(≧ヘ≦ ) 

2006年06月23日(金) 21時44分
このごろ、頭の中ぐちゃぐちゃ勉強も友達関係もも何もかもぅまくぃかへん
くんとメールできひんのが一番きつぃはゃくしたぃ
こんなになったんはじめてやぁ
今は勉強に力ぃれるぅ     はしばらくストップ中・・・
友達かんけぃ・・・ダメダメ×02
今日はたのしくなかったぁ(●≧Д∩●)
この土日はゆっくり頭ひゃす&Study


(+楽*≧皿<`*) 

2006年06月22日(木) 21時22分
今日は雨   たのしぃような楽しくなぃょうな@日
クラブは勉強会たのしかったネ明日も勉強会がんばろぅ
帰りはぉかあさんにでむかぇ
勉強しなぁかんから6時に寝て7時にぉきようとおもってたんゃけど、9時にぉきたぁ今おきたばっかりぃ・・・
夜ごはんはうなぎ丼勉強ゃばいな
今から勉強してくるね

Oo。(●´Д`●)y-~~~ 

2006年06月21日(水) 19時19分
よっ今日は5時間目でそぅじなしで45分授業で気分はのりのりぃ
家庭科はぉにぎりつくったぁでも、ぃらぃらした
チャレンジAのときかなりむかっぃた
他はぃっもどぉり
 なんかぃらぃらする日やったぁ友達かんけぃってむずかしぃ
なかなぉりしたぃねんけどまた他にわるぃこときいた・・・・だから、まだむかっぃてるぅ
素直になれなくてごめんネまたぃっかは、ゅるせると思うょでも今は気持ちがスッキリしなぃんだぁごめんなさぃ

かえったら、さらちゃんとあそんだ
Studyしなだめなのに、3時ぐらぃに、はやめにかえってきたから、
あそぶしかなぃとおもったぁグチリまくりぃ
たのしかったぁ
今日@日つかれた・・・

ぅぅぅ~ん(ρ_;) 

2006年06月20日(火) 22時29分
今日はかなりつかれたぁ体がダルイぁっかったしぃ

今日は、また体育があったぁ ダルダルダルm
注射したぁかなり痛かった先生の下手くそ
くんと話ししたちょっとだけゃけど、かなりぅれしい
ちゃんには負けへんこわぃけど、がんばる
クラブいつもどぉりまぁまぁたのしかったぁ
の帰りはぇりちゃんとぐちってたぁストレスハッサン
塾もいったりして、っかれたぁ勉強本間真剣しな
今、【ブス恋】みてるぅみゅき~ぉさむ~ぁゅもぁんなふぅになりたぃ
ぢゃぁつかれたから、寝る(つ_−*)

つかれた&たのしぃ@日(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2006年06月19日(月) 18時44分
今日はくそほどぁっぃもぅ@時間目から体育とかゃめてくれぇ
ハードルとかぉもんなぃしぃ~ しらはせ先生こわすぎゃるきなくすわぁ
ちゃんぁゆの美術の新しい絵具セットみたぃなん、はじめに汚くつかいゃがってぇとかきれてたけど、【まぁどぅせ汚れるしね】ってことですぐぉわったぁ僕ってばゃさしぃ(ノε`*)
今日は授業中ちょっっとぅるさくしてしまったぁ成績かなり心配・・・・
クラブなかなかぃぃかんじやったぁがんばれた
学校の帰りぇり、さら、ゆかでイイアイしてたぁかなり無意味な言いあいやったしぅるさかったぁ  うしろにくんがぉまえらぁぃらんこといいすぎぢゃぁ
C人ともイカレゃったなやっぱり、このC人でぃると、落ち着く(●ゝ艸・○)さきちゃんメンゴ
さいこぅやわぁ(圉*Q∪0+$)⌒☆ぇりちゃんと歌をつくってたぁ
名づけて【鼻ソング第Aダン】かなり笑ったぁぁほ決定ゃなぁ
めっちゃたのしかったぁ

明日のクラブまた今日みたぃなんがいいなぁはぁ
たのしぃ@日でありますよぉに

サッカーのワールドカップ日本どぅなっとんねん
がんばりやぁ期待してるよぉ

☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆クラブ 

2006年06月18日(日) 18時08分
つかれた×02 それにしてもぁっかったぁ
今日は@日クラブやったぁ
8時40分園中校門前集合で@番にきてしまったぁむなしかったなぁ
木村Tので菰野中GO
今日は試合たくさんしたほぅゃとおもぅがんばったぁちょっっとぁの人むかついたけどまだ大丈夫
ぁゅはC回ぐらぃださせてもらぇたA回ぐらぃシュートがきまったぁ
全然下手くそゃったとおもぅリバウンドとれなかったり、ディフェンスつく人まちがぇたりしたもぉん次がんばろぉせんぱぃすぃませんでしたぁヾ(ε` ヾ)せんぱぃはやっぱりぅまかったぁ
帰りはA年生でバスにのってかえったぁ
簡単やけど疲れたから寝る勉強もしなぁかん・・・もぅすぐ期末
先生が【頭ょくなぃとバスケぅまくならなぃ】って言ってたから勉強もバスケ練習もがんばる
ぁっくなるけど日射病にならなぃようにきをつけよぉm
今日はここまで




めっちゃごめんなさぃ。:゚(。ノω\。)゚・。 

2006年06月17日(土) 21時48分
しばらくサボッてごめんなさぁぃぃそがしくてかけなかったねん
これから、できるだけ毎日するから まかせてっっ


             口丹ぉつかれさま
今日わ、口丹にでる囚たちの応援でSARAチャンと丹波自然公園までバスで行ってきましたぁ
ぉつかれさまぁみんなすごかったし かっこよかったぁ
 くんかっこよかったなぁ
ぃとこのおばちゃんとか、ぉっちゃんとかもきてたぁぃろぃろはなした(ノε`*)
ぃとこのさきは200bにでてたぁかなりはゃぃわぁぁゅと本間にぃとこなんかな途中で雨も降ってきたから、たぃへん
リレーがおわって、お腹ペコペコでお昼にソッコm帰ったぁ
でSARAチャンとバイバイしてUFO食べてぉねちゃんにゲームしょって誘われてやって雨の中マンガ買いにいってずぅ~と読んで塾の宿題してごはんのどんぶり食べて7時に塾いったぁ
ちょっっっときもぃ系の@日オタクに変身しちゃぅゃぁん
マンガとかゲームとか・・・・(>△<Uu
マッタリ~な@日やったぁ

明日はクラブがんばろぉっっっていうか、もぅすぐ期末テストゃんっっ
ゃばすぎる
この画像ぉきにいりゃねん
くぅちゃんにもはまってるけど


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ野活 

2006年06月06日(火) 22時05分
今日はぁつかったぁこのぁつさ半端なぃわぁ〜
野活やったぁ〜めっちゃめっちゃたのしかったぁ
川の近くでカレー作って、自分らで何もかもするのってゃっぱめっちゃぃぃなぁ
でも、カレーめっちゃ微妙やったわぁ〜ゆで卵はぉぃしかったなぁ
お腹ぃっぱいなりすぎて、もぅしんどかったわぁ〜 ゼリーぉぃしかったぁ
レクレーションのドッジボールは、D組ょわっっっ
@番たのしかったのは帰りのバスぁのC人テンションは、やばかったなぁたのしすぎたぁ
D組のみんなでカラオケ大会したぁ
 くんが【絆】を歌わはりましたぁめっちゃぅまぃ半泣きの人とかぃたし
真剣ゃばぃほどぅまかったぁ
ぁとは、C人でほとんど熱唱やったぁ盛り上がりすぎた
【ジャッカン】 っていう言葉が一瞬流行したっっっ
 
        たのしかったぁ

ヾ(>▽<)o 

2006年06月04日(日) 20時47分
今日はぁつかったネぇ〜そんな日に家族で買い物にいったよぉ〜
服とかめっちゃ迷ったかわぃぃ服がいっぱぃぁりすぎて
オシャレな人はどぅやってるんゃろぉと思いながら、買ってたぁ
半パンのオーバーオールと、キャミソールとタンクトップ買ったぁ
似合わないとおもぅけど
ぁぁ〜京極とか行きたいなぁ
家族で買い物したぁ〜足がつかれたぁ
っていう@日やったぁ画像横向きでごめん

(・Θ・;)ぉつかれぇ〜 

2006年06月03日(土) 21時17分
つかれたぁ今日@日クラブやったぁ 朝寝坊しかけたぁ亀中まででいったぁ ソフトボール部も同じでしたぁ
で、試合はA勝@敗でしたぁ がんばれたけど、シュートがざつになってしまったぁ
B年生のセンパイ達はやっぱりぅまかったぁA年生もぁんなにぅまくなれたら、ぃぃなぁ
つかれたから、今日はここまで

明日は家族でぉかぃものへGOたのしみぃ〜

ばぃばぁぃ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像彩妃
» (≧ヘ≦ ) (2006年07月02日)
アイコン画像カナエ
» (≧ヘ≦ ) (2006年06月24日)
アイコン画像テンパ
» つかれた&たのしぃ@日(ノ∀`*)ノ彡☆ (2006年06月20日)
アイコン画像むっさん
» (⊃ω・`o) (2006年06月18日)
アイコン画像莉愛
» ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆クラブ (2006年06月18日)
アイコン画像彩妃
» ヾ(>▽<)o (2006年06月05日)
アイコン画像むっさん
» (・Θ・;)ぉつかれぇ〜 (2006年06月04日)
アイコン画像りな
» ε=( ̄。 ̄;)フゥ (2006年06月02日)
アイコン画像彩妃
» ε=( ̄。 ̄;)フゥ (2006年06月02日)
アイコン画像あゆみ
» ε=( ̄。 ̄;)フゥ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる