ルンルン♪ 

2006年03月09日(木) 9時56分
ぇ〜と・・・12時に柿生の坂下に待ち合わせぇ
けどォ歩いていくトカ遠ぃねッ
金がなぃからァ
早く仕事はじめなきゃぁ

またぁりしたぃぉ! 

2006年02月27日(月) 23時56分
ゅぅきゎ明日卒業遠足でぇさっき帰ったょヽ(`Д´)ノ
もっと一緒に居てぇぉ〜((o(●´皿`●;)o)) 

でもって明日はぁゅみも友達とまたぁり旅に
出かけるモン(ノ∀`)♪

ぁぁ・・・会ったばっかだけど会ぃたぃな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年01月20日(金) 1時54分
今日ゎ大事なAゅぅきと別れそうになっちゃった
仲直りしたけどね
渋谷行って満員電車でちょっとィラAしててゅぅきを傷つけた上にぁ−仔が噴火してぇ・・・
この性格直さなきゃ
もぅゅぅきを絶対傷つけなぃ
ゅぅきゎぁ−仔にすんごぉぉく優しぃのに
ぁ−仔。。。ゅぅき悲しくさせてるような気分・゜・(PД`q。)・゜・

★記念日★ 

2006年01月14日(土) 23時27分
今日ゎ、ゅぅきとぁ−仔の4ヶ月記念なり
まぁぢ短ぃ様な長ぃ様な毎日A幸せですょぅ(*≧∪≦*)/ひゃぁぁぃ
ぁと2ヶ月で半年になるなんて世界ゎどぅ回ってるんだか(# ゚Д゚)ノォィ

そらぁ〜新HP出来たのォ(゚∀゚)!まだA未完成なんだすけろねぇ
ゅくぅりA完成に近づけますゎ
日記が2っになってしまったのらぁ…
どっちか詩のペェジにしょっ

近々カラォケ店でバィトする事になったのらょん
歌を歌ぅの大スチゃから嬉しぃゎぃ
HAPPYA

じゃぁ、ぁ−仔ゎHP作りに専念しょっと

ただいまぁ〜☆ 

2005年10月04日(火) 23時22分
ねむぅ〜ぃ

睡眠ゎ充分にとってるんですがぁ…

とにかく眠ぃんです

疲れてると言ぅ事ですなぁ〜

そぅだっ

明日ゎぃっものメンバーでカラォケ行く約束したのら

カラォケ大好ちなぁ−にとってゎとてもA嬉ちぃのれす

沢山歌ぅぞぃ

今日ゎ仕事の面接に行きました

採用されると良ぃな

仕事を沢山して彼氏と色んなとこ行くぞぉ

マヂ楽しみ

今日ゎこの辺でぇ〜バィボォ

まず初めにぃ〜♪ 

2005年10月04日(火) 0時26分
こんばんちゃぁ

やはぁり夜は眠ぃ…

今日もぃっも通りぁ−の大好きなAゅぅきちとデェトでした

本当A優しくて大スチです

毎日が幸せ

ちょこっと自己紹介

名前:ぁゅみ 通称 ぁ−
性別:もち女
性格:能天気 かなり明るい
年齢:高校行ってれば高2だけど辞めたからフリーター(16)
12月19日で17歳

じゃぁぉゃすみぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシュマロ
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年02月07日)
アイコン画像マシュマロ
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年02月07日)
アイコン画像謎の人
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年02月07日)
アイコン画像謎の人
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年02月07日)
アイコン画像ぁ−
» まず初めにぃ〜♪ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-yuuki914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる