別にたいしたことないけど 

February 23 [Sat], 2008, 10:40
今、全体的にイラついてるんだよねえ
ホント嫌・・・・・・。

昨日ー 

February 22 [Fri], 2008, 11:10
特に何もなかった。

ただね。
なんかちょーショックを受けた゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
だからかなりイラついてた。

昨日 

February 21 [Thu], 2008, 11:30
昨日のAM12:00頃に、面接したバイトが落ちちゃった時の為にタウンワークみてたのねッッ
そしたらすっごくやりたいバイトが見つかっちゃったんだよお(´∀`*)
そんで、テンション上がりまくっちゃってさあ↑↑
ただでさえ眠れないのに、余計眠れなくなっちゃったんだよねー
なんか運命を感じったっていうか、ピーンと来たノォ

そんでそれから3時くらいまで眠れなかった。゚゚(/д<*)゚。

で!!!!!起きたのが、7時。。。。。
起きるつもりはなかったんだけど、テンション上がりすぎて起きちゃったー笑
そしたら昨日は1日中眠かったノ((●UзUw)zZZ

結局面接を受けたバイトは落ちちゃったっぽいしー
運命を感じたから、がんばるネー☆

今日も普通の日記ですけど!!! 

February 19 [Tue], 2008, 18:52
今日もPCでケータイ小説読んだあ
「赤い糸」想像よりもなんか過酷だった。゚゚(/д<*)゚。
でもああいう話好きかもおー

そんでー
さっきバイトの面接行っていたノォ
私ともう1人いるらしくて、どっちか選ぶって・・・・。

私さあー
本番になるとどうでも良くなるタイプなんだよねッッ
家にいるときまでは気合がスッゴイはいってても、ついたとたんヤル気なくすんだよおー

ディズニーとか行く時もそうなの!!!!
行く前の方がテンション高い感じ(ノ∀`●)
そんで着いたらテキトーに遊べばいいやって思っちゃう。。。。。

今日面接したトコは、落ちてもまあーいいの!!!!
だってー
なんか味気ないから・・・・。
でも早くバイト決まってほしいんだけど・・・・・・・・。

普通の日記ですけど。。。 

February 18 [Mon], 2008, 21:08
私は一応高校生にもかかわらず学校に行ってないので、今日は家でPCをやったりー履歴書書いたりした記憶しかないヾ(♥'3`♠))ノ
休学にしてるからいいの!!!!

明日バイトの面接があるので、履歴書を書いたノォww
めんどいよねー
特に志望動機のとこ!!!!!
頑張って考えても。。。。
落ちちゃったらショックだよ(´;ω;`)
だって今までにホールのバイトがしたくて、2回面接受けたけど、どっちも連絡来ないんだよお↓↓
ホント手強いわあ。。。。。。

だから明日こそはって思ってる!!!!
でもなあー

PCでは、今日ブログを2つ開設した(´∀`*)
その1つがコレね♡笑
やっぱりブログがないと毎日が物足りないからねー

あとわー
テトリスやったりー
ケータイ小説をPCで見たり・・・・・・。
今ねッッ
「甘くて苦い恋」と「赤い糸」にはまってるの(n●*O∀o*)ノ
「白いジャージ」はこの間読み終わったけど、感動した。゚゚(/д<*)゚。
PCだと「タダ」だからいいよねww


寝る前には
「陰日向に咲く」を読む・・・・・。
読み始めたばかりだからわかんないけど、泣けるらしいからねえ

私ー
極度の不眠症だから、布団の中で2時間はなんかやってないと眠れないんだよね↓↓
最近この長い時間のために、ipodを買った。
静かだと寂しいから、音声が欲しかった。
そんで音楽を聴いてまた泣く(´;ω;`)
最近は影でないてばっか↓↓

今日も長くて辛い夜が待ってる・・・・・・・・・・・。

ブログ始めました。 

February 18 [Mon], 2008, 20:49
こんばんわあ(ノ∀`●)
本日からブログを始めることになった「あゆみ」です。

このブログは私の3つ目のブログですww笑
1つはアメブロのテキトーに暇な時に書いてるブログで、もう1つはCURURUの人には絶対に見せられないブログー
そんでヤプログは普通に日記のブログにするつもりです(☆oO□O*)o

やっぱ紙の日記よりもブログのほうが楽しいからねえ!!!!

まあー
長く続けれられるようにがんばるのでよろしくおねがいします(☆´∀`☆)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きだよおー
    ・読書-最近はまってるー
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 別にたいしたことないけど (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» 昨日ー (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる