まぢ話ー 素 

2005年01月24日(月) 16時17分
彼氏と別れようかと思ってるし。
なnヵ一緒にいて落ち着くだけであって
昨年とヵ、小En時のぁのドキA感ゎもぅナィ
好きなnだと思うんだけどー よく分からん気持ち
ウチ、ぶっちゃけぇろくもないし興味だってなかった
逆にそーいうの嫌だったし
先輩話してても「そーいう話しないでください」とヵいってたくらい 
でも何ヵ中学の中間くらいからわからnヶド・・・・ ぅn
ぁーーー どーしよう 
ぁnなに好きだったのに・・・・
恋愛ってやっぱこーいうもnなnだ・・・
ぁー もぅ元彼にゎ拉致られるゎ、先輩になnヵデートしよいわれるゎ
嫌だーーー 一人になりてーーーー 歯
まぢで悩み中・・・・ 素
なnヵトラウマ?? 歯
でもウチ前男性恐怖症だったnだょなー。。
今も親しげぢゃない人(先輩 とヵ超怖くて無理っぽい。
はぁー; でも好きなnヵ・・・・。。
もぅ頭ごちゃA。。素素
もぅ今日とヵ男子に冷たくしすぎた
ぃつもだヶど ぇ
ウチゎ今なにをしたいnだろ・・・
もぅHだって好きぢゃないと思うんだけどなー;;(詳しくゎの日記を参照に
ぁー泣きたくなってきた 歯
ダチにもこれゎなnヵ話したくないー 素
誰ヵ相談のってくださいーー 拒 

寝れないーーー;; 

2005年01月23日(日) 1時18分
ウチ不眠症??
寝れんしーーー 素
誰ヵ寝かせてください 歯
でもウチかなり寝相悪いとかー藁
今ゎ大丈夫だヶどb素
前ゎねー朝起きたら方向反対だとか ぁ


てヵさーーー ウチ部活強制で入るよーになった。。

ぃろnな部活進められたとかー
入る気ねーョ。素
でー親友(ヵなり不良の・・・ ぁ
Rと入る
ラクそうな合唱ーー
てヵ小学校の頃入ってたとかーwwぶは
しかもサブパートリーダーだったしーぶは
ウチ役たたねかったしー 素
先公にいつも説教で遅れてきてまた説教

繰り返し ぁ
でもラクぢゃなさそうって今気づいた・・・・・ 歯
最悪ーーーー もぅ取り消せねぇ;
どーすっぺw
もぅさぼりかw歯
決定?? ぇ
てヵ寝れんーーーー ぁ



ウチさぁバスヶ部入りたかった
でもウチのコト目付けてる先輩おるから
嫌。
嫌なことになりそうだし 素
絶対何かされる
間違いない。 ぁ
まぁ 何されてもいいけどさ 素
ぅざいnだよね
女子ゎぐちA.
ウチも女子だけどぐちAしてるやつキライ
だからそnなやつとゎつるnでない 素
もし仲いいヤツがなったら直す
みnなに迷惑もかけるし
何 こいつ 
みたいな たぶn ぇ

てヵ今日告られたとかー 内緒 ぁ
あぁーーーもぅ嫌だしー
今日ゎ先輩さーーnに電話で
ぇーとねー
S(先輩の名前 A(ウチ
A「もしもし」
S「ぁ。あゆみヵ?俺。Sだけど」
A「あーS先輩どしたの??」
S「・・・すきだったnだ。付き合ってくれん?」
A「ぇ?冗談だろーーww」
S「本気だから」
A「ごめんなさい。申し訳ないけど付き合えません。S先輩ゎ優しいし面白いしバスヶ頑張ってるとこカッコイイけど、ウチにゎ大切な人がいるんで。ごめnなさい」
S「そぅヵぁ・・・・分かった これからもダチでいてくれよ?」
A「もちろn^^」
S「ぢゃぁ。。。」
A「ぢゃぁまた今度遊ぶべなw」
S「ォゥ」
終了ーーーーーーーー
ウチ付きあっとるのにー。
しかも中Bですが。しかも隣に近い県ですが
引越したんよ ぁ
だから元カノとゎ遠距離だったってゅー話 ぁ
もぅ嫌ですしーーーー
ウチ何回告られたnだっけー ぁ
ぁ。○○回か。
終わる ぁ





腹がぐーAいってるしー 歯 

2005年01月22日(土) 2時35分
今何時だと思います??歯
ぇーと 何  A時BH分ぢゃnヵwウチ今日の午後   ぇ
ダチと遊ぶのにー ぃつもだけどね ぁ
体持つかなー 素 
だってウチとRが遊ぶとなnヵへnな話題で盛り上がり、ぎゃーーーとなり
エロ話になり、「徹(Rの担任)がにのっと思うー?でも重くておくさnたいへんそ」とヵ
「だったらやっしーの方がおもたそうぢゃn!」とヵ微妙なとこで話してる・・・ ぶ
あとまぁRゎウチが済みしらnヵら「痛そうだよねー」っていわれると
「だよねぇ?!」ってゅー 歯
で、どっかに行くのねー 105とヵ ぶ
でね、雑誌見て研究中・・・ それゎこめnと控えさせてもらいます ぶ
てヵ腹減ったよ?素
グーAなってたいへnだとヵw ぶ
ぢゃぁ終わるかなー で今日の午後に備えて寝ますかね ぶ
なんてね 歯
でもやっぱ終わるwぇえ
ぢゃぁねb

めさAはぃてnそnw歯 

2005年01月21日(金) 15時55分
みなさーーーーn!!!!!
今日ゎめさAはぃてnそnww素
放課後とヵてnしょn高すぎで怒られてー転んだとヵwださ
だって走ってそのまま座ろうと思ったら・・・・・ ぇ
転んだほうになっちゃったとwぁ

まぢでださいですね。はぃ
今日ゎ分室にウチ生徒一人・・・あとせんせい・・・・
こぇー。。素
まぢでどーしよA思ったしw素素
だって服装注意されるか何気にまってたとかw歯
ウチゎ昨日ヵら担任にいつもA問題だされるようになりましたとさ。 歯
まぢ迷惑ー 素
この’天然最強馬鹿’とあだ名をつけられてるこのゎたくしが!!! 歯
答えられるわけがー なさげ。
てヵ今日てnそnャヴァかったねー
いつも以上にばヵだったし。素
自分でもわかるのに直せないってほnとのばかだねb歯
そーいやぁ昨日やった英語の単語テストー
今日来たー 何点だと思う?歯
80だしー ぶ
しょぼー
だってAピリオドつけnの忘れたり、「〜をみる」なのに「look」とヵー
ばヵぢゃn ぷ

てヵ今ウチの部屋でーダチがウチのせみだぶるの 歯
べっどで熟睡ってどーゆうこと??歯
よくウチの部屋来ると必ず一人ゎ寝るのねー 
ウチだって寝たいし 爆
その前にウチの部屋に他校のダチ居座りすぎー ぁ
だってA学校ヵら帰ってくるとーうちにメルしてー
来る。
ちょい困り気味とヵー 秘密ぢゃないー ぇ

今日バレーで即死した。 は
だってA意味分からん 素
キライだけど頑張ってるってすごくなーーーい??
すげくもないしねb素
よくさズル休みするこいるぢゃn
微妙ね。うn
でもウチも水泳の日1ヵィしヵでなかったとか秘密wは
だってA男子と合同とヵ初日でだよ?!歯
ありえn・・・・・ 素素
男子の目線が怖いし 
ま。一部だけどさ ぁ
特にO ぁ
ぉ前ゎぇろすぎだ!!!!素
だってぶっちゃけウチ小学校一緒だったけど
最悪なことされたし 悲
詳しくしりたいならのプロフを見ればわかるぢゃn??歯
てか誰も知りたくないーwとゅーことで。
終わるww歯
だってさーダチが起きたとかwぁ
ぢゃぁb

もぅ嫌だしーーー 

2005年01月20日(木) 16時40分
ぁーーー
もぅ嫌だぁーーーー 素
だってさAリス男ぅざい!!あひゃ
ウチにばっヵひいきこくー 
今日とヵうちにだけムズイ問題だしてさーーー
答えられるわけがありませんw爆
ってか眠いしーーーー 歯
今日ゎ昨日より最悪だったかもー素素
ぅげぇ 歯
3年の先輩にゎジロA見られるし
2年のぉー♂の先輩もー見てんなよー 
ぶっちゃけマジ腹立ちますね
ウチがどーいう風に見られてるか知んないケドー
まぁそーいうことw歯
今日かなえの兄さん(ぁnど連れ)見たしwぶhy
ちょっとてんそnあがったぶー
てヵさー今日小針に「あゆみちゃnと袖いれろ」
ふざけるなー ぁ
手寒いからだしてnの!嘘 ぇ
制服ヵら袖だすのべつにいいぢゃーーーーーn 素
いつも小針に注意されるんだよねー
他ゎ微妙だけど 

ねぇA!!何
サッカーっていいよねーw素
ウチゎサッカー好きでたまりませn 素
何か輝いて見えるんだよねー 素
もちろnスポーツに取り組んでたり、何か好きなことをやって
一生懸命に頑張ってるとこ見るとウチすぐ惚れる 素
バスヶもそう。何でもそう。
サッカーならシュート入れたあの喜び。
入れた本人も嬉しいけど、ウチも倍嬉しい!!素
入れるとうちぎゃーーー!って
さわぐ。 ぁ
うるさいいわれるしwぶ

ウチねー今とてもはまってる本がぁるnだー
青空のむこうってゅーやつ
小5の頃ヵら気になってたw素
でも買う金もなかったし
違う本に夢中だったから。で去年かったw
ウチがもし死んだら忘れられちゃうのかなーって思った
忘れられるのゎ悲しいけど・… それもそれでねb 歯
ぢゃ終わる

今日ゎ最悪の最悪の最悪ゥー ぁ 

2005年01月19日(水) 18時09分
今日ゎ朝ヵら最悪だったしー 素
占い12位 歯
で、ダチが怖い話して泣いた 素
だってA怖いの嫌ぃなのにーしヵとしやがった;;
怖いの嫌ーーー!! 歯
泣きじゃくる 歯
しかも抱きつくw歯



今日さわぎまくってのどいたくてハスキーでワイルドだしー 藁

ぁとねー今日放課後担任に何気に説教交じりwぁ

「やっぱ部活入れ。入んなら文化な。どーしても嫌なら硬式テニス強制」

意味わかんねー^; 素

担任硬式テニスの顧問だから・・・・汗

ウチ遊びたいーーー 素素

ぁ 嘘 ぇ

成績ャヴェしw素

これぢゃぁ高校いけねー ぷ

遊びすぎた 反省 多分 ぇ

部活入んならー寝れる部活w歯

ウチ寝ることが好きなnだもーーーーーn 素

だから背が伸びるんだよ 怒  歯

ぁnまとらnょーにしなきゃ 素素

ぁと昨日ゎ制服検査??歯

スカート短くしてないとかーww

ウチ短くしてたけどばれnかったww

嬉しいしーww素

で、今日ゎじゃーじぃ

ウチでヶぇし サイズ ぁ

しかもはーぱnぁなあいてるしw

ジャージの袖とヵぷぷぷだしw歯

まぁ3年生並みの着方っつーことですかね。

はい 歯

ウチ何気に今日しょっきnぐーなことがー 歯

ダチに笑われたー そn時の会話ぁ

ぁ「ノロウイルスってのろいヵらノロウイルスっていうんでしょ?」真剣にいったのねー 素

ダチ「ギャハハハ(笑い声 ぁ あゆみバヵにも程があるー笑 」

っていわれー

ひどく傷付いたwたぶn ぇ

ウチゎめげない派だと思うー

でもAたまに部屋で悲しくしてることもありつつ・・・・・ 歯

めげn時ゎめげnw歯


ウチ今日ダチsにーーーーー

「あゆみちゃnサバAしすぎ」

サバAってそnなに嫌ヵなー。。

それにたいして何故か傷付いてる 馬鹿 ぁ

ウチ的にゎフツーなnだけどなーーーー 素素

サバAってどnなこというんだよ 素 ぁ

誰か教えてください 素 歯





明日ゎ楽しみw素

こーじ先輩等に会える!

3年のとこ行けばの話しだけどー 

だってウチ教科委員でー

ゥヒャっつーねb 歯

なnで終わるw歯

Seeyou


最悪だったしー  

2005年01月18日(火) 16時32分
今日ゎ最悪で散々な一日だったしー 素

まず、朝起きんの辛かったw 歯

てヵぃつもだし w ぷ

でも昨日ゎ目が冴えてたnだよ!!!! ぁそ

で...........

今日ゎ席替えだったー^;

一番前とヵ寝れないぢゃn!!!!素

しかもウチ先生に指される......

いつもだけどねー ぁhy

隣がー嫌いな人だったしwぶhy

最悪ー。。だったら前のほうがまだましー

一番前ぢゃないしねb ぁ

今日ゎねーwケータイと雑誌・まんが
をょゅーでもってきてるnだけど、ダチがビビッてnのー 藁

ゥヶるしねb 爆

てヵ今日帰りにダチと帰っててウチゎガムかんでいってたら

男子ソフトボールがジョギングしててー

超見られたんですけど!!!!

チラ見
ゎやめてくださいw素

ぢゃぁー何気に終わるー 歯

初日記ー♪ 

2005年01月17日(月) 21時49分
ウチの@日あったこと書いちゃうってゅー日記w歯

意味分からない人ゎゲスブにでもw歯

今日あったことゎーぇーとねーこうじ先輩w歯

見てない・・・・・ 素

逆に、かなえの兄さん見るしーwwぷ ぇ

てヵ今日かなえの兄さんのプリ見たーww

げんき先輩も写ってたしーww ぁ

てヵ今日ゎ調理実習だったnだよ?!歯

りnごの皮むきテストとヵーー

死ぬ。 素

それまで緊張しまくりーー!!!!素

ぁnなに緊張したの初めてですし!!!素素

で、結果。

りnご、ごつA!!!!してたw

ウチ男子より下手だったしw

でもお菓子ゎ得意よ!!!!歯

でも最近作ってないとかー

得意とヵいえねー 藁

ぢゃぁ終わるねーww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-baka-aho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる