ざ  放置 

April 27 [Thu], 2006, 23:16
ど-も-!
めたんこひさしぶりだぁ-!!

心機一転のぇぃみ-です!違
だッてamiさぁ,ぇぃみッテガンバレ場読める手しょ?((笑゛


なんか前のブログみてたんだけど,肝いね…o
気にしないでねただの気分屋だから♪〃
性格悪仔けっこっこぉ-♪こんなんで申し訳ない-(**´3`у−。o〇
お詫びもうしあげぇ-↑↑は
ばいち-!

そぅゃってさー 

March 22 [Wed], 2006, 18:23
できもしないことをさ-…かッこつケてゅ-からさぁ-こうゅぅことになるンゃょ?もぅ知らんょ(*●′∪`)

きょーゎめずらしくたッくさんメールと電話した♪゛

ぬー 

March 22 [Wed], 2006, 8:53
…さぶッo

ぉーゃーすみー 

March 15 [Wed], 2006, 0:53
ねるねるねるね〜ε=ε=(*ノ´∀`)ノ謎

お休みなさいー。
さょぅなら。ぁりがとぅ。((笑゛

烏帽子号 

March 14 [Tue], 2006, 21:52
ょッしゃ!!
文京大カラ香川いきのコミュニティバスでる!
高校べんり!
雨振ったときトカー(●´ひ`●)

なんかさぁー 

March 14 [Tue], 2006, 18:55
ィャミー的な。
なぁーんかカチンとくるんだょー。




ぁーだめだ苛々しちゃさぁー!!
にきびできちゃうー((笑゛

あたひYUIヘアーめざそッッ♪゛

ゃばしー。
そろそろ服買わないと頭がおかしくなりそ(o_ _)o


てぃぁーどすかぁと欲しいしーぱんぷすほしいしーほーくわんぴもう1着ゎほしいしねー…。

ほしいのィパィ。。。


とりま、、横浜ぃかにゃぁ。
原宿ゎー…最近横浜のほうがすき((笑゛
なんかお手軽なんだもん!ぇ

ゃばす… 

March 14 [Tue], 2006, 17:49
課題ゃろぅと思ってたんに…何絵かいてんだ((汗;



ぁ、結局今日ゎ図書館いかなかったぁ♪゛は
めんどかった((笑゛

ねこー。 

March 14 [Tue], 2006, 16:37
の寝相が悪い。違

嫌われるッて事。 

March 14 [Tue], 2006, 15:26
ほとんどの人ゎ、だれかしらに嫌われてるとおもうよ。
それがたくさんの友達のなかの一人だけなら、ただ『自分にはわからない嫌なトコロが、ぁの仔にとってぁたしにぁったんだ』ッてぁたしゎ思う。

ただね、みーんなに嫌われてる人ゎ、、ちょっと自分にも悪いところがあると考えなくちゃいけないと思う。
『なんで?』トカ、『ぁたしばっかり!』トカ、そぅゅぅ事いう前に、自分のできることをするべきだと思った。

みんながみんな嫌うわけない。
理由がないわけない。

それに気付かないから嫌われてるんだょ。
これからも自分で動かなかったら
一生嫌われ人生だょー?


ッてわかってほしいなぁ。まぁ、面と向かっていえないぁたしも肝仔だけどねー((汗;
ぁたしも60ぱーせんとくらいのひとにゎ嫌われてると思うし。((笑゛

そういえば 

March 14 [Tue], 2006, 11:46
今日ゎホワイトデーだ。


ぉゃじカラの差し入れ((笑゛
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
SUPER★ARIGATOU
アイコン画像るみ
» てぃっしゅけーす (2006年03月11日)
アイコン画像早紀
» 打ち上げ (2006年03月08日)
アイコン画像るみ
» うた (2006年03月08日)
アイコン画像早紀
» てんこく (2006年03月05日)
アイコン画像ちゃぁ
» たのしかった! (2006年03月05日)
アイコン画像ちゃぁ
» さおり (2006年02月22日)
アイコン画像ちゃぁ
» なんとPC (2006年02月17日)
アイコン画像ちゃぁ。
» 質問 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 質問 (2006年02月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-punkpunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる