お昼ごはん(´ω`)

December 15 [Sat], 2012, 13:31
今日は代官山お昼ごはんー。
やっすいとこ探して入った。

パスタセットドリンクケーキ付きで880円!
しかもドリンクもケーキもパスタもメニューにあるのどれでも可!

おばちゃんが世話焼きな感じで、高い飲み物の方がお得ですよ!ってわざわざ言ってくれたから、高いの頼みました(ノ∀`)


量多い…。

November 04 [Sun], 2012, 16:19
アフタヌーンティー量多いよ…!

そしてミッキーサンタがめっちゃ悪い顔(笑)

アフタヌーン

November 04 [Sun], 2012, 15:16
豪華豪華ー(^ω^)

クリスマスバージョンだよー(´∀`)ノ

おされカフェ

November 04 [Sun], 2012, 11:55
舞浜のおされカフェ来たよー。
ここで食べて、15時からはアフタヌーンティーセット食べるっていう食い倒れツアーです( ̄▽ ̄;)

デザート

October 20 [Sat], 2012, 20:21
友達に奢ってもらったー♪ヽ(´▽`)/

夕飯

October 20 [Sat], 2012, 19:16
今日はイクスピアリで夕飯ですよー。

休憩

October 20 [Sat], 2012, 15:35
デザートドリンク今日2杯目ー。

これはさっぱりしてて美味しい(*´∇`*)

でずに

October 20 [Sat], 2012, 9:46
パレード待ちしながら朝御飯ー。

イタリアン

October 13 [Sat], 2012, 14:39
今からお昼ー。
上野のドンキの上にあるイタリアンが、テラスなら犬OKということを知り、早速来てみた(´ω`)

明日も夜来る予定なんだけどねー(ノ∀`)

出されたランチメニューが1980円でヒヤッとしたけど、1階の看板に書いてあったランチないか聞いてみたらやってた。

これは980円ランチー。
倍かかったらヒヤッとするよね…( ̄▽ ̄;)

アマトリチャーナっすよ!(笑)

September 28 [Fri], 2012, 13:20
今日は一人1時からの昼休みだったので、お気に入りのお店に急遽ランチに来ましたー(*^O^*)

ここパスタも美味しいけど、なんと言っても行きやすいセットドリンクにフレッシュジュースがつけられる!

そこがお気に入りなポイントですー( ̄▽ ̄)

そして私はいつもイチゴミルクです(´ω`)

濃厚で美味しい…(^q^)
最新コメント
アイコン画像早夜
» 我が家にも…!(人´∀`) (2010年04月22日)
アイコン画像神楽
» 我が家にも…!(人´∀`) (2010年04月21日)
アイコン画像早夜
» 合格したぞー!ヽ(´∀`)ノ (2010年04月19日)
アイコン画像早夜
» うまかった…! (2010年04月19日)
アイコン画像クマ
» 合格したぞー!ヽ(´∀`)ノ (2010年04月17日)
アイコン画像あくあ
» うまかった…! (2010年04月17日)
アイコン画像早夜
» 夕食当番 (2010年03月21日)
アイコン画像あくあ
» 夕食当番 (2010年03月18日)
アイコン画像早夜
» 一皮剥けた! (2010年02月11日)
アイコン画像クマ
» 一皮剥けた! (2010年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ