久しぶり・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 22:21
ブログ、久しぶりに書いてます!
2ヶ月半ぶり!

ここは日付詐称して、2ヶ月半分、一気に更新だー!

ここ2ヶ月、なにがあったかもうイベント忘れちゃってるから。。
旅と映画ネタくらいですけど
またブログ書き始めようと思います

日付詐称ネタも読んでちょ〜

ジム 

September 03 [Sat], 2005, 23:08
今日からジムに通うことにしました。

・・・最近の私はとってもアクティブ!笑
相変わらず運動が流行ってます

今日は初めてなので、身体測定とカウンセリングを最初にしました。
なんと、測定の結果、私の体年齢は「20歳
うほほほほっ。
だけど、社会人になってからかなり太ってしまいました。。
なので、カウンセリングでは「シェイプアップを中心に!脂肪燃焼したいんです!」という熱い意思を伝え、、、その意見を取り入れたオリジナルのメニューを作ってもらいました。
頑張ってやせるぞっ

エアロビとかマシンとか、なかなか楽しかったよ〜
次回は水泳にもチャレンジしたいと思います!

ZAZEN BOYS ライブ! 

August 28 [Sun], 2005, 22:44
野外ライブ行ってきました!
日比谷野外音楽堂、初めて行きましたっ

誰のライブって、ZAZEN BOYSです。
知ってますか??
私はあんまり知らなかったんですが、、友人がチケット手に入って誘ってくれたので、連れてってもらいました
事前に、何曲か予習でCD聞いてみたのですが、、、あまりピンとこなかった
んで、あんまり期待しないでいったら。。。
めちゃめちゃ良かった!!!!
CDで聞くより何百倍も良かった!!
ライブは全然CDと違いました ドラムが最高です!
なんだろう、魂に響く感じ。
ZAZEN BOYS最高っ!また機会があったら是非行きたいです!

お見舞いに行く 

August 27 [Sat], 2005, 21:32
会社の先輩が入院してしまったので、お見舞いに行ってきました

病院にお見舞いに行くのは・・・中学校のときの友人サッチャンが足の骨を折って入院したとき以来です。。

病院に会いに行ったら、先輩は思っていたよりは元気そうでしたが、、
リハビリなどで長期入院になるそうで、、
心配です。またお見舞いに行こうと思います。

先輩が入院している病院が、横浜から電車でさらに40分くらいかかる場所にあって 八景島シーパラダイスの近くだったもんで。。
お見舞い帰りに寄ってきてしまいました
お魚さんやら、イルカさんが可愛かったよ〜

ヨガ 

August 24 [Wed], 2005, 22:50
ヨガ、始めました!

会社で後輩がヨガ部を作ってくれたので、部員になっちゃいました
最近、テニスを始めたりと・・・体を動かすことが私の中でブームになっています

ヨガは、運動というよりも、、精神的なものですね
運動不足で体が硬くなっていたので、ちょっとツライ体勢もあったけれど、いろんな筋を伸ばすことが出来て気持ちよかったです〜

テニース 

August 20 [Sat], 2005, 22:32
今日からテニスを始めることになりました

最近運動不足だからね、、運動しないとっ!
もう体がね。。なまりまくり。
それで、同期の仲間とテニス始めることになったのです。
活動は月一回くらいかな。

テニスをしたのは、大学生の体育のときの数回のみ。
んー。。なかなか難しい!
ラリーがもっと続くようになりたいなぁ。
私含め、みんな初心者なものでじょじょにうまくなれるといいなぁ

帰省 

August 13 [Sat], 2005, 22:23
お盆なので、実家に帰ってきました

今年は仕事の関係で、夏休みがお盆に取れなくて、、
滞在期間は土日の1泊2日でした。

実家、遠いので帰るだけで5時間かかります。。
それでも、久しぶりに兄夫婦や姉夫婦、親戚たちに会えて嬉しかったデス
来年はゆっくり帰れるといいなぁ。

自由が丘フォレスト 

August 06 [Sat], 2005, 22:06
行ってきました!自由が丘フォレスト!
前から気になってたんです〜

「ル スフレ」のスフレ食べてきましたよ〜
バニラ味を頼みました。
ふわふわで美味しかった〜!ちょっとボリュームがあったかな。。
いろんなものを沢山食べたかったけど、スイーツはすぐに満腹になってしまうので、、食べれても2〜3種類ですね。。
また食べに行きたいと思います

自由が丘という街にも久しぶりに行きました。
雑貨屋さんとか探索できて楽しかったー

当日は大遅刻してしまって、ほんとスイマセンでした・・・
久しぶりに皆に会えて嬉しかったよ〜
また遊ぼうにゃ!

花火大会 

July 30 [Sat], 2005, 21:46
花火大会に行ってきました

いろんな花火大会に行く予定だったけど、なんだかんだで今年はこの1回だけだったなぁ。。
毎年、花火大会に1回は行くんですけど、今年はお弁当を作って持っていきました
なんと女の子らしいんでしょっ グフフ。。
久しぶりに料理したよ・・・

シンガポール ☆4日目☆ 

July 24 [Sun], 2005, 18:11
シンガポール4日目〜は、帰るだけです

朝早くにホテルを出て、空港に向かいました。
お土産買わなくちゃ〜
お土産選ぶのって大変、、シンガポールは特にコレっていういいお土産モノ見つけられなかったし、、
迷った結果、マンゴーゼリーを買いました


あっという間の3泊4日でした。
久しぶりに仕事のことすっぱり忘れて楽しめたー

海外って、南国って、海って、島って、ステキ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ayumemo_rock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumemo_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる