めちゃ久

April 12 [Sun], 2009, 22:15
めちゃひさしぶりです(∀Р)←

最近ここに日記かけてなぁーーい

基本個人ホムに日記書いてまぁす(´-ω-)←

だからみんなこっちに来てぇえ



http://x88.peps.jp/ayumilovep




もち,こっちもやめるきゎなぃですからっ


みんな来たらBBSにカキ待ってるでねぇ〜

ども

March 26 [Thu], 2009, 22:05
今日ゎ朝起きるの遅かった
んでぇ,麗華とらぶとーくしたぁヾ(∀)
まぢ恋したいーっ

そぃからパソコンゃりまくりぃ
ゆうつべでPみたり〜音楽きいたり〜らじばんだり〜(゜∀。)


NEWバソ買ってもらった
もちろんPCMのパソコンですよっ
ピンクにしたぁーヾ(∀)
ピンク萌えるわぁ〜!!

ぢゃあまた更新しますな
ばぃちぃ(¨)!

発表!

March 26 [Thu], 2009, 0:58
なんとか第一希望合格したぁよ
 
ほんとにみなさんありがとぅござぃましたっ!
 
沢山の応援のおかげですっ
 
みんな大好きだょ(∀)〓
 
これからもょろしくです
 
おつぽん

今日ゎ

March 23 [Mon], 2009, 6:19
おはよぉ
 
今日ゎ合格発表ですょ
 
かなりドキドキする
 
また結果ゎ載せますので
しょぅしょうお待ちを
 
ばぁい

新☆

March 21 [Sat], 2009, 17:20
やばいてやばいてーっ^^

新曲!!『恋のABO』 4月29日発売!!!

うれしすぎますてー
叫びまくりましたってー^^笑

しかも顔T欲しすぎます!!
とりま,服買います!!笑
お父さんに頼んだら若すぎるっていわれましたゎー
だから自分の着るの買うしかない!!

がんばって2着ゎ買うぞ!!

遊びまくり

March 19 [Thu], 2009, 9:42
おはにょーん(^ω^)

昨日ゎ3−3のみんなで打ち上げっ!!
焼肉食べまくったぁーっ!!
ってかぅちゎ基本ソーセージを一心不乱に食べてました
まぁたのしかったよぉー!!
その前にゎぃろぃろあって,みんな集まるの遅いし
キャンセル多いしで店にも迷惑かけて...
もぉ大変でした

焼肉の前ゎ朝っぱらからちえちゃんと遊んだぁー(・∀・)!
突撃訪問最近のにっかなんですが!笑
でMにミルクレープおごって
いただきやしたっ!!

17日ゎちえちゃんと買い物行って
また服とか買っちゃった!!←
まぢもぉお金なぃわー・・・
ぷり撮ったもんで載せるぉー

ぁは←
とてもぱっつんでごめんなさぁーぃ・・・
中傷禁止ですぉ
ちえちゃんかわゅす!!

最近

March 16 [Mon], 2009, 11:20
みなさまコメントあざまっすっ!!
まぢうれしすです〜〜☆ミ
またコメ返いきますーっ!

13日ゎかきとでぇと!!
服かって,めちゃがーるずトークっ
でも天津甘栗食べながら←

んで14日ゎ父,姉と買い物ー
受験終わったら服買ってもらうって約束ですたんで
んでハイウエストのスカート,ベルト,上の服セットの
買ってもらったーまぢうれしー★

んで15日ゎおばぁちゃん家へごお
おこづかいくれたぁほんとうにぁりがとぉございますですわ☆ミ

んで今日ゎ朝から近くのおばぁちゃん家いって
病院いってみたぃなかんじ!!

昼からゎ姉とかいものいってきやすー!
でぁ!!
ばいちぃ(^^)

終了

March 13 [Fri], 2009, 11:21








受験★終了(^ω^)
ぁーまぢうれしぃいぃ!!!
また沢山ここ沢山くる〜〜!!
みんな沢山絡んで〜〜〜
今からみんなんとこ久コメ残しに行ってきやすっ☆ミ

今日ゎカキとでぇと(^^)
たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

newsのカレンダーゲットしたぁ!!!!
まぢかっこよすぎなんですけどー^^

(^ω^)

March 10 [Tue], 2009, 15:11
でら久〜〜
まぢ放置ごめんなさぃ…
一応第一希望校の試験終わりますたっ(^^)
また合格発表載せますね〜
もしものときゎなぐさめてっ←

今ゎとりま
レスキューの溜まってた録画を見とる〜〜

でもまだ第二希望校の受験終わってなぃ・・・
まぢなぃですわ・・

でぁーまたきやすっ

おつぽん

ばとん

January 27 [Tue], 2009, 13:35
えみちゃんからいただいたよぉ
ありがとぉ(^ω^)





● 友達に回すバトン ●

00: 終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
みんなにまわします

01: バトンを回す友達は?

やりたいこどぉぞ


02: お名前は?
あゆみ

03: おいくつですか?
  15歳

04:職業は?
  中学生・受験生

05: 好きなことは?
  雑誌読む・めぇる

06: 好きな異性のタイプは?
  智久系(笑)

07: 特技は?
  とくになし

08: 資格は何か持ってますか?
  英検

09: 悩みは何かありますか?
  受験落ちないかとか

10: 好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→全般的になんでも
嫌い→しいたけとか貝類

11: 好きな人はいますか?
   山下智久様☆まぢネ申ですから(^ω^)

12: あなたが愛する人に一言
  溺愛してます←

13: 回す人の紹介を簡単にお願いします。
  とにかくみんなやさしぃ☆
   大好きじゃぁッ´∀`)人(´∀`

14: 最近買ったもの 
  ジャニ写真・雑誌かなぁ

15: 理想のデートコースは?
  どこでもおk

16: 今の恋愛を一言で言うと?
  悲しい恋ー

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
  ありまてぇん

18: これだけは負けないってのありますか?
  智久愛☆笑 

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  友達みんなに会いに行く

20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
   しらん

21: 好きな芸能人は?
  山下智久ってかnews
  木下優樹菜ちゃん

22: あなたを動物に例えるなら?
  ねこ

23: 最後の発信履歴は?
  あね

24: じゃあ最後の着信履歴は?
  しらん人(笑)

25: じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  ありか

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
  みなみちゃん

27: ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  いくみ
  news魂について語ってる(笑)

28: またまたアドレス帳の29番目は?
  ゆいちゃん

29: 自分のチャームポイントは? 
  なし

30: 何フェチ? 
   匂い?と横顔

31: 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  最近仲良くなった
  大切な友達(^ω^)
myプロフ(∀)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
□担当□智久

NEWS大好きなぁゆみのブログだよぉ-(∀)担当サンゎ山pでし-
NEWSファンの仔もそ-じゃない仔も
仲良くしましょぉ-(∀)

メェル智も因因因募集中だょ(・∀)V
こんなぅちとメェルしたいって仔いたら是非是非言ってねッッ(笑)みんなからのコメントも待ってるょぉ--っ

好きな芸能人
news
上地雄輔s
岡田将生s
新垣結衣s
中里依紗s
南明奈s
木下優樹菜s
スザンヌs

みんなめちゃめちゃ因好きっっ
超応援中っ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» めちゃ久 (2012年06月03日)
アイコン画像*スー*
» めちゃ久 (2010年04月01日)
アイコン画像Yuri
» めちゃ久 (2009年08月04日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» めちゃ久 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» めちゃ久 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» めちゃ久 (2009年05月07日)
アイコン画像麗華
» めちゃ久 (2009年05月03日)
アイコン画像麗華
» めちゃ久 (2009年04月26日)
アイコン画像麗華
» めちゃ久 (2009年04月19日)
アイコン画像なっかー
» ども (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
☆メェル☆

TITLE


MESSAGE