mixiでは書けない日記 

January 10 [Wed], 2007, 4:12
やっぱさぁー自分の本音をかける日記って欲しい。
mixiは楽しい。色んな人と知り合えるし、飲み会あって騒げるし、
本当楽しいって思う。でも、本当の気持ちの部分は書けないんだよね。
もちろんこっちの日記もパパサンが見る可能性あるから書けないし。

10代20代って1年1年年を重ねていって、
昔の自分と今の自分、どっちが好きかって行ったら今の自分が好き。
大人になっていくにつれて、メイクも覚えていくし考え方もそれなりに出来る様になってるし。。
でも、深く考えすぎる様にどんどんなってく。焦りとか、不安とか。

年をとるってイィ事?

今はね、自分しか見えてない。

今の自分最低だって解ってるけど、やめられない。
2つ選択肢があるんだけど、どっちとってもきっと少なからず後悔するんだよね。
責任とこれからやりたい事。

もっと気楽に考えれる人になりたかった。
人の気持ちってどうして不安と後悔出てくるんだろー。




髪の毛の色 

August 02 [Wed], 2006, 0:10

変えたいって思ってるんだけど、今結構みんな黒いやん??
黒さ、全然いいんだけどまだその色に挑戦するのは抵抗がある。

私さー。。。どうしてもやっぱりちょっと明るめの色が大好きなんだぁ・・。
今本当ほそぉーくメッシュ入ってるんだけど、
もう今度はブラウン系にしてこようかと思う!!
そうまさしく↑この文字の色!!
金髪はすっごい似合わないのでしないけど・・。
ってか金髪にする勇気はもうない。



エクステも前1回やってこりごりって思ったけど、
色んなアレンジ出来るし楽しいし、やっぱやりたい!って思ってしまう・・。

んー。やりたい事だらけ。。。
本当朝昼晩と働きたい!!
夜とかはやっぱたまにしか出来ないと思うけどさっ

また美容師サンと相談してこーっと♪

花火大会めっちゃ涼しくて最高だった♪

5日の日もあるみたいだけど、今回は場所とらずに見に行く予定

昔は全然花火より屋台&出会いって感じだったけど、
今は普通に花火と屋台
屋台ってなんであんなにもおいしく感じるのっ!?

からあげ大(700円)を4回買いに行ったよ。。
(もちろん家族みんなで分けたけどさっ・・。)

他県の花火大会、友達と行きたぁーーい!!


気がつけば・・ 

July 10 [Mon], 2006, 22:04
約1ヶ月間も放置・・。Σ(゚ロ゚;)

土曜日の日に携帯を真っ二つに割って、
今はその1つ前の古い携帯を使ってる・・・。
しかもその壊れた携帯から番号・ブックマーク・全てを移動する事出来なくて
最近知り合った人達の携帯やメールはもう二度と解らないまま・・・。(。´Д⊂) サヨナラ

喧嘩した理由は、私が元会社のオジサン達とのみに行ったお店が圏外で
ずっと携帯が繋がらなかった事。
確かに私が悪い
すっごい心配して帰ってくるまで外で待っててくれたみたい。。。
でもお酒が入ってた私はもう日頃の鬱憤が大爆発。
いわゆるギャク切れ。

パパサンは何にも言わずに怒りもしなかった・・・。
すっごい反省(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい&ありがとう。って気持ちになった。。

そう言えば、キャバの女の子から暇な日遊ぼッって
連絡あったんだケド、これって営業!?
じゃぁーないよねっ
ちゃんと子供もいるって言ってあるし・・・。

お酒入ってたからめちゃテンション高かったけど、
通常はめっちゃ緊張しちゃう人だからそれだけが心配・・

今日はなんか少し眠い感じ・・・。

カラオケ行ってきた☆ 

June 15 [Thu], 2006, 23:23
先週から約束してた友達と、カラオケに行ってきたぁ♪

でもね、外は大雨。せっかくセットした髪の毛もただのクセ毛と化す・・。
しかもね、約束の時間は13:30♪(私の大好きな昼ドラが始まる時間。1チャンネルの)
13:00時くらいに、14:00時にしていい?とが来る。
えっ。。。クスン。遊ぶ時間が少なくなる。。。

んで2時、6分前にシダックスに到着!
友達が来たのは、14:16分。。
なんかちょっと寂しかった(´;ω;`)ウゥゥ昔は相手が誰であろうと待たせる側だったけど、今は結構守る様になってきてる。
でも、待たされるって程暇な時間ないよね。。
ひー君言う事聞いてくれなくて、走り回るし。

でもね、フリータイムで入って色んな話して歌って楽しかったから全然イィ!!
一つ、、、友達も私も新曲を全然知らないΣ(゚ロ゚;)
結構古い歌ばっか歌ってた。歌った新曲はmihimaruGTの気分上々↑↑くらい。。
ひー君マイク投げるし・・。
今度もカラオケ新曲覚えて再来店する約束してバイバイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

帰りに、セダン車に思いっきり水ぶっかけられて心臓止まるかと思った。
事故るかと思った。ヒャッΣΣ(゚д゚lll)って変な声出た。
あーーでももっと遊びたい。オールしたい!
でもさ、今度その友達連れて飲み会みたいな事もする予定♪
その子酔っ払うと面白いからまた見れるかなぁ〜。
A人で記憶飛んだらどうなるんだろ。。あー怖い怖い。。

ってかさ、ヤプの更新13日ぶりぶり・・・。
どうしよう。誰も遊びに来てくれなくなっちゃたら。
ってか来ない可能性の方が高いねΣ(-∀-;)
でものびのび更新頑張ります♪





p901isからSH902is 

June 02 [Fri], 2006, 22:45
に急遽今日!変えて来ましたっ(≧ω≦。)


変える予定なんて全くなかったのに、今日の朝まではちゃんとメール
見れてた。

お昼に、昼ドラ見てて何気なく携帯触ったら電源落ちてんの。
いっつも電源落ちてるから気にしなかったけど、充電しても電源がなかなか入らない。
やっと入ったと思ったらどのボタン押しても動かない。
電話鳴って普通に出ようとすると留守電行き。

焦って後ろのフタ外して、電池確認したら液体でびっしょりΣ(´□` ) 

すぐに、よー君のよだれと判明。しかもそう言う時に限ってメールが届く。
もちろんそのメール見れない!

ドコモも3店舗回って、(1店舗目は休みもう2店舗目は潰れてた・・。)
同じp901is下さい。と言ってももう完売でないってさっ(。´Д⊂)

やっぱ店行くと私ダメだ。。

新発売のSHを見てコレガイィ。って思ってしまった。
発売予定のPがあってそっちも気になったケド、7日らしいので
それまで全然待てないからSHに決定しちゃった。。

そう!これにっ!!

ピンク・・好きなので即決まった。趣味悪いって思っても言わないで!!
SHはやっぱ写真撮ってもキレイだし!

今度の携帯はちゃんとよー君の届かない所に置いときます。

でも、mixiでUPしようとしてた画像はSDカードに入れてなかったから
もうムリ。。
しかも最後に届いた2つのメールヽ(゚Д゚;)ノ!!

あれは一体誰からなの?どんな用事だったの?無性に気になるし

もうメールも見れない。。保護メールあったのに。。。

って事で、今日は1日中SHチャンを触ってます♪
今からまた色々触ってきまぁ〜〜す♪

更新がぁ〜〜 

May 31 [Wed], 2006, 1:13
更新する日数がぁ〜どんどん延びていってるし。。

ってか、日曜からずっと歯が痛くて

しかも今頭まで痛くなってきた感じ。。

でも何故食欲はなくならないのですか?

今日は早めに寝よう!って思っても
夜更かしな生活は直りそうにない。。。


今日もビックリマンチョコ3つとエントリーってお菓子1袋
ばっかり歯が痛いのに関わらず食べてしまってるんですけど

ご飯食べずにお菓子ばっか食べてるから太るんだなぁ(。´Д⊂)

ちゃんとヤプの方もまじめに更新しないと!!

ビックリマンチョコのシール、兄が集めているので
不要な方は寄付してください

まるまる一週間! 

May 22 [Mon], 2006, 23:43
ヤプ更新してない。。ってかしてなさすぎっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ダメダメぢゃんかぁ・・。

ってか、mixi始めて本当ハマってしまったんだなぁ〜。
ってつくづく思う毎日。。

友達とも飲みに行きたいし、自分の時間も欲しい〜〜!!

可愛らしい出来事がアトムへ食べに行って帰ってきたら、
赤いよー君専用のイスに,aにゃんこが陣取って座って寝てた。

そしたらよー君、すかさずそこへ走って行って、
aにゃんこの上に全体重をかけて踏む。とにかく踏む
よだれを垂らしながら私に笑いかける(゚∀゚ )≡ 


aにゃん、即刻撤退っ!!
動物にとって子供は怖いらしく、よー君が私の傍に居る時は
私の傍へは寄ってこない。
よー君が寝たら速攻傍にくる。可愛い〜〜ぃ〜
でも、よー君も今までに4回は猫パンチくらってる。
気をつけてはいるケド、毎回ずっと見てれるワケもないので・・。

あっ、「魔王」って歌知ってる人いますか?
どうやら中学の頃に1時間だけ習ったらしいけど、私全く習った記憶もないし
聞いた事もなくてΣΣ(゚д゚lll)
最近ゲームにハマってて、そのゲームで魔王って流れるんだけど、
かんな〜〜り耳に残る歌。

「おと〜さん、おと〜さん」って続くんだけど。。

今日も魔王をやりますっ!!

(よー君画像後程UPします。)


5/14  パ・パパさんに 

May 15 [Mon], 2006, 0:16
ここのブログ見付かった(゚д゚lll)
私が悪い。スーパーに行く前にPCでここの日記見てて、
よー君が寝てたからパパさんに「よー君見てて」とお願いして
スーパーへ行ってしまった。
でも、私はチャットレディーのページを出してスーパーに行った筈なのに
帰ってきたら、「あゅまりぃ→」の日記になってんの。
ちゃんと確認してたから間違いない。

帰宅してPCチェックして、慌ててパパさんの部屋へ行くと
パパさん慌ててPCで見てたサイトを消した(=ω=`;o)
見覚えのあるピンクのスキン。間違いない。私のブログ。
「何見てたの??」って聞くと別に。との返事。
履歴見たら私のサイトが。。。

見られたって確信を持つともうココでは思う事書けない。

やっぱブログだもん。自分の思った事書きたいし。

パパさんについて書いてた日記は非公開にして見れないようにしちゃった・・。

昨日もめちゃ喧嘩したし。
うまくいかないなぁ。。。

最近、本当滅入ってる

映画  プリズンブレイク 

May 12 [Fri], 2006, 21:35
5/11  そう!昨日!


プリズンブレイク」がレンタル開始されたので早速
全滅覚悟でその日に借りに行ったら、なんと!!

(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)oアッタァ!!
でも、新作料金+2泊3日なので
早く観ないと・・・。
って事で今日は早めに観ます!

うきはミーハーなので、またこのマイケル役の彼に夢中です。


エレクトラを借りた時に、おまけでこのプリズンブレイクの第一話が入っていて(タブン・・・。)
それを見て、『面白いんぢゃないのっ( ゚Д゚)』って♪

無実の罪で刑務所へ送られ死刑囚となった兄を救うべく
自ら犯罪を犯し兄がいる刑務所へ。。。

こんな兄弟愛ってあるのっ!!? (*´;ェ;`*) うぅ・・・

映画見てる最中に、姉に

「もし私が無実の罪で刑務所入れられて
死刑囚にされたらうきは犯罪犯してまで助けに来てくれる?(つ∀`*)」
って聞いたら

「私にはそんな頭ないっ
ってきっぱり宣言されました。

少しは悩んでくれるかと思ったのに・゜・(PД`q。)

と言う事で今お母さんが見てるサスペンスドラマ終ったら
観はじめまぁ〜〜す♪


犬の散歩させてる人 

May 09 [Tue], 2006, 21:50
昔は犬を散歩させてる人をみかけると「可愛い~」と傍に寄って
触っても大丈夫ですかぁ!?」って聞いてたケド、
今はそれ言う前に、ウンO袋持ってるか確認しちゃうΣ(´□` )

借りてる駐車場が夜になるともんすっごい暗い駐車場になるから
よくそこにわざわざ散歩させに来る人いるんだけど、ウンOとってかない人多い。
たまに、車で出先から帰ってきてその飼い主とはち合わせる事あると、
車のライトで飼い主とワンコをずっと照らしてあげてます。
そうするとコッチを気にしながらポケットからスゴスゴ出して取って行きます。)
こっちは、毎日ソコに止めてんの!!!ヽ(`Д´#)ノさせたら取る!!コレ常識!

うちの母は、ウンOとってかない人のアトつけて行った事ある。
その家の前へウンOを置いてったろか!って言ってるし。さすがにしないけど・・。

この前は、夜9時頃パパさんがコンビニへ出かけた時、
玄関開けて2歩踏み出したら温かい、たんもりウンO君踏んだし。
まず人ん家の玄関の前でさせてとってかない奴本当ありぇない。
人の家の塀の角で平気でオシッOさせる人も信じられない(´−ω−)

最近では、うき(姉)の車の後輪のタイヤにオシッOをかけてるの
姉が見たんだって。
怒ればイィのに出来なかったぁ〜〜って・・。
普通言うよね。。

もうなんだか自分家周辺でそれされると本当p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

何か良い方法ないかなぁ〜〜。。ホント嫌っ!!!



P R
■プロフィール■
■名前■
* あゆまりぃ→*
■血液型■
* 秘密     *
■趣味■
*マリーちゃんグッズ集め♪PCぃぢり* めっちゃ大好きなん!
■家族■
*パパとあゆまりぃーと子供のB人家族♪*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» mixiでは書けない日記 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» mixiでは書けない日記 (2009年05月07日)
アイコン画像maie&jack
» 髪の毛の色 (2008年08月07日)
アイコン画像marie&jack
» 髪の毛の色 (2008年08月07日)
アイコン画像イチロー
» mixiでは書けない日記 (2007年01月11日)
アイコン画像よっぴぃー
» mixiでは書けない日記 (2007年01月10日)
アイコン画像よっぴぃー   fromあゅまりぃ→
» 髪の毛の色 (2006年08月15日)
アイコン画像イチローサン    fromあゅまりぃ→
» 髪の毛の色 (2006年08月15日)
アイコン画像ヨモギサン     fromあゅまりぃ→
» 髪の毛の色 (2006年08月15日)
アイコン画像あゅまりぃ→
» 髪の毛の色 (2006年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumarie39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる