トウホウシンキ

February 08 [Tue], 2011, 18:34



こんばんは。*^_^*


ちょっと今回は

自己満日記なので

お許しください。^^;









最近、毎日東方神起に

癒されています ´`*

私が一番好きなメンバーは

チャンミンて人なんですけど

デビュー当初と比べて

他のメンバーより変化が著しい

気がした!!

youtubeでいろんな動画を

見るんだけど、初期のチャンミン

可愛すぎる(T_T)

それが今では、22歳とは思えないくらい

大人びた雰囲気で、それもまた

たまらない(T_T)←



メンバーの中で一番年下で、

でも一番背が高くて、

一番日本語が上手くて、

頭も良くて(大学首席)、

礼儀正しくて、

1年に1週間くらいしかないオフでも

歌とダンスのレッスンに行く

大変な努力家。

まさに、完璧な人ですね。

誰かチャンミンの短所教えて(T_T)←



もちろん他の4人も

すごい人ばっかりだし

5人あっての東方神起だと

ずっと思ってたし信じてた。


いろいろあって

今2人組になっちゃったけど

今の2人はいい意味で期待を

裏切ってくれた気がする(^ω^)

2人になったらなったでまた

違う一面を見せてくれたし。

私としてはまた5人に戻ってほしいって

気持ちもあるけど、5人みんなに

幸せになってほしいから

それぞれが別々の活動になっちゃっても

みんなを応援したい。

きっと5人のことだから今でも

仲良しだと思うしね(^ω^)



もう本当にこれからが楽しみ♪♪

まだまだ若いし絶対まだまだ売れる!!

実力もちゃんとあるし。

ただ、体調には十分きをつけて欲しい(;_;)

働かせすぎないでください(;_;)←誰




うっはー、語っちゃった 汗


こんな自己満につきあわせて

ごめんなさい(T_T)

そして読んでくださって

ありがとうございました*^_^*



-- Fin --


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみーぬ*
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハゲ
» トウホウシンキ (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayumeane/index1_0.rdf