一昨日… 

July 14 [Fri], 2006, 17:19
うちのゼミに夏休みがあることが判明

ないと思ってたから超うれしい
でも、思いっきりバイト入れちゃった
お盆も・・・ヤバイ

実家に帰れないじゃん
てか、遊ぶ予定で、サークルの合宿にも行くって言っちゃったし
しかも、リベンジ徳之島
1年の時、車校で行けなかったから楽しみにしてるんだ

ってことで、夏休みは稼いで、正月長めに帰ろう
今帰ると弟に身長抜かれてそうで嫌だし

ちなみに、今は学校で来週までのレポートをしようと思ってパソコン室(4階)
数理にしかわからん話題かな
でも、プログラム書けずに現実逃避
早く言えば暇つぶし

じゃ、みんな夏休み遊ぼうねぇ

どうも。。。 

June 20 [Tue], 2006, 23:44
お久しぶりです

ほんっとに久しぶりに来た気がする

一昨日は父の日だったから、を送ってみた
さっき、親からがあって、喜んでたみたい


今はW杯があってるけど、日本戦の応援に2回とも行ってきた
ルールなんかさっぱりわからんけど、面白かった
Iさんのおかげで〜〜〜
いつもの如く・・・って感じだった

でも、今度は夜中だから家でゆっくり見よう
バイト後に


そういえば、サークルのbbs見て思い出した
タナコン
ついに、グラコン時期がきた

行きたいな〜〜

いよいよ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 10:40
明日は鹿児島を旅立ちます

そう・・・これから地獄の2週間が始まるんだよぉ
教育実習こんな私でも先生になれる可能性があるらしい

でも、いろいろ準備が面倒臭くって〜
しかも、夜バイト入れちゃったしぃ〜

今日1日は半端ないくらいグダグダしたかったのに
荷造り済ませて、昼寝しよう
やることいっぱいで疲れたわ

では、また会える日を楽しみにして、乗り切ってくるよ

今・・・学校で一夜・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 4:39
今日はバイトの後、飲みに行きました

K情がきて、先輩が対処してくれました

みんな、解〜散

・・・・・・・・・・・・・

鍵がない

酔っ払いを連れて帰ろうとしたのに、自分ちの鍵をTのところへ忘れ・・・
Tの鍵は、ドアのポストの中に・・・

Tの家には、今日助けてくれた先輩が・・・
起こすしかないっっっっと思ったものの、
ケータイの音で起きるような人ではない

てなわけで、学校で一夜を明し中
酔っ払いはここに連れてくるなり、力尽きました

帰れるのはお昼かな
今日ほど自分がバカだと思いませんでした

G.W 

May 04 [Thu], 2006, 18:06
どうお過ごしでしょうか

私は昨日から明日までバイトです

そして、今日は予約
大好きな先輩たちが帰ってくるんです飲みに来てくれるんです
Gメに行けるかわからないけど、懐かしさに浸りながら・・・

でも、若干体調がよくないので、飲めるか心配
乾杯くらいいけるといいな

そうそう、今度、三井グリーンランドに行ってきます
ま、雨っぽいけど
お土産買って帰るから、小まめにサークルに来ることをお勧めします

ヤバイ・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 1:15
はい、サボってました
だって・・・私だって色々忙しいんだよ

この前は教育実習届けを出し忘れてて、学生係に慌てて行ったし
今週で終わるはずの発表も、来週まで延びたし

私は教師に向いてないのかもと思う今日この頃
こんな抜けた先生おらんやろ

でも、そんな弱気なことを言ってたって、実習は来るんだ〜
開き直ってやったら、意外と楽しいかもしれんし

てか、明日はバイトがとんでもなく忙しいみたい
7時から16人9時半から15人
しかも、コースじゃないし
8時からのバイトは、新人さん1人じゃ回らないということで、
7時から・・・

土曜はゆっくりしたいなぁ
サークルには行くだろうけど

久しぶりに・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 0:22
日記・・・サボってたなぁ

ま、とりあえず一昨日はアップル飲みが久々にありました
っていうか、私は知らずにGメヘ・・・
だって、IもりさんとMみさんから誘われたら行くしかない
メンバー見て、ほとんどアプロ・・・
でも、焼酎が久しぶりだった私はすぐに

酔っ払いました一応記憶はありますけど〜
でも、次の日二日酔いで辛かった

そういえば、明日から学校かぁ
ま、私は来週の火曜からなんだけど
明日は、教材を決めるために研究室に行くだけなのだ
ちょっと緊張

でも、先生はとってもいい感じの先生なんで気楽に気楽に〜

それよりも、あと1ヶ月くらいで教育実習
本気で勉強しないとヤバイと思いました

忙しいよぉ 

March 30 [Thu], 2006, 1:06
最近、忙しい日々を送ってる気がする
って思ってるだけかも

でも、明日は若干ハード
研究室に行って、バイトの加勢をして、バイト先で飲む
サークルには残念ながら行けないけどね

明日は企画の『早生まれ会』
私が企画しました今年で最後かもしれないけど・・・
で、私以外男・・・男ばっか
大いに勝手に飲もうんで、誰か潰そう

免許の更新 

March 28 [Tue], 2006, 12:56
・・・に行ってきました
一人では行けないので、送ってもらいましたけど

今日は、忙しい一日なんです
午後からは研究室へ
顔見せにやっといくんですね

昨日から今日の計画を立ててたんですけど、ホントに大事な日なんです
私だけっぽいですけどね
だから、これからは何の期待もせずに毎日を過ごそうと思います
むしろ、これから忙しすぎて地獄だろうけど

そうそう、更新
私は初回更新なんですけど、平日にしては多かったです
おじいちゃんが・・・(笑)
いいビデオを見て泣きそうになりました
緊張した一日を過ごせましたね
この気持ちのまま先生のところへ行ってきます

なんが・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 14:49
たくみが先にホワイトデーのこと書いたから、
書くことが・・・
でも、うれしかったんだ

ちなみに、作り方を覚えて帰ってないから、二度と作れないらしい
ガビーン(懐かしい)

ちなみに、明日は同好会杯
昨日のサークルもすぎて、ろくな練習になりませんでした

もういいや〜出ることに意味があるんだよたぶん・・・
でも、ハックルばっかだから、潰し合いになるらしい
せめて出るなら、他のサークルがいい
トーナメントの組み方を密かに期待してたりして
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» どうも。。。 (2006年06月21日)
アイコン画像中村 麻鈴
» いよいよ・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像かなこ
» いよいよ・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像ひろよ
» 今・・・学校で一夜・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像アユミ
» 忙しいよぉ (2006年04月01日)
アイコン画像hiroyo
» 忙しいよぉ (2006年03月30日)
アイコン画像かなこ
» なんが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ミニー
» 昨日の出来事 (2006年02月27日)
アイコン画像あゆみ
» 高熱!! (2006年02月20日)
アイコン画像セイン
» 高熱!! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-hirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる