ぱーと4 

2008年05月12日(月) 4時41分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
あゆ
Q2 生年月日は?
1991.6.10
Q3 血液型は?
Q4 出身地はどこですか?
おおさか
Q5 現住所はどこですか?
おおさか
Q6 趣味は何ですか?
日サロ.買い物
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ぴあの
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケ
Q9 カラオケの十八番は?
夢のうた / 倖田來未
Q10 休日は大体何してる?
寝てる or 遊んでる。
Q11 身長は?
155.6
Q12 体重は?
ないしょ
Q13 体脂肪は?
16%
Q14 メタボ?
YES
Q15 ダイエットしたことある?
ある。すぐ終了(笑)
Q16 好きな異性のタイプは?
目ぱっちり.がりまっちょ.S
Q17 理想のデートコースは?
おまかせ
Q18 デートの平均予算は?
5千円
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
むかつく。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あゆ
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
8.16.40.56.64
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
終わってるよね。
Q23 天然パーマ?
超くせ毛(笑)
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
残念。違いますね。
Q25 Gパンは履かないんだね。
履かないね。嫌い。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
そんなん当たり前〜♪(笑)
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
もちのろん。
Q28 しょうへーーーーい
…。さすがに疲れるて。
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
5千円+お給料
Q30 盗んだバイクで?
走り出す?
Q31 同性を好きになったことって、ある?
No
Q32 同性愛ってありかな?
なし。
Q33 僕はナシだと思うけど。
あゆもだけど。
Q34 Lの世界、見た?
見てなーい!!!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
もしかして?
Q36 透明人間になったら、どうする?
どうしよう?
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
トイレ(笑)
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
めっちゃスタイル良くて、美人!!
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
なんだろね。
Q41 茶魔語で一言。
↑読まれへん。
Q42 おはよー・・・
おはよー。
Q43 ともだ・・・
ちが何?
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
金持ちのボンボン。
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
なんてこったな時。
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
んぽらん。
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ハイテンショーン↑
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ですよね。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうらしいけどね。
Q51 みのもんたってどう思う?
黒いよね。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いけいけどんどん!!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
しゃしゃりだよね。
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
微っ妙。
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知ってますが?
Q56 ほほほい ほほほい
らららいらい。
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
はなまる大好きやもん。
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるマーケット!!!
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
YES
Q60 カレー曜日って、何曜日?
木曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
若干ね。
Q62 やっと62問目だよ!
長いよね。
Q63 最後まで答えてくれる?
考えとく。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
だよね。
Q65 次の話題は何がいい?
任すで。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視かい(笑)昨日はサラダ。
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
なし。
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
聞いてくるわ。
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
聞いとくわな。
Q70 ところで、料理って自分でする?
しまっせ〜
Q71 男の料理って、いけるよね。
いける!!!…?
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
No
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そのノリ疲れた(笑)
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
だから〜。
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
へっへっへ。
Q76 有名人であげまんといえば?
…。
Q77 肉まんよりピザまん?
にくまん。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
どっちも無理っしょ。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買う気にならん。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
あなただけよ。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
くどいけどね。
Q82 心理テストなんて信じない。
YES
Q83 タモリって天才!
しらこい
Q84 テレビって見る?
あんまし。
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ださいよ。働こ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
あと5〜10
Q88 そうなんだ。へー。。。
くださいよ(笑)
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
お疲れっす。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも!!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違う。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ちょっと違うんちゃう?
Q93 W浅野だとどっち派?
知らない
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ
Q95 動物占いって何?
何だろね?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
日本のどっかだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
知らねー
Q98 シェンロンは呼び出せた?
あともうちょい!!
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
知らんかった?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
お疲れっす。

ぱーと3 

2008年05月12日(月) 3時51分
恋愛論バトン
Q1 あなたは自分の事すき?
きらい
Q2 あなたの事すきな人っているの?
おらんでしょ。
Q3 あなたって恋愛してる?
片思い〜
Q4 一番最近ナンパされた(した)のはいつ?
1週間ぐらい前。
Q5 一番最近異性からデートに誘われたのは いつ?
1ヶ月前(笑)
Q6 一番最近キスしたのはいつ?
Q7 一番最近Hしたのはいつ?
…。
Q8 あなたの携帯電話の登録件数は?
120件
Q9 一番最近連絡を取った相手は?
莉英ちゃん
Q10 電話帳メモリー23番目は?
莉英ちゃん
Q11 電話帳メモリー56番目は?
彩香ちゃん
Q12 携帯がなくても生きていける?
無理。
Q13 なにアレルギー?なに恐怖症?
にんにくアレルギー(笑).高所恐怖症
Q14 夏派?冬派?
夏!!!
Q15 スポーツカー派?ファミリーカー派?
ファミリーcar
Q16 ポジティブ?ネガティブ?
かなりのネガティブ
Q17 リッチな紳士かエッチな男子どっちがいい?
どっちも微妙。
Q18 すきな配色は淡い系?鮮やか系?
鮮やか系。
Q19 酒は何が好き?
カクテルじゃないとすぐ酔う。
Q20 ナンパの断り方
無視
Q21 電車ではお年寄りに席をゆずる?
ゆずる!!!
Q22 最近悪いことした?
No
Q23 法に触れるくらい?
No
Q24 何歳下、何歳上まで付き合える?
下は無理。上は25。
Q25 年上と年下どっちにモテる?
モテない。

ぱーと2 

2008年05月12日(月) 3時40分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
5千万使う★後は貯金。
Q2 もし100万円あったら?
日サロマシーン買う
Q3 もし1万円あったら?
服買うカナ★
Q4 もし100円あったら?
小銭入れにIN★
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
自分を魔法使いにする。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フランス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
悪いこと★
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがとう(笑)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ありがとう(笑)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買いますとも!!!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
好きな人。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
リンカーン(笑)
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
赤西仁さま★
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
…。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
1.包丁。2.調味料.3.飲み物
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑の3つと、食べ物.テント.枕.シャンプー.リンス.石鹸.タオル。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがたく受け取る(笑)
Q18 もし道でサインを求められたら?
サインする(笑)
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘さす(笑)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
2007.8月
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ばなな
Q22 もし空を飛べるようになったら?
便利だね★
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
去年に戻す。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
吐いてまうわ(笑)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
…難しい。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
やったー!!!!(笑)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
自殺行為。(笑)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ。
Q29 もし地球が無重力になったら?
…?
Q30 もしネットを切られたら?
死んでしまう(笑)

ばとん★ 

2008年05月12日(月) 3時28分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
4〜5人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中1
Q3 浮気経験は?
No
Q4 どこまでが浮気?
隠れて二人で会ってたら。
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘。
Q6 顔派?性格派?
顔。
Q7 疲れる時ってどんな時?
束縛激しい時。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
No
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理です。
Q10 恋人が死んだらどうする?
わからん

学校だょ 

2008年04月21日(月) 11時39分
あ゛ー。ものすごくおもしろくない(゚Д゚)!!やだやだやだやだやだー。わがやにかえりたいです。


ってゆーか、けいたいがつぶれて、漢字にへんかんしづらいです(笑)ひらがなばっかりで“かなり”よみづらいです。
まぁ気になるかもやけど、気にしないで(笑)








そしてわたしは今の仕事を来月いっぱいで、やめようとおもっている今日このごろです。もうストレスたまりまくりなので。

あたらしい仕事さがそうとおもっとります(/ω`)一年間よくがんばったとおもいますよ(笑)

久しぶり 

2008年04月13日(日) 15時41分
日サロ行ってきた(/ω`)暑いね〜。参りました(笑)styleしか空いてなくて仕方なくstyle入ることに(゜Д゜;≡;゜Д゜)なかなか黒なったか?
また行こーっと。

今から働いてきますー。扇町遠かったです。帰り道が嫌。頑張れあゆ〜。


んじゃね〜

今から 

2008年04月09日(水) 9時04分
学校だーい。
離任式やってー。
佐藤とばいばい(´・ω・`)あの先生いい奴やったのにー。石川ちゃんもばいばいやー↓寂しいなー。何やかんやいい先生多かったのにな(>_<。)

ほな行ってきまーす☆

無題 

2008年04月08日(火) 16時41分
おはよーざいますm(_ _)m吐き気やばいです。ハイ。

みんな幸せそやね〜。
羨ましいな。
前まで人の幸せ嫌いやったけど(笑)
自分の幸せはいつになったらやって来るんでしょう...?
もう幸せすらなかったりして(笑)
しかも3月は内容濃い1ヶ月やったもんなー。家は出るはめになるし、親は親やし、付き合って別れて。何しか泣きまくった1ヶ月やった!!(笑)
もうそろそろ幸せになっても、いいと思うんですけどねー。

無題 

2008年04月07日(月) 4時26分
すっごい気分悪いです。何かもう考えすぎて体調しんどいのもそうやし、何より信じれないです。人間不信になりそう。

今思ったら、あほらしい。ハマったらあかんって分かってたのに、何でこうも上手くハマってもうてたんやろ。今のんなんか知らんけど、言ってる事とやってる事が違いすぎる。
訳の分からん事ばっか言うて、結果それですかみたいなな。
しょーもな。

自分がめーっちゃアホみたいな女やて思うもんな。気持ち悪。

1/6000000000 feat.C&K 

2008年04月06日(日) 22時25分
枯れ果てた心に
潤いを与える
俺の隣で
そんな存在で
いてくれと願ってる
疲れ果てた言葉に
合わせ愛を奏でる
安らぐ木陰で
君のおかげで
明るい明日を描ける
あれは確か晴れ渡った
満天の星空の下
出会った
胸は高鳴り
体は固まり
君を前にして
あがってた、
かなり
恋の湖の中もがき
溺れてる あの時を
憶えてる 今も
ずっといたいよ 君と
そんな運命を歌おう

ずっとこのまま二人で
ありのままの笑顔で
共に歩いていけるよう
心に強く誓うんだ
世界で一番素敵な
60憶分の1の
君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから

あの日の公園で
夢見た未来図には
君との影が二つ
そっと目を開ければ
望み通りに君は
そばにいてくれる、
だから
放したりはしないさ
永久に永久に
いつも隣にある幸せを
これから先 何があっても
2人手を取り歩いていこう

歌に乗せた想いが
君の胸に届くよう
俺の声続く限り
心のままに唄うんだ
世界で一番素敵な
60憶分の1の
君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから

巡り巡る四季
向き合う意味を忘れて
過ごしていた日々
君がそっとこぼした涙
愛がすれ違ってたんだ
長い間
君を失いかけた時
改めて気付いた
他にはいない
特別な1人
俺の物語のヒロインさ
もし2人再び
生まれかわっても
バラバラに
生を授かっても
きっと君と出会える道を
必ず探しだすから

ずっとこのまま二人で
ありのままの笑顔で
共に歩いていけるよう
心に強く誓うんだ
世界で一番素敵な
60憶分の1の
君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから

枯れ果てた落葉を
見つめ何を重ねる
今も隣で色褪せずに
変わらず君は笑ってる
疲れ果てた背中を
合わせ愛を奏でる
安らぐ木陰で
君のおかげで
明るい明日を描ける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0610
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぱーと4 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぱーと4 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぱーと4 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぱーと4 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» ぱーと4 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぱーと4 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぱーと4 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる