色々と色んなことを 

October 11 [Tue], 2011, 0:30
今日はなんのへんてつもない一日だった。
けど
なんか幸せな気分になった。
いつもは振り向いても誰もいないけど

今日は偶然手をふってくれた。
そんだけで幸せ。

なんやかんややらんといけんことが増えてきたなりよ。
頑張らねばだな!

はてさて、
おやすみなさいー


4がつ 

April 01 [Fri], 2011, 20:42
4月になりました。
早いなぁ時間経つの。

最近るぅさんが喋りだしそうな勢いでにゃーにゃー言うてます。

懐かしい音楽を聞きながら自転車こいで、あったかいしあわせ。

新しいことがはじまったり
あいかわらずなことがあったりするんだろうなぁ。

のんびり生きよう。
だいすきな人を信じよう。
たくさん成長しよう。

いまそんな感じ。

わお 

March 24 [Thu], 2011, 16:43
気付いたら日記全く行進してなかった(;´Д`A

携帯をねiPhoneに変えたからね。
あれだよね。

なんじゃかんじゃで3月も終わりますね。

いっぱいやる事あるのに全然出来てないやぁ。
てかもぅどっから手をつけたらいぃやら(;´Д`A


やっとこさあったかくなってきたね。
おべんともってピクニック行きたいにゃー★

2011 

January 19 [Wed], 2011, 23:14
あけました
気づけばもう2011年ですね。

今年は感謝の年にしようと思ってます。

先に待ちかまえてる事がたくさんあります。
色んな変化があると思われます。
どうなるかなんて全然わからんけど、すごく楽しいと思います。

とにかく何かと皆様に助けられている私なので、たくさんの人に恩返しがしたいです。

東山歩とゆう名前の私は
ちっぽけでほんとどーしようもなくて弱っちぃ人間ですが
私の周りを囲むみんなは本当に良い人達ばかりで、たくさん助けられて生きてきたなぁて実感してます。

大好きな人たちと素敵な事をしたいですね。
今年で25歳になります。

もぅ20代も後半だよ。
なんとも言えん気分じゃわ。

満たされてる事も満たされてない事もあるけど
私はほんまに幸せもんですね。
ぎゅーとなります。

あースタジオ入りたいにゃわわわーん

ふんいきと書いて雰囲気 

November 27 [Sat], 2010, 5:21
最近たっくさんの人に

えがちゃん雰囲気変わったな〜


て言われます。
自分じゃあんまわかりませんが..
あんまりにも色んな人たちに言われるので

そうなんじゃろぅな〜

と思ってます。

最近楽しいな幸せだなって
素直に表現できるようになってきたからかな?

もちろん
つらい事も苦しい事もたっくさん。

だけど
前に比べたら減ったかな?
わからんけどね。


どぅせなら楽しい人生がいい。
憎み合ったりとか誰かを蹴落とそうとしたりとか
マイナスな事や言葉は最終的には自分に帰ってくると
小さい頃から教えこまれてたけど

うんうん
実際そうだと思うのです。

自分がダメじゃなぁって時はダメな事ばっかおこる。

世の中うまくできてますね。

過去を憎むより今を楽しめ

ってやつですね。
色んな事頑張らなね。

今日は差し入れをたくさんいただきました★
ありがとう♪

肉じゃがでぃ 

November 23 [Tue], 2010, 4:07
明日の晩御飯は肉じゃがにチャレンジ★

相方に作り方を教わりました。
女子力あっぷさせなね!!

感謝の気持ちをこめて
一週間に一回のごはんデー

なかなかうまくいかんけど
少しずつがんばろう。

うんうん
なんとゆーか
いろんなものを与えてくれて
成長できてる気がするから
負けないように
とゆうか
追いつけるようになりたいなって思う。

憧れとはちょっと違うけど
尊敬してます。

そんな人が近くにいてくれて幸せだなー
うん。そんな大人になりたいな。

やーやー 

November 18 [Thu], 2010, 22:46
最近は
ホットドリンクとオレオが好きです。
甘いものラブです。

20日から写真展がはじまります。
楽しみ〜


自分の言った言葉には責任をもたないかんなぁと思います。

言ってないし
とか言われた所で言われた本人は傷ついてるかもしれないじゃない。

言ったじゃ言わんじゃのくだらん言い争いになる前に
自分の言葉を思い返してみるのって大切かもね。

まぁそんな感じでもやもやしてます。

人生てなかなか大変です。

そんなこともあったな 

October 31 [Sun], 2010, 20:56
雨の日は
相変わらずな虚無感に襲われる。

時々過去に嫉妬する。
たくさんのあの時こうしてたらが頭に浮かぶから。

だけど、大好きな人達や尊敬できる人達が増えてきた今
やっぱりこの人生でよかったんかなぁって思う。

まだまだ迷いながら
色々試行錯誤して
悲しい事も楽しい事も
たくさん決心して

まだまだ落ち着けてないなぁあたし。

まぁえぇか。

多分私という人間は一生落ち着く事はないんだろう。

回り道たくさんして
それでも前に進めてたら
それでえぇか。



大好きな人達が沢山いて
沢山助けられて
沢山与えられて

いつかは自分が誰かにそれをできたらえぇな。

さみー 

October 28 [Thu], 2010, 1:04
いきなり寒いよー(゜Д゜)
なにこれー(゜Д゜)


てな感じでカレー作りました!
なかなかうまし!!

一人暮らしには多すぎる位作ってしまったのであと3日はカレーだな。うん。

あー誰かと語りたい気分である!

最近わりかし幸せな毎日ですよ。
えーこっちゃね。

ただいま 

October 16 [Sat], 2010, 18:47
めっきり実家に帰る日数が減りました。

ただいまお店では写真展が行われております。

中々忙しくすごしてます。

年末連休は
遊ぼう飲もうライブ行こう!


楽しい毎日をすごしたいですね。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pote_10
» 寒い日の定位置 (2010年10月23日)
アイコン画像
» どこか探してる (2010年04月20日)
アイコン画像うイっきー
» 辺りを見渡せば (2009年12月15日)
アイコン画像pote-10
» ぐーすか。 (2009年11月08日)
アイコン画像おっ9
» ままつー☆ (2009年09月30日)
アイコン画像いの
» スピリチュアルおじさん (2009年09月18日)
アイコン画像おっ9
» ラララ♪ (2009年08月06日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お気に入りの場所。 (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 伝えたい言葉達 (2009年05月07日)
アイコン画像おっ9
» 伝えたい言葉達 (2009年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-cooky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる