!!すぐには会えないから今度会った時にクッキー盛り沢山あげるんだぁ(笑)清ちゃんはあゆみが作ったクッキー大好きだからぁ☆彡清ちゃん、今度会える日まで待っててねぇ……。 あゆみ☆

幸せ☆彡 

2007年02月09日(金) 22時41分
今日はメッチャいぃことあったんだぁ(^0^)/実は…って秘密(笑) もぉ清たん大好きだもん(^3^)-☆ これからもこの気持ちは変わらないぃ☆彡
あゆみ(^0^)

楽しみ♪♪ 

2007年01月23日(火) 22時21分
26日メッチャ楽しみじゃわぁ(*´▽`*)清ちゃんに会えるしぃ♪♪こんなに嬉しいことはなぃよぉ(泣)会って、いっぱぃ話ししたぃことあるんだぁ('◇')勿論聞いてくれるよねぇ??(笑)楽しみに待ってるよぉ(・ω・。)

(無題) 

2007年01月20日(土) 22時06分
もぉ自分がよくわからなぃ↓↓ どぅしていぃのかもわかんなぃ…。何を考えてるのかもわかんなぃ…。心にポッカリと穴があいた感じ…。助けてくださぃ………。

やっぱりぁたしわぁ… 

2007年01月19日(金) 20時19分
やっぱりぁたしじゃダメなのかな(泣)ブログにもぁたしのこと全然書いてくれなぃし、ぁたしはメッチャ書いてるのにぃ…↓↓ ブログには最近笑えなくなったとも書いてあったしぃ(泣)どぉしよぅ〜(T-T)(泣)

最悪な女 

2007年01月18日(木) 21時33分
ぁたしは最悪だよぉ(>_<)なんで疑ったりしたんだろぅ??傷付けちゃったよぉ↓↓清ちゃんごめんねぇ泣″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0811
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよたか
» ありがとう☆彡 (2007年03月06日)
アイコン画像きよたか
» オッヒー(^0^)/ (2007年02月14日)
アイコン画像きよたか
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像きよたか
» 最悪な女 (2007年01月19日)
アイコン画像きよたか
» 泣いちゃった… (2007年01月18日)
アイコン画像きよたか
» 初ドライブ (2007年01月14日)
アイコン画像きよたか
» なんとも 言えない (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる