元気 

March 25 [Wed], 2009, 17:10


健康って当たり前のようで当たり前ではない


私は健康だ
元気過ぎるくらい

それが当たり前過ぎて、自分がすごく幸せ者だって考えたことなかった



でも今は違う
幸せなことだってわかるよ

その気持ちを大切な人に教わりました



世界中の人が苦しまない方法があれば良いのに

健康で元気に生きられれば良いのに


そんなことを病院のソファーで考えました


精一杯生きよう

鏡よ鏡 

March 16 [Mon], 2009, 16:59


言葉で自分のことをうまく表現できないない
どうしたら伝えられる?
どうしたら相手に伝わる?

21歳になっても苦手だ



でもそれが自分だし
そんな自分のことを嫌いなわけでもない

口べただけど
心の中は色々あるんだぞ(笑)


まぁ私は私
マイペースで生きますか




今日もビルの間から東京タワーが私を見ていた

なんてね




ガタンゴトン 

March 14 [Sat], 2009, 17:54

電車ってなんか好き
特に1番前と1番後ろから見る線路や景色が好き

ワクワクするよね
どこに行くんだろう?みたいな


電車をこよなく愛している人達の気持ちがちょっと分かるよ

写真は撮らないけど(笑)



でも満員電車は嫌い
息ができないから
倒れそうになるから

満員電車は戦いだ
私は負けそうになる
いや、負けているだろう


しかし私は電車に乗る



今日の小田急線の車掌さんは粋な人だったよ

『新宿〜雨は先ほど上がったようです。良い週末をお過ごしください』
みたいな感じのことを言っていた


嬉しいね

楽しまなきゃね


行ってきます車掌さん

和みますわ 

March 12 [Thu], 2009, 0:25



方言って良いね


なんか温かいよね






前は方言話してたのに…

今はうまく話せない



慣れってちょっと切ない







あぁきょうはまんずしぇるな。ですよねリョウスケさん(笑)

ありがとう 

March 10 [Tue], 2009, 3:31


フィッシュストーリー


最高の映画




逆鱗


最高のバンド





すべてが最高だった!





高良健吾さん


ありがとう




監督やキャストの皆さん


ありがとう





そして隣になった男性


ありがとう



本大切にさせていただきます







フィッシュストーリー


ありがとう





また見たいです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-t
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ayumi-t/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる