2回目ですヽ(^o^) 

June 24 [Sat], 2006, 23:34
本日2回目 また私のおススメちゃんを、ご紹介今回は、『大田クルー』です前の列の、一番左(銀馬郎です)がめっちゃカッコイイんです 声もいいし やばいっ(笑) めっちゃ前やけど、『HEY!HEY!HEY!』とかにも出た事あるんで、もしかしたら見たことある方いるカモ

やったー!! 

June 24 [Sat], 2006, 23:23
今日は、教習所の卒業検定でした ばっちり合格しましたぁ最後の発着点に止まるのが自信なくて、不安やったけどなんとかいけました(笑) H先生が応援してくれたし、少しは自信もってできたカナ。。。 私の通ってた教習所は、ほんま受付の人も先生も親切で、仲良くなれたし、そこに通ってよかったぁって思いました 最後受付でみんなに祝福されてうれしかった なんか寂しいです

またまたご紹介!! 

June 22 [Thu], 2006, 19:46
どうも今日も鮎のおすすめDVDをまたまた紹介します今回は、『下妻物語』どぇす めっちゃ笑えるこれも最高ですもう、何10回も見てしまいました(笑) それに、豪華キャストやしほんまおススメします見た後の気分がね笑  ぜひぜひ見てくださぁい

こんばんわ☆ 

June 19 [Mon], 2006, 21:30

じゃ〜ん今日は、おススメDVDを紹介します
これは、『オー!マイキー』っていいます C年くらい前から私がはまってるやつです(笑) もぉめっちゃおもろい なんというか、、登場人物が全員マネキンで、マネキンしかできひん事が見れる最高作品です(笑) ぜひ、興味湧いた方は、どうぞっ

教習所♪ 

June 18 [Sun], 2006, 0:09

今日が、最後の教習所の授業でしたこの前縦列駐車めっちゃうまかったのに、今日はイマイチ、、、笑 見てください先生がめっちゃ書き込みしてくれました来週は、卒業検定来週までに、イメージトレーニングしまぁ〜す
来月には、なんと愛車が来ます その為にも、一発合格やぁ〜

おつかれでーす☆★ 

June 16 [Fri], 2006, 20:57
どぉ〜も〜!! やっと週末やなぁ(^^でへへ(笑) 明日は、教習所やぁもうすぐ、卒業
なんか寂しい感じが。。。 教習所の先生は、めっちゃ優しいし、かっこいい先生おるし、通う事が楽しみでA(*^^)笑 恋しちゃったよ〜 片思いばっか。。。

よっ!!初ブログです! あははは☆ 

June 14 [Wed], 2006, 20:40

 わぁ〜 ブログめっちゃ緊張。。。(笑)
ちょっと、どうしたらいいか。。。。(焦) これから、私のマイブームとかいろいろとゆる〜い感じで、(笑)ここで発表していきたいと思います
簡単に自己紹介を。。。。私は関西人の鮎味でぇ〜す
上の画像の犬は、愛犬MILO(マイロ)』です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-milo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる