・・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 21:41


    しばらく放置・・・こっちを主にします(b'∀`●)http://pr3.cgiboy.com/S/4594383

SM診断 

March 21 [Wed], 2007, 13:04
             暇だから拾ってきたあ
         


        【SM診断テスト】
             
              

              ○か×で答えてね

        @タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
         
            ○・・・たんすに逆ギレする

      A雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
          
            ○・・・実際まぢムリだからーぶ

            Bよく行儀が悪いと言われる。
    
            ×・・・なんも突っ込まれないし
 
            C大掃除をするのは大の苦手だ。

            ○・・・窓拭きならやってもいーよッ

              Dよく親子ゲンカをする。

             ○・・・最近反抗期なんでモ

       Eテレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。

            ○・・・絶対たたくしーしかも直るしー

       F好きな人に心にもないことを言ったことがある。
  
                ?・・・さあね!?

             Gリレーは得意な方だ。

            ○・・・長距離より好き

          H歯磨きはけっこう短時間で終わる。

            ×・・・気になるしー遅い

      I毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
 
           ○・・・なんでも諦め速いからー

           J球技系のスポーツが好きだ。
            
            ○・・・好きすぎてーやばいヒ

           K逆に水泳やスケートは嫌い。

             ×・・・普通に好き

      Lケータイでメールを打つときはだいたい片手。
 
            ○・・・両手の人いるのィ

                M朝が弱い。

              ○・・・まぢ死にます....

      N友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

              ×・・・微妙ッ

            Oハンカチを持ち歩いている

             ○・・・タオルだけどねーぶ

          Pあんまり甘いものは好きではない

             ○・・・辛いのが好き

           Q大体のものは素手で倒せる。

             ×・・・どんなものだよュ

           R叩かれたら、叩き返しちゃう。

             ○・・・軽くねーュ

         S正直答えるのが面倒臭かった。

             ○・・・ぶっちゃけねっ

                【結果】
              ○が18〜20 ドS
              ○が17〜14 S
             ○が13〜10 中間
               ○が9〜5 M
               ○が4〜0 ドM
           あらーやっぱ・・・Sでしたねー
            みんなやってみなー撫ホ

THEEND 

March 01 [Thu], 2007, 15:25
   

素敵に学年末テスト終わったああッ
                

ってことでー復活あは
          テストの結果はーもう明日帰ってくるってゆーねォ
    数学うざすぎるー平均50とかーみんな出来てないぢゃんゥみたいなー
             でも、終わったならなんでもいーね....
            来年の今はー受験真っ最中みたいなィ
            がんばって受かるにゃあああああぶは
 


          てかーみんなウチの周り青春しすぎだからー。
               まあひがみなんだけどーあは
               もお恋よか友情一本でー
        みんな大好きでしょーがない!!!だから離れたくないねー
              いつも騒いでー暴れてー最高フ
        男<<<<<<<<<<<<<<女に決まってるし
        まあいずれ恋しますー笑   その時わおばーちゃんかなィ
            

あははーん 

February 17 [Sat], 2007, 12:05
                 まぢサボリましたあ
           バレンタインとかとっくに終わったってゆーね....
             みんな青春していらっしゃったあ・・・
              男子もちょいキメとか、いたしー笑
             まあ無事に終わってよかったあねん

          もおテスト期間だよーテンション下がりますねッ
             勉強してないけどー塾行ったあ
                かなり死んどけ的なねー
                とゆー事でー軽く放置ヒ

生きて生きまくりますッ 

February 07 [Wed], 2007, 20:33
             ああああああああああああああああ
                何かもお、ダメだああああォ
              不機嫌TIME」入りましたああゥ
           いったいこの気持ちどおすればいいんだあ・・・・汗

           今日ね⌒地味に疲れた日だったけど、明日わ。
              テンション下がる体育だよおお
        来週から駅伝あるし・・・・・長距離できる人楽しいだろーなあ
                まあ今日は・・・・寝るナ

           あと・・・・7日でバレンタイン来ちゃいますよおおォ

          なんかあげる相手いる人楽しいだろうなああ
              見てるこっちが照れてくるし⌒
      男子も噂でわ⌒いつもよりがんばっちゃう奴いるらしーね。。。。笑


         なんかさ⌒最近地球温暖化進んぢゃってるわけよ
            皆によると満月3日に1回あるとか...
       まぢ肝いんだよ・・・・しかもうちらの世代生きられるのかあィぶは
          だからこそ皆サン、今を楽しんでくださあああい
             毎日中途半端ぢゃダメなわけよォ
            うちの分まで皆楽しんでえええフ笑
          
          
           

もおおおテンション低MAX 

February 05 [Mon], 2007, 19:53
        なんか....菓子食べてたのが学年の先生中にバレたああああ。
             反省したつもりで説教流しました....
         でも、修学旅行の菓子ゥチの班だけ禁止になるらしいミ
          だから、掃除でもすれば許してもらえるかなああィ
              明日大交渉会しますわああああ
 
          てか、説教のときに信じられてるとか言われたけど
        思ってるより違うよ....でも、受験の年せまってるからッ
            ちょっと変えてみようかなあああああィ

            部活もあと07ヶ月なんて信じられない「
               もっと遊んでいたあああいミ
       人並みの青春したいし,,,,なんかぃい恋訪れないかなあぶは
                もお春なのに寂しい女あォ

           マイナス思考のあゆみでしたあああ漱
          
            http://pr3.cgiboy.com/S/4594383
           プロフもさぼらずFight中遊びにきてねんフ
            http://pr3.cgiboy.com/S/4594383
 

セばーとーんセ 

February 01 [Thu], 2007, 21:10
二者択一バトン 

■どっちが好き?
●東京
●大阪

東京疲れるから...大阪
 おばちゃんおもしろいよ⌒

■どっちが好き?
●沖縄
●北海道

基本寒いのキライ」
 沖縄あ汪Cかなりキレイッ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
●ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
●優しくスマイル そっとキス

え...もち相手わ女だよねォ笑
 どっちも素でキモいから⌒

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
●恋人
●浮気相手

両方殺す、嘘
 我慢でしょ。ここわ・・・・モ心広いから⌒

■どっちの人生を歩みたい?
●破滅が常に付きまとう短命タイプ
●保留しながらも長い人生

保留しながら....地味に生き続けますゥぶは

■SとMどちらかというと?

Sですね⌒多分・・・Mわ、肝いすハぶ

■生まれ変わるなら?●男がいい
●女がいい

男女わ、疲れる。。。
 男は、楽そ⌒だし...楽しそう

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
●かく!!!
●かかない…

えィ変態なコト聞くねォ
 常識かくわけないつーのフ

■さぁ一緒に行こうて言われたら?●昔好きだった人
●知らないけど、イケてる人♪

昔スキだった人ってどこ行くのんィ

■付き合うならどっち?
●年上で落ち着いた人
●年下の甘えッ子

年上⌒年下キライェ
 あるカップルに憧れるヒ

■告白の後okされたら??
●抱きつく
●キスする

逃げ去るュぶは
いきなり両方キモいでしょッ

■必要なのはどっち?
●己を磨く向上心
●人を思いやる優しさ

ドラえもんのポケット
 これがあれば何でも出来るョ

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
●じゃがいも
●にんじん

じゃがじゃが曹ノんじんとかどーでもよさげッ
肉が一番必要かなああ


■告白されて困るのは?●親友と思っていた人
●親友の恋人

心友恋人....だって禁断の関係になっちゃうぢゃんュ痛

■死ぬ前に一言!
これからも皆の後ろについてるから⌒
残した遺産わ・・・・・使うな「。

■どちらかとしか付き合えません。
●自分の事を好いていない片思い人
●自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズの店員サンおごってもらえるしソぶは

■大人と感じる飲み物は?●ビール
●ブラックコーヒー

やぱビールモでも⌒チューハイ飲みたいッ
   カクテルパートナーとか氷結

■バトン回す人
 見たらやれぃッ

ブログのネタにお困りの人はどーぞ

春突入⌒ 

February 01 [Thu], 2007, 20:57
             今日も昨日も春だったあああ
           かなりポカ02してえみと昼寝してたあ

    昨日わ⌒ゥチの愛する((ぶは 2の2が1月無欠席達成ゥ
          
          残念ながら2の1わ、T田君が最後の最後で欠席ッ
              なんかくだらないけど⌒嬉しいよ

            今日わ、修旅の計画立ててたあああッ
          金閣寺とかど⌒でもいいから、買い物したい
            ちなみにゥチの班のテーマわ....
       【京都と奈良の歴史・伝統と郷土料理を楽しく知ろうゥ】 
    まぢめ腐ってるけど⌒なんか全て取り入れたテーマだから得かなああ

           

IN千葉2回目の雪「 

January 29 [Mon], 2007, 20:47
             今日は、雪降っちゃったよ⌒モ
        しかも、体育の時外にでたら降り始めたってゆ⌒ね....
       2000mなんて走れないのに、担任機嫌が朝から悪くてミ
          キレましたあ⌒風邪引くのが嫌なら走るな。
                あれゎ、うざいねえッ

           放課後⌒うなぎが....えら呼吸しはじめたメ
           まあぢ肝いのゥ半径5m以内近づくと・・・・笑
            あと、ふうがたんにょとしもいぢりッ爆
          酒田は、自分で変人だってゆってるからねえョ
                皆、知ってます。ぶは
       
           最近ゥチ読書家なのよ⌒ちなみにゆりもね
       1月で【僕は妹に恋をする】【Dear Friends】【渋谷怪談】【純愛】
             【永遠の夢】【teddy bear】 読んじゃったよ⌒
          オススメは、【Dear Friends】【渋谷怪談】かなあ!?
         Dear Friendsは、エロいけど⌒おもしろかったああ
            渋谷怪談は、怖い・グロイけど・・・はまる⌒
             みんな読んでみなああああああフ氈@
             

          

さぼり上等 

January 26 [Fri], 2007, 16:38
          はい⌒みごとにサボりまくったああ!!!
            まあ、ぃろぃろありまして・・・・笑
 
         By the way 2月14日

          
           何の日か分かりますかあ!?!?
ななんと⌒カップルがいちゃこく日だね⌒ヘ
           バレンタインデーなんてめんどくさぃ・・・
           男子わ、もらうだけでいいよね・・・・
      まあ、男子にあげる人はがんばって告ったり・・・ラブったり・・・
             がんばってくださいなあ⌒
         ちなみにチョコあげれるょうな人募集中だからあ⌒

       今日は、陸部の顧問のS藤にキレられて・・・こっちもキレた
      「邪魔です。」とか言われたらムカツクに決まってるでしょフ
         陸部だけの、グラウンドぢゃないって・・・。
      バド部がさぼってるて言ったけど、陸部も一部さぼってますからゥ笑
         まあ走らなくなったのは、いいんだけど。。。
            
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
いちお^^♀の仔フま^ぢ青春希望2−2メンスキ   1−3メン因スキみんな絡んでってええ」」訪問したらあ強制書き02セ
Yapme!一覧
読者になる