今日も 

2005年07月26日(火) 19時43分
部活に行けなかった。:゜(。ノω\。)゜・。
またですね夏風邪により足に発疹が出まして行きたかったのに
でも、ちゃっかり塾の方には行きました木曜日から具合悪くてデスね
あたしの住んでる地域は金、土って県中がありましてー予選を通った先輩が出てるわけです応援に行きたくて行きたくて仕方が無かったのですが
熱が39度死ぬかと思いました
今度新人戦が8月末にあるんですよ!その種目の希望を取ったんですが
まだ決まってないんですねあたしは、短距離なんですけど、新しいの
してみようかなって思ったんで100bと砲丸そして高跳びと
多種多様に希望してしまったがために今マヂで焦ってます
まー明日の部活には行けると思うんで、部活であったことを明日は
書こうかなって思ってます
そして、大好きなaikoの画像です♪

初プログv(≧∀≦)v 

2005年07月25日(月) 22時31分
人生初!ヤプログですよぉ♪
嬉しいです♪こっからだらだらとあたしについての日記を書いていこうかな
って思ってます
陸上部に入ってるあゆですがー最近部活に行っていない
理由は夏風邪死ぬかと思いましたよ部活は行きたいのに!
今度新人戦があるんですねそれであゆの所属する陸上部は1年生4人という
部員の少なさにより試合に出れるわけです先輩方は多い方がいいそう
ですが・・。まぁ、その陸上部4人の事についても書こうかな
って思ってます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像σ(∀`雅)
» 初プログv(≧∀≦)v (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる