ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 

2004年09月12日(日) 9時06分
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今日はぉ休みなりょぉ
マジでぅれしぃんじゃぁぁぁぁ
そんでぉかぁさんと一緒にでィ○ンに行ったぁ
近くの映画館ぃってSwing Girlsのパンフ買ったにょ(口~)キラーン
昨日体育祭だったから明日は代休で休みなんだにゃ
かなとめぐは小学校と部活だから2人ともなのにゃ
ゃったぁ〜ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!

(ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

2004年09月11日(土) 19時52分
日記さぼっててすみません
今日は体育祭でしたぁみんなすごく盛り上がってて楽しかったょぉ
ぅちは紅組応援団だったにょぉ("▽"*)アヒョ
そんでぅちのは総合優勝と応援優勝がぁるんですが、紅組応援優勝でした
マジ超超超超楽しかったぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ぅちらは体育祭最後なんだょねぇ
かなしぃけど、次は合唱コンクールがぁるんだがんばるぞっ

(●ゝェ・)ノ【I love PE'Z and ORANGE RANGE☆】 

2004年09月06日(月) 9時29分
PE'Zォレンジレンジにはまってます
ォレンジレンジはほとんどの人が知ってると思います
PE'Zはたぶんぁんま知らないと思ぅのでにHnを載せましたぁ
              これhttp://www.worldapart.co.jp/pez/
気になる人は行ってみてくだサィ

初カキカキ★ 

2004年09月05日(日) 20時47分
こんばんゎなりぃ
これからこっちの方に日記をしまぁす
ってかAここ超超かゎぃぃしぃ感動したぁ
絵文字が使ぇるってぃぅのがだょぉ。感動したo(≧ヘ≦o)
これからどんどん日記もHnも更新がんばります
でゎでゎぉゃふみなしゃぃ…

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる