(無題) 

2007年10月09日(火) 18時25分
昨日お店でコンテストがありました〜っ!!

テーマは“新素材”

久しぶりに作品づくりをしてめちゃくちゃ楽しかったデス\(^O^)/

美容師の仕事はじめるとなかなかこういう作品作りをする機会がなくなっていい刺激になりましたね〜★

結果3位でしたが大満足です

モデルをしてくれたあずみちゃん、ありがとうっ!!

日焼け注意報 

2007年10月02日(火) 22時13分
松林さん沖縄ありがとうございました!!!

1日でこんがり焼けちゃいました(^O^)現地の人並デス笑

(無題) 

2007年10月02日(火) 22時02分
沖縄料理は博多っ子には味がうすいです(T_T)

ぜんざいも豆の味生きてますよ〜(;^_^A

でもゴーヤーは最高っす!!!

(無題) 

2007年10月02日(火) 13時25分
2日目はナガンヌ島にやってきました〜っ!!
ハブクラゲにだけは気を付けて!!!

沖縄!!! 

2007年10月01日(月) 16時53分
ついにやってきましたぁ〜!!
初めてデス!!!海ヤバイ\(^O^)/

(無題) 

2007年09月28日(金) 17時36分
今日は動物園に行ってみました(^O^)/

久々に自然に触れた気がします

たまにはゆっくり歩いて心を癒すのも必要ですね〜(;^_^A

コンタクトの皆さんへ 

2007年08月14日(火) 22時15分
ご存じでしょうか??

コンタクトの長時間使用で眼球の水分不足が起こり、角膜の細胞が減っていることを!!( ̄□ ̄;)!!

この“角膜内皮細胞”

減ったら元に戻らんのデス↓
今日ワタクシ調べてもらいました〜ッ!

20代で3000個、60代で2600〜2800個が正常らしいのですが…

右→2600
左→2900

…はい、ヤバいっす(T_T)
60代レベルですね。このままだとコンタクトつけれなくなります 涙

とにかく装着時間減らさんと〜っ( ̄□ ̄;)!!

メガネ買います、メガネ!!!

皆さんも定期検診はちゃんと受けて自分の体は大事にしましょう(;^_^A

あ〜、恐ッ!!!

癒しの場所 

2007年08月10日(金) 23時17分
この世で1番落ち着く場所… そう!! インカフェ!!!(^O^)☆

サイバックが移転と同時期にオープンした“特っ区”に行ってきマシタ

茶色を基調にしてあって、なかなかの落ち着き度!!
店からも近いし、アイスも食べ放題だし、こりゃー通うしかないっす。

20世紀少年を読破しなければ…(^-^)

大阪からのナイスカッポー!! 

2007年08月06日(月) 22時51分
久々に専門のときのよきライバルとチョーかわいい彼女が遊びに来てくれマシタ!! チョー感動ッ(>_<)

昔の友達が彼女を紹介してくれるなんてすばらしいことデス☆

結婚式は呼んでね(o^o^o) やっぱりモー娘!やりますから〜っ!!

オーマイガーッ!!チーンっ☆ねぇ〜っゆいちゃん(^O^)/

懐かしの… 

2007年08月03日(金) 23時47分
ルミ!ルミ!!るみ!?
そう!まさかのあの伝説の元スタッフ、ルミが久々にご来店〜っ!!!

ちはるとアタシとるみ。
新卒の同期でございます(*^_^*)
今は24才の子がいっぱいいますが、当初は3人だったんです!

卒業前の研修でホウキをとりあってたあの頃が懐かしい…(T_T)

なんか初心を思い出したりなんかして…(^-^)

あぁ…ナツいっっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0607
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロコ
» 沖縄!!! (2007年10月01日)
アイコン画像あゆみ
» コンタクトの皆さんへ (2007年09月11日)
アイコン画像ようこ
» コンタクトの皆さんへ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆき
» 癒しの場所 (2007年08月13日)
アイコン画像あゆみ
» 癒しの場所 (2007年08月12日)
アイコン画像ゆき
» 癒しの場所 (2007年08月12日)
アイコン画像ますみだよ☆
» 癒しの場所 (2007年08月11日)
アイコン画像ょったん☆ラブ☆なュィュィ(*^o^*)
» 大阪からのナイスカッポー!! (2007年08月07日)
アイコン画像ニョロリ
» 大阪からのナイスカッポー!! (2007年08月07日)
アイコン画像ヒロちゃん
» 大阪からのナイスカッポー!! (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる