明日!! 

2007年10月06日(土) 17時29分
明日ゎァ体育祭の打ち上げで⌒ス

ぃろ02めで鯛(笑)のでィス↑↑
体育祭の打ち上げだし、初めて男子混じってお出かけ…

ィヤ…別に目当ての男子がぃるヮヶぢゃぁなィょ?
一応周りの仔のためにもなるべく可愛い服で行きたいヂャン?
なのでアピタ行って来たァァ

mOmOとまゆっ仔って仔と行って来たょ
服20分かけて選んだんだよッッ。
試着したんだょ。
そしたらまゆっ仔・・・男子イチコロだょ?
ってぐらぃカワゥ素でェ
ゥチゎ・・・正直引くでしょ?ギザドンッッ↓↓
みたぃな感じだったア

PC許可もらっちゃったぁ↑↑ 

2007年10月06日(土) 16時55分
明柚ゎァ…復活しましたぁ

塚、明柚の学校ゎァ、今総会なンだよぉ
1月まで続くッッ↓↓意味不明ぢゃンかぁ
話しちゃぃけないヵラ…塚、普通に友ダチとも隣人とも喋りたいヵラ、
めっちゃ喋りまくったらァ…
「特にA集団静かにして下さい。」

ゥチA集団ヂャンッッ!!指定すンな⌒みたぃな⌒
まぁ開き直って・・・・・・・・・・・・・・・
友達Mチャンとお目当て先輩見まくって…
息苦しい環境でめっちゃENJOYしたア
やっぱ中学ゎ…先輩でしょぉぉ↑↑

しばらく更新ムリだァ↓↓ 

2007年09月16日(日) 13時46分
予想どぉりテストの点
まぁぢヤバ素で、パソ禁止になりましたぁ↓↓
内緒でぉ母さンの携帯カラの更新デスッッ☆☆

でも、米ゎどし02ぉ願ぃしまぁすッッ↑↑

{キラリ}前期テスト{キラリ} 

2007年09月05日(水) 17時55分
テスト終わったァァ


多分200点以下だぁぁテストなんか…死ねってンだコノヤロー!
暴言失礼ッッってヵまぢテストらUくなぃテストで意味不明!!

特殊な校風消えろッッ暴言本当にごめんね…

数学に小島よしおが出てくるトヵ…頭の上に「オッパッピー」でてくるヤンケッッ

ったく意味不だぁ!!ってのゎ忘れて…))笑”

静岡のみなさん!!ってヵ全国のみなさん!!
マイボス映ってましたかmm
静岡のみんなゎ映ってたと思うよッッ







好きな芸能人(ジャニーズ)BEST10!!解説付 

2007年09月02日(日) 14時18分
好きなジャニーズBEST10

1位…田中聖クン**すべてがカッコぃぃ大好きッッbラップうますぎッッ

2位…亀梨和也クン**昨日ライブ見てて「ドキッ」っときた))笑”

3位…生田斗真クン**花君見てて好きになったのよmm

4位…山下智久クン**クロサギと白虎隊でヤバイ程好きになったょッッ

5位…櫻井翔クン**ラップうますぎッッ!つヵ>ラップできる囚好き))笑”

6位…二ノ宮和也クン**また来たね「和也」))笑” 優しい感じがしてぃぃのさッッ

7位…安田章大クン**笑顔がぃぃと思うよッッb

8位…加藤成亮クン**パパムスでナイス演技ッッb

9位…大倉忠義**なんヵ、カッコぃぃ))笑”

10位…増田貴久クン**真顔のトキの顔が最高ッッ!!


ちなみに11位ゎゆっちだょ。

最後までこのジャニヲタ明柚に付き合ってくれてあーとン!!
良かったら米ンと頂戴ッッb

しょうヵラばd 

2007年09月02日(日) 11時50分
Q1*身長は?
 143pだぁょ↓↓

Q2*髪型は?
 セミロングのストレート☆
 最近、ストパーかけたょッッ

Q3*好きな髪型は?
 おだんご頭っっ))笑”

Q4*目について語って下さい?
 奥二重…↓↓
 目ゎ普通くらぃの大きさ!

Q5*顔についてどう思う?
 丸顔で気持ち悪ぃ…))笑”
 
Q6*誰に似てますか?
 誰にも似てませんッッ!!

Q7*1日で一番スキな時間は?
 友達と遊んでるトキと寝てるとき
 なンヵ>友達といると落ち着く♪

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 うるさい囚?
 
Q9*送り主のコト好きですか?
 関西弁が可愛ぃくて
 ゥチゎ好きッッ♪

Q10*送り主の第一印象は?
 関西の仔なンだなmと…))笑”

Q11*送り主との出会いは?
 友達のmOmOがしょうと
 文通してるって聞いて、
 訪問してみたッッb

Q12*送り主のコトどう思う?
 元気な仔だなmmって思うよb

Q13*送り主を動物にたとえると?
 分ヵンなぃょ…
 でも想像的にゎウサギッッ?!

Q14*恋はしてますか?
 していまス…一応。 
 

Q15*その人はどんな人?
 ヒミツッッb
 

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー  まさ
青レンジャー  しょう
桃レンジャー  mOmO
黄レンジャー  ヤオ
紫レンジャー  YUKA
白レンジャー  なつこCHAN
黒レンジャー  チュルCHAN
緑レンジャー  モモ
金レンジャー  奈央CHAN

メルマガやります!! 

2007年08月31日(金) 15時46分
メルマガやります!!

必ず…「メルマガ希望」と名前とメルアドを書いて送ってねッッ

必ず、の方にある【メル友になろッッ(●>U<)b】ってトコヵら送ってねb

mOmOヵら貰った 

2007年08月30日(木) 15時02分
【口調バd】

この標準語を普段使っている言葉に直してください。

■今何をしていますか?
 いま何してるッッ?

■上手ですね。
まぢうまいねッッ
 
■この曲名は何ですか?
 この曲何ッッ?

■それ面白いですか?
 それおもろぃ系?

■それどうしたんですか?
 どぉしたのmm??それ!

■あんたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あンたにバカ言われる筋合いなぃし-!!

■あの人格好良いですね。
 アノ人かっこぃぃ系!!

■あんたウザイんだよ。
 あンたマヂウザイょ?

■先生の馬鹿
 先生バカだし。

■テレビ見よう。
 テレビ見たいょ!!

■オススメはありますか?
 ォススメある系?

■私って関西弁ですか?
 ゥチ関西弁?

■この問題分かりません。
問題意味不mm!!

■ジュース取ってください。
 ジュース取ってくンない?

■ここの席は私が取っています。
 ここの席ゥチっちのだょm
 取らないでねmm!!

■元気にしてる?
 元気ですヵ-?!

mOmOヵらバトン!! 

2007年08月30日(木) 14時41分
【バトゥン】

●ルール●
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
明柚だぁよ

★おいくつですか
 13歳ッッ

★ご職業は?
 チゥ学01ねン生

★資格は持ってる?
とれる学力ありませン

★今、悩みが何かありますか?
ありすぎて脳ミソパンクッッ

★あなたの性格を一言で言うと?
天然ボケ?

★誰かに似てるって言われた事ある?
柳原可奈子に声が似てるって言われた

★社交的?人見知りしちゃう?
最近人見知り系

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人によるヵモ))悪

★ギャンブルは好き?嫌い?
普通だぁ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒ハンバーグ・ミラノ風ドリア・パイナップル 
嫌いな食べ物⇒グリンピース・アボカド・梅味のお菓子
好きな飲み物⇒紅茶・オレンジジュース(100%)・CCレモン
嫌いな飲み物⇒牛乳・青汁・コーヒー
★恋人いる?
イル…←

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
 @性格がぃぃ
 A運動部に入ってる囚(テニス部以外)
 Bある程度カッコイイ
 Cおもしろい
 D聖みたいな囚))ワラ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝れませんッッ

★親友と呼べるお友達は何人いる?
8にンいるょッッ
みんな可愛いょッッ!!
大好きッッ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
美人でモテモテでドSで水嶋クンが好きで、でも斗真も好きで
でも亀も好きな優しい囚で骨が異常に鳴る囚))ワラ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
時報117を鳴らそうと思ったら、119に電話しちゃった

★これの為なら1食抜ける!!
聖と遊べるなら我慢するッッ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 特技⇒聖を何時間でも語れる))ぇ
 趣味⇒PC、メール、ブログ

★今、行きたい場所は?
KAT-TUN魂

★もし自由に使える10万円があったら何に使う
 とにヵく目に付けておいたモノを買う!!

★将来の夢を語って下さい♪
サプリ見てて思ったンだヶど、
クリエイターになりたぃッッ

★その夢の為に、何かしている事はある?
絵を描いてル))嘘

TOP 

2007年08月30日(木) 13時34分





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-・宇多田ヒカル【Beautifulworld】
読者になる
いたって健全な女の仔明柚デス
最新コメント
アイコン画像市原隼人 身長
» mOmOヵらバトン!! (2013年03月23日)
アイコン画像モーニング娘。 ブレインストーミング
» mOmOヵらバトン!! (2013年03月20日)
アイコン画像褌一丁
» 明日!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 明日!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 明日!! (2008年09月30日)
アイコン画像まさ
» 明日!! (2008年04月06日)
アイコン画像萌日
» 明日!! (2008年03月24日)
アイコン画像YUKA
» 明日!! (2008年01月12日)
アイコン画像ちゅる
» 明日!! (2007年12月31日)
アイコン画像奈々
» PC許可もらっちゃったぁ↑↑ (2007年11月25日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゜+▽Yapme!になってくれた方々▲+゜
読者になる