Σ(; ̄□ ̄A 

September 17 [Sat], 2005, 22:09
全然更新してなかったぁこのまま終わりそうな勢い・・
それにチャットIN自体ほとんど出来なくて今度からがんばる・・っていつも言ってるけど(^。^;)

とりあえず選挙はちゃんと行ったよ〜!!

マイクチャットって・・ 

August 20 [Sat], 2005, 21:02
どうやってやるの?
やり方わからないんですよぉ・・。
夜はお父さんが隣の部屋にいる事が多いんでなかなか出来ないんですけど、
普通にしゃべれば聞こえるのかな〜?
なんかPCに向かって話すの恥ずかしいし

今日はなんか体がだるい&明日は朝早いので早めに寝る感じで

今気に入ってるドラマがあるの

これ

このマンガって漫喫で読んだんだけどおもしろいよね〜
マンガでは類が好きだけどドラマでは司役の人がかっこいいなぁ

こんにちわw 

August 18 [Thu], 2005, 14:54
ライブでゴーゴーでチャトレはじめました、ウメコです
よろしくおねがいします(o*。_。)o
数ヶ月前に登録したのに全然INしてなかったんですが、忙しい仕事がひと段落するのでよぉやくはじめられそうです
普段はしがないフリーターやってます
チャットIN時間は平日昼間か夜の21:00過ぎ〜2:00ごろまでになりそうです♪

好きな食べ物ヨーグルト。

嫌いな食べ物豆類

好きな動物イルカ

嫌いな動物

好きな芸能人林剛史くん、要潤さん

好きな歌手Def Teck、Back Street Boys


こんな感じです他にも何かあったら質問してくださいw

でゎ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» Σ(; ̄□ ̄A (2005年10月02日)
アイコン画像a
» Σ(; ̄□ ̄A (2005年09月21日)
アイコン画像a
» Σ(; ̄□ ̄A (2005年09月21日)
アイコン画像台湾通
» マイクチャットって・・ (2005年09月19日)
アイコン画像うめこ
» こんにちわw (2005年09月17日)
アイコン画像a
» こんにちわw (2005年09月17日)
アイコン画像おじさん
» マイクチャットって・・ (2005年08月20日)
アイコン画像ウメコ
» こんにちわw (2005年08月20日)
アイコン画像a
» こんにちわw (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる