どうしよう・・・ 

2005年08月20日(土) 23時28分
7月に栄の3番街で買ったドクロポーチ

どぅしよう〜今となって使い道が無いことが判明。筆箱、メイクポーチ・・・う〜ん( ̄^ ̄)
ってかその前にピンクのドクロ自分に合わない【笑】妹に500円で売ろうとしたけど200円だったら良いょと淋しい答えが_I ̄I○

結局売らなかったけど、どぅしよう(ノД`。)

今日も散歩中 

2005年08月17日(水) 5時36分
みけ猫(メス)発見★

ねむい 

2005年08月16日(火) 5時34分
散歩中

あたしの現実 

2005年08月15日(月) 8時11分
夏休みってやる事なくて暇じゃない?部活やってるけど夏休みはあんまり練習しないし。バイトやってたら別だと思うけど、でもバイトやってると暇じゃなくて、今度は面倒くさいになるかな?まぁ何でもィィや・・・・・


最近はパソコンやるのも面倒くさくなって、プログの更新とか放置気味。(だったらやるな
学校の宿題とか2ページやっただけでまた放置気味。(今度の19日提出だけど
宿題やらなきゃいけないってのはわかってるんだけどね、
何て言うの?体が動かないってか、やる気があるんだけど、出来ないみたいな?ハッキリ言って面倒くさい


最近、生活態度がなってない。夜?朝方5時に寝ては昼、既に夜?18時に起きる不規則な生活送って毎日だらだら。食事は18時に起きてすぐ夕食朝食食べるという一日一食。・・・一食のせいか心成しか体重減ってる。(これは嬉しい
それと最近生理がこない。2ヶ月ほどきてないけど、妊娠の心配はしてない。だって処女だもんw栄養失調かな?むしろこない方が楽でィィ。


そんなこんなで毎日ダラダラA過ごして来たあたしが、今日は朝方5時に起き、最近父と母がやっているウォーキングに一緒に参加し近くの見晴台まで行きました。一年振りに来た見晴台はそう変わってませんでした。(当たり前か

で、帰った後は朝シャンし朝食食べて、スイカ食べて、まぁ現に至ります。これが毎日続くとィィけど自分的には無理だと思ってます。


無理だ無理だと思ってるから余計に無理だと思ったそこの貴方、コレがあたしの現実です。まぁ自分も無理Aと言わずに頑張る、努力をした方がィィと思ってます。

カラオケ中♪ 

2005年08月12日(金) 16時07分
友達3人でカラオケ中♪
友達がゆずの『からっぽ』熱唱中♪

やっほい★ 

2005年08月11日(木) 3時03分
イエーイ(*゜Д゜)ノヽ(`∀´*)

久々に家族でお出かけでした
今日は昨日は東浦のジャスコに行きました★服3着とサンダル一足と本2冊★買ってくれましたついでに1000円貰っちゃったよ(`Д´!!)

サンダルが物凄く安かったの!!セール中らしくて上の写真のサンダルが700円★安い!!そく買いですた(`Д´)父が買ったけどね(ノ∀`)
あとは雑貨かな?地球儀型貯金箱と今回は主にシール(ステッカー)を買いまくりました(●´∀`●)豚のシールとかね★後はほとんどIBUKIサンのシール。(゜∀゜)イイ!!見た瞬間ベタ惚れですもん溶けますよ!?【爆】一枚100円は個人的にイタイですけどそんなこと言ってらんナイ★IBUKIサンについては後日語らせてもらいます(*`∀´*)(強制)

そんなこんなでお父さん今日もありがとぅ(●´3`●)

暑い(;´Д`) 

2005年08月08日(月) 23時21分
今日は家から一歩も出ませんでした(●´∀`●)だって暑いんだもん★

今日アイス5個も食べちゃいました(●´∀`●)いまから6個目いきま〜すw

盆踊り 

2005年08月07日(日) 17時56分
昨日は隣の学区の盆踊りでした。

憎たらしい後輩を見に部活友達と集まりました。

さすがに手ぶらで見に行くのもあれなんで、99均で差し入れをちょっと・・・。

公園に着いたら、部活友達が他に2人いて、「久しぶり〜変わってないねぇ〜。」「高校どこ行ったの?」と言うような会話をしてました

後輩たちの演奏が始まり、
和太鼓で太鼓ばやし・走楽・太鼓ばやし(アンコール)と言う順に演奏してました。

・・・なんでアンコールに同じの演奏すんの!?ハァ?近くで見てたぅちらは激怒(# ゚Д゚) ムッキー

その前に挨拶はなってないし、腕も上がってないしどーなってんですかヾ(T∇T)ノ彡☆

++++++++++++++++++++++++++++++++
演奏も終わり差し入れを、後輩にはチョコビスケット。先生には栄養ドリンクを渡しましたww

栄養ドリンク喜ぶかなぁ〜と心配しました(@Д@;

そしたら物凄く喜んでくれたみたいで良かったです(´▽`) ホッ

今度は20日にお祭りがあるらしいので行って見ます★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像FX初心者
» どうしよう・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像ESTAちゃん
» どうしよう・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像ドットコム
» どうしよう・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像イチコ
» 暑い(;´Д`) (2005年08月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暑い(;´Д`) (2005年08月09日)
同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる