ヾ[・ω・*■□нёllo□■*・ω・]ノ 

2007年04月19日(木) 18時49分
今日ゎ画像だけをハリます



[*゚v゚*]ノ【もらう時ゎカキコY◎R◎】*:゚・☆

゚+:。d(*'A`《†=†=゛レヽま》´A'*)q。+:゚ 

2007年04月18日(水) 19時36分
もう歩けないよお・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・
今日のテストゎマヂやばぁぁぁい
県下一斉テストゎ,まあ出来たんだけど,
TOEICがカナリ難しかったil||li(o_o,,)il||li
いつテスト返ってくるんだろう…
ハァ・・(*´д`)-з

今日,バスケ部に仮入してきた
全然動いてなかったから超筋肉痛
でも,やっぱおもしろかったあ
先輩も優しくしてくれたし,とってもィィんだけど………
【勉強との両立】が出来るかなあ。って心配してます。゚●・´Д-)q゛
早く決めなくっちゃ

この前も,中学のダチサイゼでご飯食べたんだけど,
今度みんなで行くの(Pq'v`◎*)
楽しみx02

明日も学校だあ!!!!!!!


v(●´皿`)o☆*:.。..*がんばるゼョ*:.。..*★o(´皿`○)v


_〆(^д^*)貴方のカキコまってますん♪

($´゚A゚d)[+゚。疲れたあ。゚+](b゚A゚`$) 

2007年04月17日(火) 19時46分
授業も始まって
やっと学校に慣れてきた
と思ったら…ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
明日ゎ
TOEIC-IP県下一斉テストだあ
ヾ(悲゚Д゚)ノィゃァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

でもでも、最近 学校楽しくなってきた
友達もたくさん出来てきたし,みんな優しくって明るいカラ
{自分}でいられる

これから高校生生活を楽しもうっと

(●´∀`)ノ☆*:;;:*★ネ兄★入学*:;;:*☆ 

2007年04月05日(木) 19時28分
今日日に
わたくしayumiゎ某G高等学校に

゚+。入学。+゚

いたしましたあ
ワ───┗┫@´∀`@┣┛───ィ♪
某G高校の生徒はミンナヵヮィィスタイルよ杉の子達ばっかしぃ
かなりウチ浮いてます.+゚*。:゚+(困´Д`)人(´Д`困).+゚*。:゚+
さっそく1人友達できたケド
クラスのみんなと仲良くなりたあい||´Д`人)★☆・゚・

こんなウチをよろしくゥ☆ヨロ(o'д`从'д`o)ヨロ☆

(@´Å`@)σ,,。o○(( ゚+。:.゚カキコしてぃってくれると嬉しぃなァ゚.:。+゚ ))

めちあハマってマ━(●・∀・)´ェ`)≧д≦)>Å<)´ω`)━━ス 

2007年04月04日(水) 12時15分
最近,ハマってる事があるんです(O*'Д`*d)
それゎ…
LOST
TSUTAYAで4本ずつ借りてるんだけど
めちゃおもろい
この前までは24を毎日のように見てたんだケドね
すぐに次が見たくなるカラ休憩できなくって,座ってみてるとお尻がイタイの(◆´TдT)
今日も朝から見まくってたんだあ
はやく次が見たい┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ

ところで,友達に誘われて《プロフ》を書こうかと思ったんだ`
IDとかどうとかが、わからなくなっちゃって挫折しました;;苦笑))
またぃっヵ再チャレンジしまぁす(○`・Д・´)9頑張るっ

じつゎ明日,高校の入学式なんだあ。゚(((lll´艸`)緊張・゚・
新しい出会いが待ってるんだよねェpq´∀`●)゚+.
どんな友達ができるかなあ
てか積極的にいかないと,気付いたら@人になってるカモΣ(@0Д0@)キャァ

もうそろそろ勉強しなくっちゃ||´д`*)ノ゙

(@´Å`@)σ,,。o○(( ゚+。:.゚カキコしてぃってくれると嬉しぃなァ゚.:。+゚ ))

0からStarTします(*`・∀・´*) 

2007年04月03日(火) 20時24分
今までの記事

全部削除しました!!!

4月から華の高校生になるということで
心機一転
ブログも再出発ということで

これを気に、毎日こまめにカキコしようと思います!!(いつまで続くか

そんなわけで、

頑張るzo↑↑o(`□´)○!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール(b'v`*【Mё】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
コメントよろしくお願いします(●´Д`●)
Yapme!一覧
読者になる