浮気はいかんよ。 

2007年01月16日(火) 20時56分
こんばんわー
相変わらず誰にも見られてないですが
いいさ、自己満で。


今日は2時限目にバレーをしました
久しぶりにしたら腕が痛い
でもやっぱりバレーは楽しかね!
ママさんバレーとか入ろうかな。笑
痩せるかも!!


レポートの締め切りとテストが近づいておりますが
みなさん進んでますか?
もちろんワタシは何もしてませんよ。
あー明日からしよう、、
てか、モンテもやばいね、あやっぺ。
実習まであと一ヶ月って知っとった!?

とりあえずレポートしよう。

・生涯スポーツ
・ピアノ(×3)
・乳児保育
・キリ教
・児童教育法

こんだけやっけ?他になんかあったら教えてー



このまえ買ったRADWIMPSのCDば車でずっと聞きよるよ。
お金がないのにいつのまにかレジに並んどった
でも買ってよかった
全部好きけど特に「ギミギミック」と「有心論」と「バグッバイ」がオススメばい
全部いいとけどね


今からユースケのドラマば見るけん

いいんですか? 

2007年01月10日(水) 18時19分
こんばんわ
やっぱりこれって携帯から見れないみたいだね
元に戻そうかな〜


さっき家に帰ってきたら成人祝いが届いてた
開けたら山ピーが出てきたよ
TBCのエステ券でした
8400円のコースが1000円で受けられるとか!
脱毛したいナ〜
しかもお友達用もあるよ
誰かワタシと一緒に綺麗になりましょう!!

おなか減った
今日のディナーはおでん

2007!明けたね 

2007年01月07日(日) 21時16分
あけましておめでとうございます
昨年はMIXIデビューもはたし、たくさんの人からコメントやらメッセージもらえて
とてもいい年でした

2007!ということで
心機一転、日記をヤプログさんのとこで書くことにしました。
というか、ヒマだったからやってみたかっただけです。
携帯からもちゃんと見れてるのかな?
絵文字も使えるし、文字のフォントも色々あって楽しいヨ
これまでどおり、コメントもできるからよろしくお願いします

さて、2007年初ということで今年の抱負を箇条書きで

・やせる
・モンテ頑張る
・お金貯める
・人に優しく
・日本語をちゃんとしゃべれるようになる
・ポジティブに生きる

こんな感じです。
あと、今日は成人式でした
めでたいね!
でも自分が成人したっていう気はないなぁ
まだ19歳だしね
みんな綺麗だった〜
なんかみんな変わってて自分だけおいてけぼりな感じがして
ちょっとへこんだ
でもみんなが「あゆちゃん!」て言ってくれてとても嬉しかったです
こんなワタシのことを覚えててくれてありがとう、おおきに

なんか書こうと思ったけど忘れた!笑
思い出したらまた書くよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっぺ
» 浮気はいかんよ。 (2007年01月17日)
アイコン画像あゆみ
» いいんですか? (2007年01月15日)
アイコン画像あやっぺ
» いいんですか? (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる