移転します!!!!!!! 

2007年04月07日(土) 3時07分
はぃ。ブログ移転する事にしました
ぁ、馬路だょバトンとかじゃないよぉ

で、なんで移転するかと言うと。。。
 春だしぃぃ 新しい事したいしみたいな
めちゃくちゃ
軽い感じで移転しますよ
AYUもアジアに発展したしぃ
まぁそんな感じで
ちなみに、移転先もヤプログ!だよ
めちゃ使いやすいんだよ〜〜〜
ぃゃぁ、俺、ココしか使いこなせなくて・・
できるっちゃできるけど、
やっぱここがいいやぁ、と思ってね


ぁ、言い忘れてたけど
NEWブログ行っても、
キャーq(≧∇≦*)I LOVE AYU(*≧∇≦)pキャー
っていうコーナーはちゃんと続けますから
心配しないでね

エイプリルフゥル〜\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 

2007年04月01日(日) 18時28分
AYUのNEW情報は続き見てね

ペンタブ戻ってきました
メチャいいけど、新しいのに慣れないよぉ
つか、作業員臭い、、、(意味わかる
でもまわしやすい(壊れるぞ

塚、ク●ンの宿題だるぃ
なんか、最初は10分くらいで終わったんだけど、
今は1時間近くかかっちゃって


で、エープリルフゥルやん
エイプリルフール
あるヒトに嘘ついたのよぉん〜〜


続きみてね!!!!

掲示板作りました!!! 

2007年03月24日(土) 19時01分
キャーq(≧∇≦*)I LOVE AYU(*≧∇≦)pキャー

ぃぇぃ、ぃぇぃ
浜崎あゆみ掲示板つくったYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★━━━浜崎あゆみ画像掲示板━━━★


AYUの画像以外は、
動物、アニメ、おもしろ画像はOKだよ
他にも張りたい画像があったら投稿してみてね
あと、そのうちブログのリンクにも入れときます

それではHYOUでした

終業式だりぃかった〜 

2007年03月24日(土) 0時14分
今、小Aの時のメモリアルCD聞いてます
みんなさ、声ジェンヂェン違うの
みんな男子女子かも分からん
曲歌ったんだけど『飛べない鳥』とか
みんな地声で歌えてるの
いいねぇ〜
まぁたまに外れてるけど
この頃韓国からの仔いるんだよね。
ホントは@つだけど
日本に来たばっかりだから@つの学年に入ったのぉ
終業式かな?
金パ→紫 になっててカワユかった
そのあと韓国に帰ったみたい。
でも、なんか
たぶん北朝鮮の事言ってるんだろうけど
国がわかれてて、兄弟と父親が居るからとか言ってた感じする
今何やってるかな?


終業式だるかった
でも椅子だったから良かったけど・・


部に対してのグチ(18禁だよ〜子供はわからんから←チョヅキ過ぎ

卒おめ!コラボおめ〜〜!!!!! 

2007年03月09日(金) 23時03分
コラボについては続きみてね〜
      と、言ったら何のことかわかるよね〜〜


卒業生の皆さん

ご卒業おめぇえぇぇ
次へ向けて頑張ってください



今日こっちの方は雪の舞い散る日でしたよ〜
感激してる仔もいましたねぇ
もち、もらい泣きとかが多かったです
卒業証書授与式では

みんなね、見送りの時とか写真とったりして泣きAでしたよ
俺はどっちか、撮ってあげる派なんすよ
塚、うちの部3年に先輩いないんだよね
だから暇だった〜〜〜〜〜〜
まぁ、ハリセ○ボンに似てるって事で
(いい言葉でいうと)有名になったんで
1回一緒に写真撮ってといわれ撮りました。。。(知らない先輩に)
んでね、うちは普通に思い出にするんだとおもったけど
友達に
『高校になったら言うんじゃねぇの?』
的なことを言われ気付きました(遅
ネットで発見したら通報してくださいね〜〜〜


来年は先輩いるんで〜
いいんですがぁ、ムカつく先輩どぅしよう
部長のクセして部活こねぇんだぞ
ムカつく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そ〜ゆうのさぁ、どうすりゃいいんだ〜〜〜
まぁ寄せ書きとか適当にしよ〜〜〜〜〜〜〜

part of Me見た!!!!!!!!!!! 

2007年02月24日(土) 11時32分
AYUのPV見ました!
アドと画像は続きみてね


ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
眼鏡曲がる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふちなしは曲がりやすいんだって〜





学年末テスト終わった〜〜〜〜〜〜
よっしゃ〜〜
別にいい点取れそうなわけじゃなくて、
4月までテストしなくていいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思って



お雛様出したよ〜  (こんな感じ
カワユスでぷ




ダメだ!
あゆについて早く書きたい

いい点で移転?! 

2007年02月18日(日) 8時43分
はぃ。。。
移転考え中です。
もちろんアドは公表しますが、。。。
ドコに移転するか悩み中
なんですよ、
なんかヤプログ以外に使いやすいトコないし〜〜〜〜〜
いやぁ、
またヤプログでやりたいんですが、
メルアド同じヤツ使いたいし・・・・


つか、移転の使い方OK




ぁ、そいえば、ハーボット使えなくなってましたね
治したんで〜(藁
ぇっと、MY番設定したんで
当たったらいいことアルかも


塚Aダリアさんて、
弟いますか二人。。。


AYULOVEな人続き見ろ

ぅがぁ。。疲れたぁ〜Σ(д゚||)ガーン 

2007年02月12日(月) 23時43分
ぃゃぁ、今日はバレンタインのチョコ作りですよ
ねみぃぃぃぃぃぃ
つか、フロマージュって中がトロォォリしてるやつ???
つくってみたんだけど田舎者だからよくワカランス
ぁ、そうだ。
俺が作ったチョコは、
そのフロマージュとポッキ〜(デカ” だよ
ポッキーのは、ポッキーに溶かしたチョコをかけるの
簡単だよ。
2本でやればデコるのラクAだしね
でも、ポッキーがブラックチョコだったとはな
普通にミルクだと思ってたし。



そいえば、
ビールのCMでなんか
おじさんたち(B人)がやってるヤツあるじゃん
あの音楽不思議だよね。
初めて聞いた感覚だよ。


そいえば、
石田純一さんって内股なの
馬路で
TV見てたら内股になってたし

やっと冬だ! 

2007年02月02日(金) 18時55分
今日やっと雪降ったよ〜
C回目かな?
でも溶けちゃった(-ω-
早く積もんないかな〜
やっぱ温暖化だよな〜
CO2削減しなきゃ


ツカツカ〜
今日ayuの雑誌買ったよ〜
Cawaii!ってヤツ
先月?のはホワイトで今回はブラック
カワユ〜の

これです
拾い物なんでw

つか眼鏡替えたんですけど
左右上下を見ると歪んで見えるんだよ
まぁ慣れたんだけどね



OFF友は続きみてね

一足早く報告します! 

2007年01月28日(日) 15時15分
私HYOUGAは、
 眼鏡替えちゃいました

フレームなしのブルーのヤツにしました。
レンズのドも上がっちゃいました
もぅ笑うしかない。。
だはハッはっはあはっはあっはあははははははははは(藁
今の眼鏡かけて0.3だって!(号泣
いやぁ、OFF友以外の方見せられなくてゴメンね〜
月曜日から新しいのかけて行くんでお楽しみに〜




そぃえばね、コロコロ買ったの〜〜〜

ぃゃぁ、顔デカイんでねorz
最新コメントだよ♪ありがとね^^
アイコン画像ちな
» 卒おめ!コラボおめ〜〜!!!!! (2007年03月11日)
アイコン画像HYOUGA
» いい点で移転?! (2007年03月10日)
アイコン画像ダリア
» いい点で移転?! (2007年03月07日)
アイコン画像HYOUGA
» いい点で移転?! (2007年02月24日)
アイコン画像ローズ
» いい点で移転?! (2007年02月24日)
アイコン画像ローズ
» いい点で移転?! (2007年02月19日)
アイコン画像ダリア
» ぅがぁ。。疲れたぁ〜Σ(д゚||)ガーン (2007年02月13日)
アイコン画像ダリア
» ぅがぁ。。疲れたぁ〜Σ(д゚||)ガーン (2007年02月13日)
アイコン画像HYOUGA
» やっと冬だ! (2007年02月13日)
アイコン画像ダリア
» やっと冬だ! (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる