やっと連休 

2005年05月27日(金) 21時36分
といっても2日だけなんだけど。
この連休中に英検の勉強頑張ろっと。

明日は姉と遊ぶんです。
楽しみ

木曜になれば思い出す〜♪ 

2005年05月26日(木) 18時58分
「春がく〜れば思い出す〜」です。

いやあ、毎週木曜は総合の授業があるんですね。
うちの学校は進路学習をやるんです。
もう・・・毎週木曜の夕方(総合は6限目)はテンション急降下ですよー
自分の将来が本気で心配ですよ。
他の高校の友人は「まだそんな先のこと考えとらん」って言いますけどね。
まあ進学コースだからしょうがないっちゃあしょうがないんですが。
私なんかもう就活のことまで心配してますからね(笑)
心配性なんです。
でも、就活が楽なのはやっぱり首都圏になるのかなー・・・
かなり迷ってます。先生たちと面談しまくってるし(心配しすぎ

でもその前に・・・3学期に文理分けがあるんですよね・・・。
因みに私は完全な文系です(得意教科は国語・英語・経済・世界地理・化学・生物・・・位
でも理系に行きたいっ!!
進路が一応理系なもので。ていうか・・・完璧理系です。
物理苦手だけど・・・行きたい・・・行きたい・・・ブツブツ
仲の良いO先生には「先生になれば?」と言われてしまいました。
それだけは 絶 対 に 嫌 で す 。
だって、両親が教師だから・・・(涙

ふうううう 

2005年05月25日(水) 22時25分
最近連日遅帰りでございます。

ゆっくりできる日はいつ来るのか・・・

右手の中指が栄光のエンブレム(自虐 

2005年05月24日(火) 20時56分
今日の体育(バレー)で突き指しました。
といってもボールに指が突いた訳じゃなく・・・

あの、股の間からボールを投げるやつをやってたんす。
それで・・・一緒にペアになってやってたKちゃんとキャーキャー言いながらやってまして。
思いっきりボール持ってる腕を下げた瞬間・・・


バキーーーーン!!!


私 「!!!!!!!!」

痛かったよ、物凄く。
周りの皆も先生も笑うし。
ついには自分で「This is my 栄光のエンブレム」とか言ってみんなでエンブレム合唱しました。

早く直んないかなー。

うう 

2005年05月23日(月) 20時44分
学校を休みました。
明日は行きますが。

腰が痛いよう。

勉強しないと 

2005年05月22日(日) 19時26分
英検も近いし宿題も多いのです。
テストせっかく終わったのにー。

最近何故か苛々したり、肌荒れしたりで踏んだり蹴ったりだったんですよ。
そしたら今日、生理来てました・・・。

・・・。

いや、なんかおかしいなーとは思ってたけど。
嫌だなぁ。
PMSなもんで。私。

夏だわー 

2005年05月21日(土) 20時09分
今日も暑かったす。
暑さで頭がおかしくなってしまって朝から課外に遅刻するという失敗をしでかしました。

アローズで紺のパンツを買いました。
本当はカーキが欲しかったのだけれど、サイズが無くて泣く泣くこっちに決めました。
しかし穿き心地がかなり良いのでお気に入りになりそうです。
少し太めだけど、今まで太めのパンツって持ってなかったので新鮮です。

あとでメモの方に上げときます。
リンク→メモとか から見てくださいな。

結局時間が無くてネイル買えなかったっす。
制服でアナスイに行くのもアレなんで(笑)、今度また買い物に来る時に行こうかと。

中間テスト終わりました。 

2005年05月20日(金) 21時03分
今日は遊んできました。
色々欲しいものがあって買おうと思ってたけどまだお金が貰えてないのよ。
多分明日貰える・・・かしら?
お金入ったらアナスイの真紅のネイルを買おうと思います。
ペディキュア用のね。
やっぱペディキュアっつったら赤だよな。って思いまして。(単純
この機会に告白しますが・・・私、アナスイ好きです。(別に告白するような事ではない
まあ別に「超好き!!」って訳でもなく、「かわいいねー」って思う程度ですが。
でも「可愛い」って思うと買ってしまうのよね(と誰かに呼びかけ。
そんなこんなで現在黒いコームと手鏡を所持しております。これだけよ?
最近PAUL&JOEにも惹かれつつあるのですが、熊本に売ってる所無いのよねー・・・悲
8月位に福岡行くんでその時見に行こうかと。

しかし今日の生物のテストは難しいなんてもんじゃなかったです。
問題解きながら泣きそうだったもん。(笑)
ああー・・・月曜の授業が怖いっす。

もうすでに寝る気満々也。 

2005年05月19日(木) 20時43分
明日も一応テストなんですけども。
最近眠たい病にかかってるもんで。(しかも重症/笑
10時には寝ます。茂木レディオは録音さ。(いつもしてるけどね

明日は給料日らしーのでうまくいったらあんなものこんなもの買っちゃいます。怪
でも今日ファッジ(雑誌ね)買ったからなー・・・。

とりあえずこの浪費癖を直したい。

この時期で台風っすか 

2005年05月18日(水) 19時12分
風強杉。

朝からまるっきりやる気がありません。ボォケーとしてました。
授業中に「来週までにすることリスト」なんぞを作ってみたり、
事変の「遭難」を脳内プレイヤーで再生してみたり(好きなんです)、
好き勝手やってました。

しまいにゃ全然勉強してなくてしかも昨日は11時には寝たのに

家庭科(2限目)で寝る始末!(笑)

隣の席の委員長にたたき起こされました。
最近寝ても寝ても眠いんす。
病気なのかしら。

ああ、明日と明後日が終われば買い物に行けます。
頑張ってみよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月18日)
アイコン画像キリ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月17日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月16日)
アイコン画像キリ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月16日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月16日)
アイコン画像キリ
» 久しぶりに6時代に帰れました (2005年05月15日)
アイコン画像あゆみ
» 2日もさぼってしまいましたが (2005年04月28日)
アイコン画像キリ
» 2日もさぼってしまいましたが (2005年04月25日)
アイコン画像あゆみ
» だんだん慣れてしまっている自分に恐怖。 (2005年04月21日)
アイコン画像コナカ
» だんだん慣れてしまっている自分に恐怖。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる