はいはいはいはい
2013.04.25 [Thu] 05:00

こんな時間→やることない→ブログ開く→ろくなことない←




まさにそれや
まさにそのマジックにかかってもーてるんやけどね、





ぶつぶつつぶやくわ



人って、ほんましょーもないことで
悩めるやん、何時間も何日も何ヶ月も


他人からしたらほんまどうでもいーことやねんけど


本人からしたら凄く悩むし考えるんよね







あっ、





髪型ね(・ω・)ノ




今年ゎ髪の毛染めへんっ




て決めてから4ヶ月







髪の毛伸ばすっ



て決めてから一年以上







むずむずむず


染めたい

切りたい

すっきりしたい


(ひっぱれ風)


なんですよ




前髪パッツンにしてから

かれこれ二年も経つんかいな

その前ゎスパイラル




だめだめー

私にゎウィッグがあるぢゃないか


と言い聞かせる





茶髪にしたい


だめだめー

これ以上痛めちゃったらまた薄くなるわぁw









ウェーブもしたいし


でもやっぱりロングもしたい







あー
強くて
コシがあって
綺麗な髪の毛ならんかな



お風呂上がってかれこれ4時間経つ


まだ髪の毛びちゃびちゃ



こんなんやから、あたいの髪の毛死亡なんやな


一瞬で乾くドライヤーやないんかな


あ〜
ほんまにどーでもいー話




handmade☆☆
2013.04.16 [Tue] 18:35

こないだあいちゃんと遊んだ時に、
こーんな素敵なプレゼントをもらいましたぁ






ハンドメイドのブレス


誕生石のアクアマリンと、大好きなターコイズ
のブレスレット




かっわいーー



これをきっかけに、最近ゎいろんなビーズ店を探してゎ
いろんなパーツをたくさん買って
自分もハンドメイドアクセサリーをコツコツ作って、ハマリ中〜






あいちゃんからもらったブレスとお揃いで
ネックレスと指輪を作ったよ



これゎ初めて作った作品ーーー





次ゎ


練りターコイズやタイガーアイで作った
ネックレスとピアス



付けるとこんな感じ








他にゎ




ターコイズのロングピアスにロングネックレス






ツタンカーメンのネックレスにピアス




で、これゎビーズの三連ネックレスとピアス







作るの

楽しい〜



お店で欲しいアクセサリーがあっても、
ブランド代だけで高い


とか、そんなんばっかやから

今でゎ自分の好きなものを、付けたいものを

時間あれば作ってる〜


そっちのほーが愛着湧いてずっと身につけれるしねー






昨日ゎこんなアンティークビーズと

コンチョをGET









次ゎ何作ろうかなぁー








と、最近のマイブームでしたぁ



集合〜( ^ω^ )
2013.04.09 [Tue] 23:03

昨日ゎ弁天町に〜






ほぐに連れていかれるままテクテク歩いてると






WOW






みんな集合してたぁ〜涙






公園でみんなでお花見〜






子供ってほんま、最高やなぁ


めっちゃ笑顔にしてくれるし
感性とかほんま素敵






ピザ食べたり、まちゃこのお手製料理
食べてほっこりしたなぁ〜( ^ω^ )






食べ終わったらほぐ宅へ





まぶちゃん来たり



こまちに遊んでもらったり





いい表情やねー





そんでみんなでワイワイしてると






サプライズしてもらったよ〜涙





ありがとう



びっくりやったぁ



プレゼントもありがとう




みんな大好きやぁ〜


夏ゎ白浜レッツゴー


やな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


やふぉい










ほんまにありがと








さーいきーん( ^ω^ )
2013.04.04 [Thu] 01:44

こないだ土曜日ゎ、京橋ベロニカでSDSでしたぁ



SDSから写真を拝借〜










沢山の人にネタ見てもらえて、沢山の応援もあって
グッドヴァイブスで踊れましたぁ



みなさんありがとうございました( ^ω^ )


アドバイスも貰ったし
もっともっといいshowにしなければだな



ゆーき殿とー



かおりんもお疲れ〜^ ^






応援に来てくれた
いつかさんと、しほりさんに、さえちゃん




次ゎ7日日曜日和歌山でダンススタジオHOMIESの
発表会で踊ります





和歌山の方ゎ、入場無料やからお待ちしてまぁす


そして日曜日ゎ一休の結婚アフターパーティに
K-KOちゃんといてきたぁ






一休
ずっーーとお幸せにーー







楽しい週末でしたぁ

XOXO?
2013.04.02 [Tue] 23:03

先週の3月26日でわたくし28歳なりました




沢山のお祝いメッセージにメール
本当にありがとうございました( ^ω^ )


色んなサプライズやプレゼント
ありがとうございましたぁ





前までゎ、歳なんか取りたくなかったけど

今は歳取るのがなんか嬉しい



親にも産んでくれてありがとう

ってほんまに感謝出来るようになったなぁ




でゎ最近の出来ごと〜




奈良まで温泉に連れてってもろたよん














散々外人なりたい外人なりたーい

ゆーてたけど、こんなに日本人で良かったって
思ったことないわぁ



温泉癒されたなぁ



そんなことや、初めてのCHANELだったり



DUMMY!!!!からのサプライズやったり



同じ誕生日のあいちゃんとお祝いしたり






あいちゃんからプレゼントと
手作りのブレスを








今のネイルとの相性もばっつぐん





オススメメキシコ料理〜



エルパンチョ




ひやぁーー



この一週間いっぱいケーキも食べて
美味しーもん食べて
お祝いしてもらって

幸せいっーぱい^ - ^


ありがとうございます( ^ω^ )

さささ、またブログちゃんと書こうー( ^ω^ )







本当に沢山ありがとうございました




春ーー
2013.03.09 [Sat] 16:24

来たんちゃうん?来たんちゃうん?




春がーーーーー




今日とか温いってゆうか、暑い


すでにタンクトップに薄いジャケットでフラフラ出来る


最高やね



もう少し花粉の症状が治まったら

お弁当作ってピクニックに行く〜

楽しみ



で、最近ゎとゆうと


もうすぐカナダに行っちゃう
さたけださんとご飯したり








毎月恒例のランチ会を今回は
韓国料理食べに鶴橋にいったり








バレンタインもあったので
女子らしくタルト作ったり





(と、今の所食べてばっかりですかw)




ネイルチェンジしたり

マツエクしたり

後ゎシンガポールで買ってきてもらった
TOPSHOPの口紅が最近1番のお気に入りだったり




夜ゎ真面目に練習したりと、、、





充実した日々を送っておりますです^_^





さてさて、unitの告知したいと思います〜




3/19DISCOATTACK @AZURE

3/30 SDS@京橋BERONICA

4/7NEXT DANCE SCHOOL HOMIES@和歌山ビッグホエール

4/12 @ZERO ROCK 旧AZURE

4/14 FirstSTAR@ZERO ROCK 旧AZURE

4/21 @CELL ☆DAYイベント

4/28 camuro DANCE STUDIO@PARTITA ☆DAYイベント



ありがたいことに、いろんなところでunit披露出来そうです( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず一発目が19日火曜日にあります



キャーーーー緊張してきたーーー




と、同時に早く踊りたいーーー( ´ ▽ ` )ノ



みなさん是非
応援よろしくお願いします



と、そんな私の近況報告でした

unitttt!!!!
2013.02.07 [Thu] 02:24

なんともう2月

Blogずーーっと放置でしたーーー

遅ればせながら
明けましておめでとうございます


今年もみなさんよろしくお願いします

仲良くしてあげてくださいーーー




そ!

今年の春からunitで色んなshowに出まするーーー





ぢゃぢゃん


AYUMI.YUUKI.K-KO.KYOKO
の4人でgirl's unit



その名も



DUMMY!!!!!

でやんす


ひゅーひゅー

色々出る予定なんで、是非是非応援してねー


あー楽しみわくわく






よろしくでっっす

$theBtmD
2012.12.21 [Fri] 20:12

やふぉーい




先週一緒に踊ってた$theBtoDで集まりました〜



まなえも岡山からおかえり〜






みなちゃんも久々やぁん




こうせいも、おっきくなってたぁ



やんちゃ坊主くん





みんなでわいわいした後


ゆーこのバースデー会したよー






2人目が生まれそうなまちゃこ〜



みんなからゎバービーを


なにやら持っている説流れてましたが・・・







ごめん





ゆーこゎ、こんな可愛い子供に
顔面ケーキしようとしてたからなwww



怖い怖い





場所を変えて、ほぐ宅へ〜





ゆみ姉も遅れて来たよ









せいちゃんも








みんな母になっている以外ゎ
ほんまに何も代わりなく、素敵な女性やったわぁん




みんな大好きやぁ




また早く集合しなければな

あれこれ
2012.12.07 [Fri] 02:34

先週ゎFUZZIN classのうーちーあーげーでした(^○^)






やふぉ〜い(⌒▽⌒)





みんなでワイワイ










皆から先生に、お疲れさまでした、ありがとうございます(^o^)

の、プレゼントゎ今年ゎスニーカーー










いやぁ喜んでくれてよかったぁ(^ω^)




改めて、先生ありがとうございましたぁ
みんなもお疲れさまーーー(⌒▽⌒)



2
2012.11.29 [Thu] 03:30

そんな、美味しい牡蠣を一緒に食べたサトマイとバイバイして


山梨からわざわざ一日だけ
帰ってきたみっちゃんに会いに


つげーげさんも合流の、ハイチーズ



前歯から、ストローがw



みっちゃんとの時間ゎほんま2時間くらいやったけど
楽しかったわぁ

また早く会いに帰ってきてよーん





で、次の日ゎ先輩あいちゃんと

メキシコ料理を食べに(^∇^)

アングルスティーブンスってゆうアメ村にある
おみせ






ハーフサイズも出来るから、色んな味を楽しめるからオススメ


この後ゎボーリング大会




食べた後に、からだを動かすなんて


なんて健康的なの







そして、今日ゎかよちゃんとりょーこちゃんと
鉄板神社に







ここ、全メニュー44本の串がストップ言わない限りずっと出てくるお店で



だいたいみんな15本くらいでギブらしいねんけど


嘘でしよ?





どれもこれも美味しくて







お店の人が不安そうに



「大丈夫ですか?」


と聞いて来るw

でも、余裕w


そして、30本目くらいから、お店の人がザワザワ



ちょw
こんな食べるの誰?


的な感じで、うちらを見たいがために
持ってくる人が毎回違うw


何やら、ストップかからないから

調理場でゎすげー

と、なってたみたいw



そして、やりましたよ



全メニュークリアーw

1人44本いっちゃいました


沢山の店員さんが集まり

拍手の嵐w

なんかフードファイトみたいやったねw



まぁ帰る時のお会計が

3人で34070円って














引くーーーーーーーーwww



女子3人の金額ぢゃないよね




楽しかったからいっか




まぁ最近よー食べましたってブログでしたぁ






おやすみ(^。^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
F-LADY





AYUMI'sLESSON
GIRL’s HIPHOP


LAB3 西宮北口
西宮北口
毎週木曜日
18:30~19:45

JACK POT
神戸元町
毎週金曜日
18:00〜19:30


GLOOVEBOX
アイランド北口
毎週土曜日
16:45〜18:00KIDS





LESSONは全て初級クラスです
見学や体験など気軽にお越しください




PROFILE

大阪、神戸、関西圏はもちろん
名古屋など地方ゲストダンスもこなす。
CLUBでのshowだけでなく
カーショー,モデル,バックダンス等で活躍中!
BLOODYHOT
ユニットB$Z,madPRINCESSとしても活動し
現在F-LADYで活躍中!!!!!!!

ユニットではTOMOGEN(DOBERMAN INC.)
SHINGO☆西成, HEAD BANGERZ,
MOGGYY, WOLF PACK,
URARi(NORISIAM-X)等のラッパー本人に
オリジナルDUBをきってもらった音源での
showで話題を集めている。


・'09MINMI a-nationバックダンス
・'09FRENZYフリースタイルソロバトル準優勝
・TV大阪NIGHT CRUISING多数出演
・ショップVIP WEBモデル
・MINAMIXモデル
・MiUmix音楽携帯サイトCM出演
・吉本ディナーショー バックダンス
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
FF!!!! (2012年07月14日)
アイコン画像K
FF!!!! (2012年07月08日)
アイコン画像あゆみ
Juni☆ (2012年03月18日)
アイコン画像けむ
Juni☆ (2012年03月18日)
アイコン画像あやみ
ふっはー (2012年03月12日)
アイコン画像ゆま
ふっはー (2012年03月11日)
アイコン画像ayumi
ハピバ? (2012年02月13日)
アイコン画像AYUMI
今年ゎ (2012年02月13日)
アイコン画像あちめのめ
今年ゎ (2012年02月06日)
アイコン画像はるか
ハピバ? (2012年02月06日)
アイコン画像あゆみ
ハピバ? (2012年02月05日)
アイコン画像MOENA.
ハピバ? (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる