今週から 

2005年10月19日(水) 16時27分
今週からいい映画がいっぱい始まるよぉ〜
土曜からは東京国際映画祭も始まるしね
一番見たいのは『私の頭の中の消しゴム』
恋に落ちて、結ばれて。そんな幸せな二人に悲劇がぁ。。。
彼女はアルツハイマーになってしまって、どんどん物事を忘れていってしまうの
日常のことも、自分の好きになった彼のことも。。。
彼女は彼のことは忘れたくないって願いながらも自分の記憶が薄れていく恐怖におびえ。
別れるでもなく愛が終わっていってしまう。そんな切ないストーリー

どーなるんだろ絶対映画館でボロ泣きだよぅ
あとは、『大停電の夜に』って映画。岡田君、黒木瞳主演の『東京タワー』と同じ監督の作品だって。すごく風景描写がきれいで、ちょっと大人な映画だと思う
ストーリーもよさげ☆11/19公開!

あと、劇団ひとりが最近CMやってる韓国のカンフー映画も笑えそうで見てみたいな(笑)

とにかくいい映画がたくさん始まるからみんなも観てみて

アップダウン↑↓ 

2005年10月06日(木) 18時36分
試合で10月にもかかわらずまた焼けてしまったぁ。。
私の中の力強いメラニンを恨んでいます

しかも悲劇はそれだけではなく。。。
なんと昨日まで39度の熱でダウンしてましたぁ悲しい
久しぶりに本格的に風邪をひいたよ。
夜中寒くなって起きて、ふらふらポカリを飲みに冷蔵庫へ。。
で熱を計ると39.3℃久しぶりにこんな数字みたなぁの繰り返し
頭はボーっとしてるしで最悪でした
昨日やっと医者に行って薬もらって落ち着いた。
お医者さんには最近はやりの“おなかの風邪”だって言われました
ここまで流行にのりたくなかった(笑)
みんなもおなかの風邪には気をつけてくだちゃいな

明日は緊張だ!! 

2005年09月30日(金) 12時59分
明日は、ついに中間発表だよぉ〜
なんかすごく緊張するかも。。。
昨日のリハでさえ緊張してしまって、タイトル言ってかんで『もう一回(笑)』の始末・・
まぁ明日終わったらミックスだし
芝浦カップ楽しむぞぉ

今日は、2時過ぎから研究室のみんなでテニスやっちゃいます(笑)
先生が『なんのために研究室いるんだよ。俺を運動させてくれるためにあるんだぞ〜』って
先生寂しがりやだからそんなとこがかわいい(笑)

中間発表のためミックスの練習一回もできなかったけど、その分衣装でがんばる
早く二人で着たいよ(笑)

では。。。また明日のこと頑張りまぁす

ひさしぶりに。。。 

2005年09月27日(火) 19時04分
久しぶりに書いてみました
家のパソコンが壊れて以来書いてなかったらこの前、mサンに怒られました(笑)。。。

今日は久しぶりに練習に出てしまいました
最後になるかなと思って頑張ったよ
でも、C年生全然いなくて。。むっちゃんと出たけど、やな、ぶーちゃんしかいなかった
悲しい

MIXまで@回も練習できなくてちょっと不安だけど、気づいたら私練習したからってうまくなる子じゃなかった(笑)ぶっつけ本番で頑張るぜぃ
衣装何にしようかなぁ〜最後なだけにすごく悩む
誰か良いアイデアくださぁい
みんなの衣装期待しよっと

健康診断 

2005年06月24日(金) 19時26分
6月24日  天気:めっちゃ晴れむしてたぁ〜

今日は東大宮の生協前で健康診断をしました
最高血圧106mmHg 最低血圧76mmHg 脈拍72と標準
いたって健康でした
話を聞いてくれた栄養士のおばさんがとってもいい人で、食事のアドバイスとか話をすごくよく聞いてくれたりとか。。。話してるだけでかなり癒されましたかなりお勧め
あと、アルコールパッチテストもやった



毎週金曜はコート脇ベンチで、内P大会開催決定です
口に思いっきり水を含んで笑ったら負けってやつ
今日は、3回もふいてしまいましたぁ女の子なのに。。。

早く家に帰りたい。。。 

2005年06月23日(木) 21時00分
6月23日(木) 天気:まぁ暑い

今日はレポートづくし。。。
やっと終わったぁ〜
さぁ、帰ろうっと

やったぁ♪ 

2005年06月20日(月) 20時35分
6月20日  

に帰ったら、『採用合格通知』が届いていました
内定GETです
大きくないリフォーム会社なんだけど、職種はリフォームアドバイザー
夢の職種です
第@希望じゃないんだけど、とりあえずやったぁ
今、選考中の会社をもってついに就活終了です
色々あったけど、すっごくためになった期間だったなぁ
よしっ最後まで頑張ろっと
イメチェンしたいなぁ〜

★電車男★ 

2005年06月19日(日) 12時16分
6月19日 天気:かなり暑い
今日は、二日酔いの重い頭をかかえて、「電車男」を見に行きました
内容は本当に純な純な恋愛もの
度々感動の場面はありましたが、二日酔いのせいか思いっきり感動できず。。
もうちょっとリアルな感じが欲しかったかなぁ〜って思いました
実話なんだけどね。。。
どこか普通すぎて私には物足りなかったかも
次は「四日間の奇蹟」を見に行きたいなぁと考えています
7月公開の「逆境ナイン」も見たいけど(笑)

笑笑にて★ 

2005年06月18日(土) 23時04分
いやぁ〜飲みました
みんなは鳥炭後、笑笑へ
私も2次会の笑笑からの合流でした


朝子、残念だったぁ
また次の機会に飲みましょう


毎週土曜日は飲みの日☆ 

2005年06月18日(土) 18時49分
6月18日  天気:晴れ

今日は朝2〜3時、なりさんとの電話で始まりました
飲みながらいろんな人に電話かけてるみたいです(笑)
それから就寝。。。

起きて、3:30頃から東大宮でテニスをしました
野田さんもいましたむっちゃんもいました
天気の良い日はテニスをしましょう

これから1回家に帰って、東大宮に戻ってきて。。。
飲みます

毎週土曜日は卓郎君飲みの日です
東大宮に集まれぇ〜

まぁちゃんさん、ぬきうんち楽しみにしてますプリッ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σ(゚Д゚)
» 今週から (2005年11月02日)
アイコン画像ayumi
» アップダウン↑↓ (2005年10月19日)
アイコン画像こーすけ
» アップダウン↑↓ (2005年10月08日)
アイコン画像あゆみ
» 明日は緊張だ!! (2005年10月06日)
アイコン画像くみこ
» 明日は緊張だ!! (2005年10月01日)
アイコン画像ツンツン
» 明日は緊張だ!! (2005年10月01日)
アイコン画像ともこ
» 明日は緊張だ!! (2005年09月30日)
アイコン画像かける
» ひさしぶりに。。。 (2005年09月29日)
アイコン画像AB-Fly
» 健康診断 (2005年07月06日)
アイコン画像ヤマ━(゜∀゜)━ヌッ!
» 健康診断 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる