新しい服 

2006年11月03日(金) 20時47分
今日、ココアの新しい服をかったよ
すごくかわいい服がありました
ノースリーブなので、かむことのなく着こなせてたのでです
これがかわいい服を着たココアです


『Von Dutch』じゃなくて、『Wan Dutch

いとこ 

2006年11月02日(木) 19時32分
今日、いとこもを飼ったそうです
ようやくココアにもお友達ができました名前はまだ、きまっていません
種類は、ココアと同じトイプードルです
色も、ココアと同じ色です
あゆは、が好きなのでぜったいになるでしょう
あうのが楽しみです

委員会 

2006年11月01日(水) 21時19分
今日、委員会がありました
あゆは、図書委員です
11月の朝会の日にあゆの図書委員がでなくてはダメなのです
全校生徒の前にでて発表するのです
はずかしー

バレーの試合 

2006年10月31日(火) 21時49分
10月28日に、バレーの試合でした。
バレーの試合に向けてがんばってきました
あゆの場所は、真ん中のセンターです
試合の結課は、1勝1敗でした
勝つ自身は、あったけど相手がすごくつよかったです
また試合があるのでがんばりたいです

ワクチン 

2006年10月30日(月) 20時44分
きょう、ココアのワクチンの日でした
6時半前ぐらいに動物病院にいってきました
ココアは少しふるえていました
ワクチンの注射をした時少し吠えていました
今の所健康です
少し今はブルーですケド

いとこ 

2006年10月29日(日) 19時38分
昨日の夕方からいとこが泊まりに来ています
おにいちゃんと妹と弟で遊びました
その時は、お母さんとお父さんといとこのお母さんは、おでかけでした。
お母さんたちがかえってくるまで外で遊んでいました
今からいとこが帰ります
今から送りにいってきます

今日のここあ
プーさんのトレーナーを買ってもらいました。


家族がふえました 

2006年10月28日(土) 23時46分
17日に、なんと犬をかいました
トイプードルのココアちゃんです女の子です
今はもう、トイレもおぼえています
お座りも少し覚えました
ココアの誕生日は、8月29日です

今は、まだ赤ちゃんなのでワクチンがまだ済んでいないので
お散歩にはまだ行けません

これから、ココアの成長を記録できればいいなと思います。
(ベットでかくれて様子をうかがっているココアです

プリクラ 

2005年06月26日(日) 9時34分
きのう、家族と、友だちと、いしょに、
お買い物に、いきました
あゆと、友だちは、プリクラをとりました
いろんなポーズをとって、らく書きをして
とってもかわいくできました。

家に帰ってから、シールちょうにはりました。
また、プリクラしたいです

アイス 

2005年06月13日(月) 20時41分
土曜日、ともだちが、おとまりをしはりました
日曜日、お父さんが、大阪の、野球でした
大阪まで、ともだちと、かぞくでいきました
野球で、おとうさんと、やくそくしました
「この試合で、まけたら、なにかかってやー」ってね。
試合はまけました
それで、アイスをかってもらいました
まけてざんねんだけど、おいしいアイスが食べれたので
よかったです

参観日 

2005年06月02日(木) 20時04分
この前の日曜参観でした
いつもは来れないお父さんが見に来てくれました
授業は、「そうごう」と「理科」でした。
「そうごう」では、茶つみをした「葉」でお茶っぱを作りました

「むして」から「もんで」ホットプレートで「かわかして」のくり返し
クラスのお友達が、ホットプレートでやけどをしていました

そのお茶っぱを持って帰って、家でお茶をのむようにいわれました
でもまだのんでいません。
お茶の葉を持って帰って家でもしてください」って
先生にいわれたけど、まだしていません。
次の休みのときにできればいいのになー



理科の時間は「電池」について勉強しました。
参観日はいつも、先生がとくいな「理科」なので
先生ははりきっています。
お母さんはちがう勉強がみたいっていっています。
あゆは、理科はちょっとにがてなので、発表ができません
お父さんにいいところ見せられなかったよ
■☆プロフィール☆■
■管理人は「あゆ」■
■バレーボールと鼓笛頑張ってます。■
■小学5年生だよ■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWメッセージ♪
アイコン画像ココア
» 新しい服 (2006年11月14日)
アイコン画像ナオナオ
» 新しい服 (2006年11月11日)
アイコン画像愛奈ママ
» 新しい服 (2006年11月10日)
アイコン画像ココアまま
» ワクチン (2006年11月06日)
アイコン画像ココア
» 新しい服 (2006年11月06日)
アイコン画像愛奈ママ
» 新しい服 (2006年11月06日)
アイコン画像あいな
» バレーの試合 (2006年11月04日)
アイコン画像ナオナオ
» ワクチン (2006年11月04日)
アイコン画像ココアまま
» いとこ (2006年11月04日)
アイコン画像ナオナオ
» いとこ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi-1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる