見てる子少ないカもだケど・・・ / 2006ネン08ガツ05ニチ(土)
移転('`)

うンとね
ブロストにカわりました。
なんでって・・・
色々あったのよ。え

だカら。笑
まだ02
移転途中だケど・・・
これカらも絡んでくれる仔いたら,移転先にカきってね('`)

 
   
Posted at 15:17 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(6)
久しぶりの行進(違 / 2006ネン07ガツ18ニチ(火)
はイ、今の私なら行進曲口ずさみながら行進できます(やめれ

久しぶりの更新だああ('`)にぱ
みんな元気だッた?えなに
ヴぉくわ、まあ02カな(・∀・`*)は
本当わね、更新する予定なカッたンだけど(おイ
愛するマイちあの為ならなんのその!ぶは

つカ今夜遅くだ。えなに
あー。
軽く不眠症だ。え
まるで眠くならない。笑
眠剤なンカ飲ンだら朝起きなくなるし。笑
てゆカ。
昨日雛苺に怒られた('`)え
なンかね。
雛の誕生日に書いてあった記事が
クラスの男子の事だったかららしイ。笑
「ひどいよッッ」
ッて言われた('`)笑
しらねえよ。笑

軽く移転考え中。え
それカもイッこ作ろうカなあ。え
雛苺がホムペ作ったんだって('`)にぱ
で、そイつをリンクに貼りたいわケだわヴぉく的にわ!えなぞイ
だカらなのよ。

あ。
なンカ手え疲れたカらもウ止めるー。
ばあイ

相互さマ!$!
近いウちに返事するカら!え
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
愛のめっせぇじ(2)
(゚∀゚){痛い仔登場!!!! / 2006ネン06ガツ11ニチ(日)
運動会だったあああ(>v<●)

尾骨めちゃ痛いいいい⌒・

走った後とカ死にそうだったあああ((*/д・*)...
で、しょうがなく腰抑えながら、自分の所に戻ったわケですが!!!
ままンが…

ビデオに撮ってやがった(ぶh

しカも,家カえってみたらあああ



「みてこの清夜、笑える(´艸`o)゚.+:」

おめえの所為なンだよ!!!!!!!!!!!!!(爆

それどころカ...
「おばちゃンみたいぢゃない?」
いやそれおめえのことだカら(暴言

実はさあ

この前の記事に書き忘れてたンだケど…。

おかんに蹴られた所為だったりするンです。笑

ありえません。


ジャンプくらい座り読みさせてよ!!!!(某コンビニにて。ぶh

なンで後ろカら蹴るカなああああ????

 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 17:53 / 日記★ / この記事のURL
(゚∀゚){ごめんね.........) / 2006ネン06ガツ01ニチ(木)
またやっちゃったよ…。


放置プレイ.....(違う


ってゆーカね。

なンか尾骨が痛い。

※尾骨って、尻尾が生えてる所だよ(゚∀゚)
  え、生えてるのヴぉくだけ??


一ヶ月たっても直りそうにないんで接骨院いきました。

そしたら

「あー…。尾骨が内側に曲がってるね。」

って接骨院の先生に言われました。

まぢに痛い。

しかも運動会6/11にあって..........

しかも学年種目が


大縄跳び(゚∀゚)


地味だよね。
大縄跳びって。
何で一分間に何回跳べたかを、競わなくちゃいけないのかが謎。

しかも接骨院の先生にとぶなって言われたー(*;Д;)

そンな時に限って


皆が皆、笑顔で跳びやがる

やめてー(pд`q。)

めちゃくちゃ跳びたくなるじゃねーカぁぁぁぁあぁぁ゚Д゚)ノ(は

しかもオールメンバーズリレー(学級対抗で全員が走るやつ)では、
友達Rちゃんが

「勝ったらY君(ヴぉくの好きな人)の写真やるよ。」

(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!

って事でヴぉくはY君の写真を貰うが為に、燃えました゚Д゚)ノ(馬鹿


って待ってよ。

何でRちゃんがY君の写真持ってんだよ(´Д`;)

そうだよ、おかしーじゃねーか。

 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 20:37 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(4)
(゚∀゚){リヌっちゃうカも!!!???) / 2006ネン05ガツ22ニチ(月)
(゚∀゚){きっとリヌると思う⌒★....)



水色ッぽくなると思いたい。(意味不

ってカ、↑はヴぉくの希望だケどー…笑

あとは、固定背景だケなのー(ノε゜●)ぇぁ

実はめっちゃ楽しみ⌒…pω^

ってカ亀でごめンねぇ(´Д`;)

最近全然更新できてねーよぅ…(pд‘q。)

ってカ追記はバdだよ(ノε゜●)
 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 20:47 / 日記★ / この記事のURL
(゚∀゚){あいあむぱぱン!!あれ?何か変だよね.....笑 / 2006ネン05ガツ19ニチ(金)
……

パパになっちゃった清夜でス^Д^(違う


いやあのね?

今日,休みがちの友達の家にお見舞いに行きました(ノε゜●)
きゃぁ,ヴぉくってば偉い!!!(違うから

でね?
大人数(10人くらいか?ヲイ)行く途中に、雛苺とカ、仲良い子と一緒に話してたンだけどー…。

「ねぇお父さン^Pωq」

ぇぇ?
あたし女だよね。
うん。
とりあえず…。
言動とか男みたいだけどさ?
ヴぉくは男ではないはず☆
うん?
でもさ?
明らかに今『お父さん』って呼ばれちゃったよね?
あれれれれれれれれれれ(ノε゜●)
ヴぉくどうしたらいーンだろ?

でもあたしには

「なんだい?娘よ」

とはいえなかった。(どっち
いや言いたかったよ?
でもさー…。
なんか爆笑しちゃった。ヲイ



ってゆーカ聞いて!!は

全然パソコンちゃン触れなくて、今の今まで知らなかったんだけど!!!!は


あの!!!

りほ恋らびりんすのりほちぁン(めちゃンこ有名な)の所のブログ様と相互リンクできちゃうって決まったよぅッ(ノε゜●)

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ
無駄にテンションあがってきちまった!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!!!(混乱
サッキからてんぱりすぎて打ち間違えすぎてるカら!!!
やヴぇぇぇぇぇぇぇ

取り合えずリンクはっとかなきゃだよね!!!
って事でドロンッ!!!(古いけど結構すきなんだよね、これ。ヲイ
 
   
Posted at 17:04 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(7)
ごめンなさぃー(pд`q。) / 2006ネン05ガツ10ニチ(水)
ごめンなさぃ(pд`q。)

久しぶりにタイトル書いたよ!!!!待て
いや,ココ最近ずぅーっと『(゚∀゚)』だったカらね!!!は
ってカ本当にごめンなさい(pд`q。)
全然かけなくて…涙
色々あって…涙
色々って何カ?
そンなの,恋に決まってるじゃないか!!!!
それをネタにして書くのもいいが,悩みまくってた所為カ,書く気になれんくて…。
ともカく今はめちゃンこ幸せでス*.。+・゜d(´∪`◎)b゜・+。.*
ぅふふッ(ノε゜●) キモス
これカらみんなにコメ返しいくから!!!
LINK消えてなカったらの話だけど!!!!笑
 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 17:04 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(14)
(゚∀゚) / 2006ネン04ガツ28ニチ(金)
にゃはは(死
明日ねー,友達とテニプリの映画の前売り券買いにいくンゃ(★'v‘d)ぇぶ
めっちゃ楽しみーbb
ってゆーカ氷帝だよね(漫画の話でス

σ(´ェ`●)も氷帝!!って仔ランキングくりっくしちゃって?

暇って仔もココにくりっく%⌒(b'v`◇)b

追記ゎ,バdさpω^
 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 21:30 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(12)
(゚∀゚) / 2006ネン04ガツ25ニチ(火)
…ぁたひ…………………………


チロのコト…o

諦めまス(pд‘q。)

ぁ,チロって好きな人だったンだヶどね?ぇ
本当に(´v`●)<ス千だったンだヶどね?ぇ

新しい恋に目覚められそぅなンでbbぇぶ


その相手とは!!!!
 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 19:25 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(3)
(゚∀゚) / 2006ネン04ガツ24ニチ(月)
ぃゃっぽぉぉぉぉぃ%⌒(b'v`◇)b死

げへへへへ..............



ぅざったぃぁたひに,愛の一票を!!pω^ぇぶ
 
 ぅさぎさンゎこっちだょぅ(ノε゜●)  
Posted at 21:27 / 日記★ / この記事のURL
愛のめっせぇじ(2)
P R
ヴぉく
登場人物
愛美/ヴぉくの唯一無二の親友'v`d             何でも相談出きるし,こぃつがいなけりゃヴぉくは生きてないですね…過言とカぢゃなくてねbb                現在片思ぃ爆走…笑 りな/大人っぽィ親友チャンbb リリィ/無口…な仔w 普段ゎ一緒にいます゚Д゚)ノ 雛苺/ヴぉくの愛する女の子'v`d笑               美術部員だカら,絵とカもじょーずなンだよーpω^昆布/メッチャぉもろい(゚∀゚)               ヴぉくと同じく漫画大好きッ仔。笑チロ/ヴぉくの元スキだった人w 面白くってまぢスキでしたpω^ もーふっきれてるよー芽衣/妹。 馬鹿で阿呆でどぅUよぅもなぃ奴。自分の道を持てる限りの力で走ってる…。  素で面白ぃ。 眼鏡くン/眼鏡の男の子です(そのまんまやンカッ                    ヴぉくが今大好きな人なンだぁー★ 凛花/大親友の仔'v‘d           こいつと一緒にいると安らげます^Д^なんつーカ…愛して…る?ヲイ
りンく
 ★相互様ッ★               生意気です`,交流が無ぃとσ(´∀`*)が判断UまUたら,消させてぃただきます(´Д`;)          
参加ゃでッbb
参加のやぷこン★
 Merty的★ヤプコン参加中  美彩稀主張♪パチコーン様主催 ちィ主催^σ凵Oぶろこん     
参加同盟サマ
素材サマ
★素材様★            
RC
(ノε゜●)
メロメロパーク

  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.