生キャラメル 

April 02 [Thu], 2009, 20:24
花畑牧場のじゃないんだけど、生キャラメルっていう響きに釣られて買ってしまいました。
外側がチョコでコーティングされてて、中がとろとろのキャラメル!
確かに口に入れた瞬間溶ける感じがしました!うまー!
花畑牧場のはもっとうまいのかな?



あと、明日から自分もう店舗勤務です。
従来なら一週間あるはずの研修が今年はたったの二日間。
どうやら現場での叩き上げで早く即戦力を育てるのが目的だとか…
まあ明日は現場研修という扱いになってるみたいだからまだしも、週明けからは通常勤務とか言われたんですけどねえちょっとまじで?
販売&接客業なのに研修座学しかしてないやん!
普通小売の研修て挨拶とか電話応対とか、もっとこう…実践的なことするんじゃないの?どこもこうなの?誰かおせーてー!
てか商品知識も買場(我社では売場のことをこう呼ぶそうです)の知識も皆無の状態で現場出されても、俺泣くことしか出来ないよ……?
う、うわァーん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
明日千葉ニュータウン店で挙動不審なスーツ姿の店員?がいたら間違いなく俺ですwwww笑

社会人一日目 

April 01 [Wed], 2009, 20:59
今日は昼から入社式→各種書類の手続き→部門ごとの懇親会でした。
今飲み会が終わって家に帰ります。
気がついたら外が土砂降りなんだけど、そんなことも気にならないくらい楽しかったです☆
俺実は予想外にブランド品とか化粧品とかの売場担当になって、そんな物とは無縁の人生だったので超不安だったんですけど。
実際酒のんで話聞いてみたら、なぁーんだみんな入社前バイトなんてしてないやんけ!
しかもみんなブランドでガチガチにキメてるようなギャルとかセレブしゃなかったのね?あんしーん!
にしても、流石ブランド品系の担当だけあって女の子はみんな美人だった!
ルックス的に俺だけ圧倒的に見劣ってました……だって俺だけ高卒だと思われたんだよ!そんなん慣れてるけどさ!泣
あ、男子は座席の関係で話してないのでよく分からん!(笑)
明日も全体研修で今日知り合った女の子達と会ってきます。
これが終わったらもうしばらく会えないので、ちょっと寂しい。
やっぱ販売の仕事の子っていい子多いな…うれしす!
みんないい人だったので、内気な俺でもちょっと頑張れそうな気がしました。
まだ店舗経験してないからどうなるかはわからんがね!

今日で 

March 31 [Tue], 2009, 21:26
春休みの派遣生活終了です!
昨日一昨日は酷い目に遭ったけど、今日は何事もなく終わったので幸せです!
ハプニングが何も起こらないことのありがたさといったら!
嬉しさのあまり旦那にテレフォンしてしまいました!俺のばかwww



明日からはこんな俺でも社会人ですね。
実感が無いようで有るようで無いので(どっちだ)
緊張してるんだかしてないんだか、よくわかりません。
とりあえず当面の目標、ちゃんと職場に馴染めるように頑張ります。
俺極度の人見知り&人間不信だからなー…
大学四年間で心を開いた人間なんて両手で数えるほどしかいなかったし……南無。
仕事云々よりそっちのが心配だー!(笑)

もう嫌だ 

March 30 [Mon], 2009, 14:25
今日だけでセクハラ二回受けるとか、船橋の人はどんだけ節操無しなんだ!

一人は完全に俺の死角から飛びついてきて羽交い締めにされて俺の耳元で可愛いね嬢ちゃんだってこいつ本物の変態だよちょっと船橋署捕まえて!

二人目は俺に道聞くついでにチラシくれって言うから渡したらその腕ごと握られました何か湿っててほんとちょうきもちわるい!



昨日は写真を撮られ、今日はセクハラされ…あ、明日は一体何されるんだ!ほんとまじ怖い!
嘘のようなでも全部ほんとの話!
こんなん人間不信の域を超えているよ!
誰か助けてもうやだ!

有り得ないような本当の話 

March 29 [Sun], 2009, 20:47
今日船橋でサンプリングの仕事をしていたら背の高いホスト風の男二人がやってきて


一人が俺の背後に回り、
(恐らく俺の頭上でピースか何かをして)


もう一人が携帯を構えて








訳もわからないまま写真を撮られました。



しかもその写メを俺の目の前で赤外線で送って、届いた瞬間爆笑され、結局俺に一言も話し掛けることもなく去って行きました。








俺ほんとまじ泣きそうになった。




確かに仕事場で借りたコートがぶかぶかでみっともなかったし、それと揃いのキャップも俺に似合ってはいなかったと思う。
営業スマイルがキモいことも、声がロリでキモいことも、今の髪型が似合ってないことも、童顔なのにブスなことも、ちびなのに太ってることもみんな知ってる。

つまり俺を見て笑いたくなる要因が揃っていたことは認めよう。


でもだからと言って人を勝手に写真に撮っておいて、それ見て笑うってどうなの。
そんなことに使うなら始めから撮るなよ。
人のこと馬鹿にするにしたって、普通本人のいない所でするだろう。少なくとも本人には聞こえないようにするはずだよな。
ああでもどうせもう会うこともない見ず知らずの他人だからいいんですかね俺のことなんてお構い無しなんですねお前らほんとまじ死ねばいいのに
お前らと違って俺は仕事してんだよ逃げたくても逃げれないし泣きたくても泣けないしその場に居合わせたいろんな人にじろじろ見られながらそれでも何事もないふりして笑ってなきゃいけないんだよなにこの羞恥プレイそんなことして何になるの阿呆じゃない。
馬鹿にされるのもけなされるのも慣れてるけどあんまりだよ赤の他人にそこまでされる覚えはないのになんでかな俺はただ居るだけで変なのかな可笑しいのかな人間扱いしてもらえないのかな。
もう人前に出るのが怖いよみんな敵に見える。
明日明後日もやらなきゃいけないなんて拷問だなこんなことならやるなんて言わなきゃ良かった。
俺は普通の人と同じように生きてちゃいけないのかな。鬱鬱鬱。

本日卒業 

March 16 [Mon], 2009, 17:09
しました!
これで俺も社会人の仲間入りです!










やーーだーーなーーーー!


大人になりたくないよう!笑

愛ちゃんがわが家に来ています。 

March 14 [Sat], 2009, 23:08
愛ちゃんとはマイマザーでして、俺が愛ちゃんの分の布団無いよ!と言ったらこたつ布団があるじゃない!と言い放った猛者でありますきゃあかっこいい!
そんな愛ちゃんは、月曜の卒業式に出るために今日から二泊三日して帰ります。


今日は上野まで迎えに行った後、ジャスコで日用品を色々買ってもらって、夜はガストでご馳走してもらいました。


そして明日は何と念願のコンロを買ってくれるそうです!うへー!
これでまた一つわが家に文明の利器が増えます。
コンロあればご飯作れるしな!うれしす!
これで空腹でひもじい夜もおにぎり食べなくて済みそうです…マジうれしす!うれしす!

あと明日はちばにゅーのドンキにも行きます。
俺の職場(予定地)を見てみたいのだとか。
しかしドンキでおみやげ買うって…愛ちゃん……(笑)
いくら鶴岡にドンキないからって、それは何か違うと思う。

お仕事終了! 

March 12 [Thu], 2009, 20:24








ちくしょう、ネズミー帰りの人達のせいでちょう満員電車なんですけど!
嫌になる!明日も朝早いのに!

舞浜に来ています 

March 12 [Thu], 2009, 7:57
が、ネズミーではありません。
こんな時間から仕事です。


眠い……


そして人が多すぎて誰がスタッフさんか解りません。
合流できるかな……?ドキドキ。

たった今起きた出来事。 

March 10 [Tue], 2009, 11:52
午後外出するので支度していたら突然玄関チャイムが。
扉を開けると、目の前にはパルシステムの営業のお兄さん。

俺と目が合い、何故か固まるお兄さん。


お兄さん
「えっ…?…あ、………えーと、お母さんは外出中ですか?」


「(いや、俺が家主なんだけど…相手にすんのめんどくせー!)……はい^^;」

お兄さん
「(絶句)…じ、じゃあ、あのこれ…渡して下さい!(パンフレット手渡す)」


そしてお兄さんはどこか悲しそうな顔で帰って行きました。




俺は一体どんな家庭の子と思われたんだろうか。

まさかの母子家庭設定wwwwww\(^o^)/

確かに2DKに女が一人暮らししてるとは思わんだろうが、せめて彼氏と暮らしてる位には思ってほしかった…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさき そら
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
見た目は子供、頭脳も子供。
実年齢だけ成人な可哀相な人(♀)。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 積み荷完了 (2013年07月22日)
アイコン画像
» 愛ちゃんがわが家に来ています。 (2009年03月15日)
アイコン画像旦那
» 愛ちゃんがわが家に来ています。 (2009年03月15日)
アイコン画像あさ
» 旦那にせがまれたので、 (2009年03月08日)
アイコン画像旦那
» 旦那にせがまれたので、 (2009年03月07日)
アイコン画像
» てすとてすと (2009年01月29日)
アイコン画像AB
» てすとてすと (2009年01月29日)
アイコン画像
» てすとてすと (2009年01月29日)
アイコン画像風薙ぐ
» てすとてすと (2009年01月29日)