今年もよろしくお願いします。 

2008年01月05日(土) 21時41分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

それにしてもパソコンがあるのにインターネットが出来ないって、とっても不便。まあ、実家に来てから韓国ドラマ『私の名前はキム サムスン』と『チュモン』にはまり、テレビっこになっていたので小ネタもなかったんですけどね。
今日はmixiで再会したまき〜おとみのんちゃんと娘ちゃんとでランチをしてきました。1番オチビのアイリはお姉ちゃんたちに遊んでもらってご機嫌♪去年の涙涙のクリスマスパーティーとは大違いでとっても良い子。これならママも大助かりだわ〜。ブログが主だったのでmixiはあまり魅力を感じずほったらかし気味だったけど、学生時代の友達に再会出来たり、その時は挨拶程度だった子とでも大人になり話してみると気が合ったりと、今ではmixiサマサマです。

さあさあ、今年もなんてことないことを書き綴ると思いますがお付き合いください。よろしくお願いしま〜す♪♪♪

ブログのお引越し! 

2006年09月12日(火) 22時17分
お引越し先、決定しました。

tamaちゃんやぺんぺんさんの真似をしてエキサイトブログにしました。

というか、今度のブログはシンプルなスキンを求めてFC2、seesaa、エキサイトと色々見た結果、エキサイトブログに決定。私の新しいブログ名にあったスキンを選んだ結果(seesaaも良かったのですがシンプル過ぎた)、ちょっと可愛くなりましたが、まぁ、いつまでも乙女心を忘れずに・・・ということで採用。

新しいブログはこちらから『ayu_cocochi』


リンクに追加して下さっているみなさんへ
ご面倒かけて申し訳ございませんが、新しいブログへの変更をよろしくお願いします。




新しいブログは人気ランキングの登録はしません。
では、最後の人気ランキングへ
ポチッ!とよろしくお願いします。

移動を検討中・・・ 

2006年09月12日(火) 13時45分


メンテナンス後、どうも相性が悪いのか、日時の変更や画像をアップする際に不具合が生じます。

なので、ブログを移動しようか検討中。というか、このままだとほぼ確定。

ついでにブログ名も変えちゃおうかと思ってます。

どこのブログにしようっかな〜。

tamaちゃんのブログは使いやすい???


人気ランキングへ
ポチッ!とお願い

A.R.I 

2006年09月10日(日) 11時36分
昨日は青山に用事があったので、うふっ♪帰りに『A.R.I』に行きました。

店内に入ると大小さまざまなマフィンがお出迎え。
本に載っているマフィンがすべてあるんじゃないか!って、ぐらいいろんな種類がありましたが、少しお疲れモードだったので甘いものを求め、迷わずベイクドチーズケーキ、彼はNYチーズケーキを注文。
しっとり濃厚なベイクドチーズケーキはとってもまろやかで、一口食べる毎にチカラが抜けていってしまうぐらいの美味しさ。NYチーズケーキはカスタードのようにあっさりとしていて、ちょっとプリンのように滑らかでこれまた美味しくって止まりません。(店内撮影禁止のため写真が撮れませんでした。残念)

次は是非マフィンを食べに行かなくっちゃっ!
それと本も買わなくっては!


人気ランキングへ
ポチッ!とありがとうございます

行ってみたい! 

2006年09月08日(金) 10時05分


両親と私で久しぶりに何処かに行こうか、と急遽旅館の手配をすることに。(銀二とラブリーは兄に守りを頼む予定)
で、色々探してはみたけれど結局、母が行きたかったところへ。でも、私も一度は泊まってみたい旅館だったので文句は無し。

でも、お気に入りにずーーーっと眠ったままになっている旅館(ホテル?)のHPがあるんですよね。いつか、いつの日か行ってみたいと思っているんだけど、なかなか実現しておりません。

一つは松島にある『ホテル 海風土』
今回の旅館の候補には挙がっていたのですが、(上の写真)露天風呂+テラスのある部屋Cタイプが満室ということで諦めました。このホテルの名前の由来はバリ島のウブドからきているんですって。料理は「なだ万」で修行を積んだベテラン料理長が腕を揮った、ウニ・アワビの本格的な会席料理、と、はぁ〜、行ってみたかったぁ〜。

もう一つは最近よく雑誌でみかける那須にある『二期倶楽部』
ここは1泊3万〜5万と少しお高いです。
友人とふたりでのんびり訪れたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わなくて行かずじまい。(あれ?友達が行っていた那須のホテルってここで良かったのかしら?いつか行こうねっ!)


人気ランキングへ
ポチッ!とお願い

季節限定 ブルーベリー 

2006年09月07日(木) 20時36分


久しぶりにハーゲンダッツを食べました。
いつもならクッキー&クリームなんだけど、今日は季節限定ブルーベリー味。
濃厚なブルーベリー(昔、ガムで食べた味)を望んでいたら、意外にあっさりでやっぱりハーゲンダッツだな、このまったりしてるんだけど爽やかな風味は・・・と、ひとりで納得です。


人気ランキングへ
ポチッ!とお願い

夢の中♪ 

2006年09月06日(水) 21時32分

角質ケア美容液 

2006年09月06日(水) 11時07分


つるん、ふっくら、透明感。瞬時に肌が目を醒ます。
古い角質を取り去り、その下に隠れていた透明感あふれる肌を引き出します。肌のリズムをサポートすることでキメを整えます。肌の凹凸をカバーすることで、つけた瞬間つるつるに。

『クリニーク』の角質ケア美容液のサンプルを頂いちゃいました。

最近のお手入れは化粧水、乳液とあまりにも質素だったので、プラス美容液を足そうかと思いまして、それならば!と美容液のサンプル収集をしているところです。

クリニークは学生時代に使用し、肌が荒れたことがあったので敬遠していたんですが、この美容液は評判も良いし試してみることに。

つるつるってよりは、つけた瞬間ぷにぷに肌に。でもサラサラ。薄っすら白く膜がはったような(美容液塗ってるから当たり前なんだけど)、肌が優しく包まれているような感じです。以前使用していたコスメデコルテの角質ケアは取り除く感じでさっぱり感があったような気がするんだけど、これは守られながら優しく取り除かれるような、だからといって効果が無いわけではないと思います。何ゆえサンプルなもんで、2日間使用した感想です。30mlで4725円なら買ってもいぃかな〜。。。


人気ランキングへ
ポチッ!といつもありがとうございます。

やっと・・・ 

2006年09月05日(火) 18時40分


ソファとベッドが届き、やっと落ち着いた生活が送れるようになりました。

残すはオーブンレンジなり!!!


1日かけてメンテナンスをしたヤプログさん。
なのに、画像を取り込もうとすると必ずフリーズしてしまうのは何故ですか?


人気ランキングへ
ポチッ!とありがとうございます

叶 匠壽庵 

2006年09月05日(火) 10時45分


秋、秋、秋秋秋♪

待ってました!!!

私が大好きな”栗きんとん”がやっと食べられる。

早速、新宿高島屋に行って『叶 匠壽庵』の”栗きんとん”をゲットしてきました。1個273円とちょっぴり贅沢なお菓子ですが、一口食べればそれ以上に満足すること間違いなし!ほっこり優しいまろやかな味に疲れた心もいっきに吹き飛びますよ。自分にご褒美したいときに是非どうぞ♪


人気ランキングへ
ポチッ!とお願い

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる