プリクラ 

December 27 [Wed], 2006, 10:35
クリスマスの日葛西臨海公園で古いプリクラを発見☆
記念にパシャりました☆

☆うんかいしゅ☆ 

December 23 [Sat], 2006, 0:07
パパについでいただいた、日本酒o(*'з')o"
パパらーぶ((卍(>∀<卍)))うまーい。

(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 22:33
龍樹KUNママに抱かれてるの〓
パパに似てるのかな〓
これからママに
似るかもね〓
成長が楽しみだぁ〓

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 2:40
14ゲージから普通の穴のピアスをしていたら耳さけてたらしく穴が二つでき、14ゲージを入れてみた!いてぇーの。
でもまたもや14ゲージ復活ぢゃん☆
それからエクを1本とった☆

ちゅっぱちゃっぷす 

December 02 [Sat], 2006, 1:35
最近
はまり中なんです。
うまい(▼皿▼メ)b

わ〜い 

November 30 [Thu], 2006, 0:31
これバィト先でもらった♪ホッカイロ(゜ー゜*ヽ)
超ー便利なんだよね☆
何回でも使えるのょ♪

今日ゎ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 22:53
学校間に合わなくて欠席Uー行く場所変更(▼皿▼メ)bもちろんミッチュンのとこ♪後期休みすぎやーって☆
次からゎちゃんと行かなくちゃ(゜´Д`)っ゜


今日ゎ久々に急遽一日OFFになりー☆ラッキー☆
でぇ〜久々にミッチュンと一日一緒☆・3・)b*・3・)~☆
マッターリUたの♪
ラウ゛ラウ゛Uたにょ〜♪
この写メにのってる手ゎあたしのぢゃなくてミッチュンの手っ手ヽ(`皿´)ノ
手しかうつせなかったぷ☆パシャパシャにゎ二人のラウ゛ラウ゛写メあり〜☆☆☆
今日楽しかったし
幸せだったなぁ。
親ょーごめんぽーぉ。

電車こね〜の 

November 27 [Mon], 2006, 10:49
電車こなくて徒歩で行ったのに。。。
欠席あつかいされるほど遅刻しそうになったから今から引き返す。
電車なぜにこないん?
雨でダイヤが乱れてるトカみつ〜(*o>Д<)
あたしゃいつもあんたに助けてもらってるゎ☆
ありがとぉ
だぃUゅき
そんな今を大切にします。パパママごめんね。
最近心配かけすぎかしら?反省するから。
複雑な気持ちなんです今。

大好きで今はまっちゃってます 

November 23 [Thu], 2006, 0:28
愛されたい
でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
恐くたって
傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
『あなたが僕を愛してるか愛してないか』なんてことはもうどっちでもいいんだどんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが沢山あるだろう
そう
そして僕があなたを愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから
千の夜をこえて
あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい
でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨っ
僕が見つけた答えは一つ
恐くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも
好きな人には好きって伝えるんだ
この広い世界で
巡り合う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み
色鮮やか過ぎる秋を
ドレミで唄って
冬を背に春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる
誰かを守れるようにと
来た道と行き先
振り替えればいつでも
臆病な目をしていた僕
向き合い
でも素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷のまま人を愛そうとしていた
千の夜をこえて今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい
でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって好きな人には好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

若きころ 

November 19 [Sun], 2006, 0:58
高校生のときのみつとゆか
めちゃめちゃ
若いなぁ〜


カラオケで
撮ったんだよね。


新鮮だなぁ。
ラブラブだったぁ。
幸せだったぁ。


今も↑はかわらないけど
顔ゎやっぱ少し老けたね。

これから先もあなたと
いれますか?


幸せつづきますか?


不安はあるけど
今の気持ちを大事に
あなたを好きでいます。


あなたにとって
そばにいる人が
あたしでありますよーに。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-yuka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる