ひさし━━━━(゚∀(  *  )━━━━ぶり!!! 

April 11 [Wed], 2007, 19:21
あいやぁ放置しまくりまして
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ。

最近レコが後ちょっとでLVあがりますね。

いあ本間後半分なんですよw

要塞に間に合えばいいんだけど(゚д゚)

間に合うかなぁ
ソロでどこ狩ってるのかって言うとさ
ペナ5−1
ってことですわ。
いあ結構いろんなモンスターいますよw





(゚д゚)
ごめんネタないwwwwwwww
まーじでゴメンナサイw

meiya 

February 21 [Wed], 2007, 14:25
気づいたらあどかわってました。。。
パンヤまだ?

( ´ー`)フゥー... 

January 23 [Tue], 2007, 14:08
まぁボチボチ上がっていってるような。


みゅーちゃんとおそろいの色できた━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
靴はいいかな・・・。いいよね・・・・。
要塞これで出ますね・・。

案外塔が寄与でもウマイって事が分かってしまった。
今度修練買って寄与狩りかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は健康診断と住民票とりに行かないと・・。

しかしあるクラブのHP見てたけど大変そうですねぇ。
周りからの言われようが^^;
あえてホっておくのが一番bb

さぁてバイトの用意だば。

ひゃっほい 

January 22 [Mon], 2007, 9:47
まぁ寒いですね。


2月から準社員なるからネットじたいあんまり出来ないかも?

まあヤメルとしたら知り合いに装備あげるぐらい?
そこまで仲いい奴にはあげれねぇけどな^^;
地獄とかくーちゃんあたり。後レコ民ぐれーじゃねwwwwww

えーと、相方がペンギンリュック買いました、
相方のがS3H4INT4で私のがS4H4INT3だから交換しました☆

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

んで久しぶりにモチさんがいて要塞応援にいったら

バカップルがいた(゚д゚)

モチさんはって言うと・・・。
腹いたで死んでたそうです(´;ω;`)ウッ…


いやぁ〜猫天戻ったけど何だかんだ言うて落ち着きますね。
くーちゃん相変わらず眩しいけど^^;

要塞ときまでにみゅーちゃんと同じ色にしなきゃ^^;

カプリン集団 

January 20 [Sat], 2007, 0:18
やっとPCも直ったし狩りもがんばりながら
準社員の道がんばるですよ

15万15万^^
スロット打ち放題!
んで二ツ橋行こうと相方に言われてついて行った!

テチだけで撮ろうとしたら
目の前に変なマキシが(゚ω゚)

よく気づけばカプリンhが6人いんだよなぁ

まるでみゅーちゃんとP-ちゃんがつけてるみたいだ!
ごめん^^;


最後に本当のカプリン同士で撮った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







でもさ・・・・





やっぱ2人のが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

早く2月щ(゚д゚щ)カモーン

ちんじゅう祭り 

January 16 [Tue], 2007, 14:35

お疲れ様ですぅ☆
SSはくーちゃんとこからパクった!

早く直さないと・゜・(PД`q。)・゜・

お久しぶり 

December 26 [Tue], 2006, 9:28
えー遅くなったけどメリークリスマス!
なんですよね^^

風邪ぎみだけどバイトがんばった!

んで人形欲しいのでバイト先で取った

5000円もかけて(*´;ェ;`*)

うらやましいだろ(( ´∀`))ゲラゲラ

一番は

コレ!

お気に入り!

パタパタ手動かしながら前後に動くんだぞぉーw

んで
パーマーのやつなくなったからさ

安いの買ってみた!
小さいし出来るか分からないけど
ないよりいいかな(⊃∀`* )エヘヘ♪

あぁTWとかまだ出来ないので^^
下手したら引退するから装備投げるかなって考えてます。

うおーwんw 

December 21 [Thu], 2006, 15:04
うおうおwwwwwwwwwwwwwwwwイエイエwwwwwwww

<太>ううううううううわああああああああああああ;;
うおーんwwwww
きゅぴーんち


太?
太wwwwwwwwww

うおーんw

hじゃ
酔い主

これmixiに貼ったちゅうねんwwwwwww

じゃまたwwwwwwww

あのですねぇ 

December 21 [Thu], 2006, 11:16
TWやその他オンゲできなくなりました!
んで再セットあっぷしてMSNやスカイプのパス忘れて
また新しく作りなおしました。

あは

まぁそうゆう事でしばらくオンゲしないかもね?w

えーと 

December 18 [Mon], 2006, 12:57
レコの方昨日はオツカレサマでした〜☆
本間おしいとこまでいってたのにねぇ〜

今度行くときはコイツPKステしといてくださいね!
まぁマキシPK1人は辛いものがありますが・・・

じゅーりょくもPKステまだですか?^^;

んでまぁ意外な人が聖羽してたのにビックリですよ。
本間に「その聖羽いくら!?」って聞こうかと><;

えー私あゆみがクラブ作らせてもらいました

(´☆ω☆`)キュピーン♪
んでまぁ紹介文も


最後の同盟とかは私じゃありません!
ここにピッタリな人達がいっぱい集まって何よりです^^

まぁこのエンブは決まってるから勝手につけないでね!!!!
クラドのおじーさんじゃないと許さないんだから><;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» meiya (2007年02月22日)
アイコン画像ひーくん
» ( ´ー`)フゥー... (2007年01月23日)
アイコン画像あゆみ
» ひゃっほい (2007年01月23日)
アイコン画像ひーくん
» ひゃっほい (2007年01月22日)
アイコン画像ルイルイ
» ちんじゅう祭り (2007年01月21日)
アイコン画像アユミ
» カプリン集団 (2007年01月20日)
アイコン画像地獄
» カプリン集団 (2007年01月20日)
アイコン画像あゆみ
» ちんじゅう祭り (2007年01月20日)
アイコン画像はっと
» あけおまんこ (2007年01月19日)
アイコン画像るいるい
» ちんじゅう祭り (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる