ぉわかれ 

February 03 [Tue], 2009, 23:30





半年後ぉ互ぃ成長した姿で★

ついに 

January 30 [Fri], 2009, 19:22
けーたい変えました


これでみんなについてぃけます


あぁ〜全身筋肉痛ツライよお〜
恐るべしボード

そうちょう 

January 26 [Mon], 2009, 6:55

斑尾きたょ★

ほんじつも 

January 24 [Sat], 2009, 23:24

たむとりで貢献しました!!!

いい加減なんか返して下さぃ★わら

詳しくゎまた〜

あーさぃあくー 

January 24 [Sat], 2009, 9:47

朝からペース狂ぃまくり。。。

でも今日ゎたむとり♪

その前にバイト頑張ってきまーす!

From 19 years old to 20 years old★ 

January 22 [Thu], 2009, 23:44
15日はメディアーズに誕生日をお祝してもらぃました





えりかまんが作ってくれたあ
あたしの大すき池様がたくさんぃました
メディアーズからのゎずっとほしかった
ipodを部屋で聞けるやつと化粧品頂いたょん
かなり愛用中〜みんなぁりがとお
だいすきだぬ〜ん


毎年ステキな誕生日を迎ぇられてほんまぅれしぃなあって思ぅ
あたしゎほんと友達周りの人たち家族に恵まれてるんだなって思います
当たり前の幸せなんかひとつもなぃので日々いろんな人に感謝して過ごしたぃデス

それにしても10代がぉゎってしまぃました・・・
早すぎね
ここからゎ19歳振り返り20歳抱負デス長くなります・・・笑


19歳を振り返るとほんと濃い1年だったなと思う

今まで生きてきて、いちばん涙流して
でもいちばん笑った1年だったなと思います。

ほんとに19歳はあれしかなかったな。

バカみたぃに落ち込んだり、喜んだり…
自分の全てがそれしかないってぐらいに思ってた。
それを失ってしまったら自分には何も残らない気がしてこの先、生きて行く意味
もなぃ気がしたりそんな風に考えた日々もぁったな〜一方的にね!笑

でもそれは大きな間違いだったし
終わってしまった今悲しい思いも後悔も全くありません。
ほんとにィイ経験ができた

ほんまに出会ぇてょかったと思ってるし
あんな風に想えたこともよかったと思ってます。

悲しい事が起きた時、自分のまわりにゎ
こんなに支えてくれる友達も家族もぃるんだって気付けたしね

もおあれゎィイ思い出って言ぅと嘘になるし
まだ忘れられない部分もぁるけど前向きに生きてるょ〜


いつかまたあんな風に想える人と出会ぇたらィイなと思ってます。


19歳ゎめでぃあーずでぃっぱぃ遊べたし、たむとりで活動しまくったし
樟蔭仲間ともぃっぱぃ会えたし、イカにぃっぱぃ幸せもらぇたし
最高すぎる19歳でした

20歳の抱負ゎ・・・
強くなります
ぃろぃろたぃへんな事が待ってる気がするけど
全力投球で自分らしく後悔のないよう日々楽しみたぃです

take it easy

お祝いの言葉やメールくれた皆さんありがとう
これからもょろしくです






成人式★ 

January 21 [Wed], 2009, 23:15
あした2つもテストです
でも諦めました

てことで成人式


東大阪SHOIN生いっぱぃいるから
楽しかったょーん


なかよしなイワツ〜 たむとりのさぼす

みんな振袖がとっても似合ってて
かゎぃかったなあ
最後ゎ寒すぎて死ぬかと思ったけど
久し振りにみんなに会えてぅれしかったあ

でももぉ当分ゎ着物はきたくぁりません

夜から樟蔭ぐみでのみのみ〜


このメンバーはおはつ〜盛り上がりすぎ叫びすぎ踊りすぎ樟蔭のはるな愛ぃたよ

みんなでよっぱぴーなって笑いすぎと叫びすぎでのどがらがら〜


そしてグランへ〜




 
誰かとってくれた
ここでものみ〜の
盛り上がり〜の
踊りたおし〜の
この日ゎまぢで痩せたと思います

ほんと楽しい1日でしたあ〜



SHOIN★ 

January 19 [Mon], 2009, 22:17
最近ぶろぐさぼってたあ
1月ゎ行事事がぃっぱいあったので
じょじょにかぃてぃきまーす


















まずゎ・・・
11日に樟蔭同窓会がぁったょん


  スイスホテル
  久しぶりに会うコとかぃて
  楽しかったあ〜



いつものSATCめんばー     おひさのせれぶZ


同窓会おわって夜からSATCめんで八尾


実ゎこの日あたしの誕生日当日で
サプライズしてくれたあ
かんげきだょー
クロエのグローブとローラの下地とケラスターゼ頂きました
アルバムも感激

   

でもケーキ用意してくれました

ほんとに幸せな誕生日を迎えれました
みんなだーぃすきっ
ほんとにぁりがとお



次ゎ成人式







ふふふ 

January 17 [Sat], 2009, 23:22
準備はととなったぞぉ♪
まずゎ見た目から入るたいぷ★

楽しみだっ(^0^)/

マーマチーママーママ 

January 16 [Fri], 2009, 22:29

ブーム再到来★

池池池池池池池さま〜(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えり
» ぉわかれ (2009年02月05日)
アイコン画像沙樹
» ついに (2009年01月31日)
アイコン画像アュミーン
» ついに (2009年01月31日)
アイコン画像えりりんもんろー
» ついに (2009年01月30日)
アイコン画像沙樹
» ほんじつも (2009年01月25日)
アイコン画像たる
» From 19 years old to 20 years old★ (2009年01月24日)
アイコン画像ゆい
» 成人式★ (2009年01月22日)
アイコン画像沙樹
» 成人式★ (2009年01月22日)
アイコン画像アュミーン
» ふふふ (2009年01月18日)
アイコン画像さぼーす
» ふふふ (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる